>>65
あずへ
おはよう。ただいま。
最近重たくて見られない時があるね
>>42
を書きこんだ時間も重たくて中々書き込めなかった
ここがなくなっちゃうと年末に良い検査結果が出て、来春には体調と自信を取り戻してプライベートでも活動的になるあずを見ていたいので困るんだけど
あずの近くにはご両親がいて、あずの性格を考えてハッパをかけつつも暖かく見守ってくれる上司がいて、あずの体調を心配して仕事を続けるのは考えた方がいいんじゃない?と真剣にアドバイスしてくれる同僚がいて
10年一緒に頑張ろうって言ってくれるお医者がいて。と知れたのでなんとか復調していってくれるだろうと思えます
僕にとってのあずもそうなんだけど、いつお相手が突然消えてしまっても完全なダメージを受けてしまわないように何かしらの対策はしておかないとならないよね。
僕にとっての対策がこの長文伝言です。その時その時に思った事をありったけの気持ちを込めてあずに伝言を送った。だから、明日から突然ここがなくなってしまっても後悔はしない。
あーっ眠くなってきちゃたのでSUITS見てから寝ようっと。おやすみなさい。あずは数時間後には起きなくちゃね
おはよう。行ってらっしゃい。んーちゅっ。圭一