>>24
あずへ
おはよう。
僕はスレH・エロ会話に来る前は据置型ネットゲームで遊んでました。ゲーム仲間とメッセージをやり取りする事もあったんだけど、ずっとご無沙汰にしてたら先日フレンド依頼が何通か届きました
なんで今頃?って思って聞いたら、PS4に悪影響を及ぼしそうなメッセージが飛び交っててそれを読まないようにする為の緊急処置としてフレンドとしかメッセージやり取りしないように設定した為との事
日中にゲームに参加出来る僕は貴重な戦力らしく一緒にゲームしようってお誘いメッセージに「ゲームやる気にならない。ごめんなさい」ってお断りして家の雑用とかあずへの伝言内容を考えたりしてたんだけど
こちらは色よい返事をしなかったのに連絡を途切れさせたくない「フレンド」と相手には思われていて嬉しかったです。
ただ、一つ気がかりな事があって、どれだけ僕は男だよ!と言っても「またまたぁ。お嬢様がお戯れをw」と言われて信じてもらえないんです
なんで女性だと思うの?って聞いたら
1.日中のイン率が高い(主婦疑惑)
2.プレイスタイルが相手に合わせようとする所に母性を感じる
3.時間に正確
4.メッセージの文章が長い
以上の事をかんがみて、あなたは女性だと言う事でみんなの意見は一致している。はやく戻っておいでお嬢。だって(笑)
職場では精密無休チーフ、ネットゲームでは母性溢れるお嬢。あずの中では僕はどんな風に見えていたんだろうね。 圭一