>>120
蓮さんへ

こんばんは、蓮さん
週の始まり月曜日、お仕事お疲れ様です
私は蓮さんにただいまを
「平成最後」というワードが多方面で飛び交う中、私の社内も例外ではないようです
と同時に11月も後半に向かう今週、年末に向けて私も含め慌ただしくなってきましたよ

私の周りに風邪引きが増えてきたと、言いましたが今年の風邪の1つの傾向としてお腹からという人が多いです
去年の今頃はインフルエンザが10月頃から流行り出してワクチンが足りないと、医療機関が混乱してたのに
今年は私の周りにもいませんし、ニュースでも聞きませんよね、でもだからこそ今日は予防接種を受けてきました
蓮さんは済みましたか?効果は3ヶ月だと言われているので、大体この時期に受けるようにしています

冷たくしたホットゆずの感想は、少し上に感想文として提出しているので、見返して見てください
私も蓮さんをもっと近くに感じたいので、身長はどれくらいなのか教えてもらえませんか?好きなブランドとかあったりするのかとか…
私の休憩タイムの今日のお供はアーモンド効果の砂糖不使用でした
色々飲み比べてみたんですけど、砂糖不使用のものがとっても美味しいので機会があったら飲んでみてくださいね

今週はお仕事のスケジュールはいかがですか?蓮さんに余裕がありそうな、夜の予定がわかったらまた教えてください
少し早いけれど、おやすみなさいを書いておきます、くれぐれも気をつけて帰ってきてくださいね