>>122-123
蓮さんへ

おはようございます、蓮さん
お仕事お疲れ様です
朝起きて取り乱して叫びたいくらいでしたけど、昨日会いに来てくれていたんですね
おねだりなんて言えません…
疲れて帰って来ているのに待ってくれて、会いに行けなくてごめんなさい、蓮さん
お怒りモードなんてなるわけないじゃないですか
毎日勝手に書きたいことを長々書いて、大事なこと、どうでもいいことと分けずに無駄に長かったりするので…
気を遣わせてしまった上に会いに行けず、もやもやさせてしまったのに、ちゃんと私を抱いて眠ってくれてありがとう蓮さん
いい大人が…と笑われてしまうかもしれないけれど、私は注射が大の苦手で予防接種とはいえ仕事終わりに受けて
小さな子と違って泣き叫ぶわけにもいかず、ぐっと堪えるのに全体力を持っていかれて伝言を書いたあと朝まで寝ちゃってたんです
1つ褒めてと思うのは、そのまま不貞寝コースではなく蓮さんにちゃんと伝言を書ききって眠ったこと
先に言っておくと春の健康診断の日も同じように、私は毎年不貞寝です…採血が嫌いなんです
これもどうでもいいですね、焦りすぎて訳のわからない伝言ですみません

蓮さんも飲んでいるであろう、アーモンド効果をちゅうちゅうしながら書いてます
今週の予定、ありがとうございました
昨日は蓮さんを待たせてしまって、眠るのを遅くさせてしまったから連日だと蓮さんがきついかもしれないので
蓮さんの都合を教えてくれませんか?きつくなければ今夜、明日がよければ明日、私の王子様をお待ちしたいので
おねだりをしていいのは私ではなく、蓮さんなんですよと無事に伝えて、今日も一緒に頑張りましょうね
やっと、仕事に集中できますw
また伝言します