>>225
隆史さんへ

こんばんは。
こんな所で出会ってしまったので、まだずっと先かすぐそこに来ているのかも知れない私達のお別れの時。
でも名無し同士でお話したように、この出会いを後悔するのでは無く出会えて良かったと、のちのち振り返った時に思えるといいなと思っています

歌いたい曲と聴きたい曲は一緒とは限らないので独りで寂しい夜に聴いている取っておきの1曲をお伝えしておきます

19歳で北海道から単身上京しパン屋に住み込みでアルバイトしながら曲を書き続けていたそうで27歳の時に自主制作CDを販売し2017年4月に36歳でメジャーデビューした遅咲きの歌姫さんです。

全国のショッピングモールで泣ける歌を歌って、『ショッピングモールの女王』や『メンタルソングの女王』として話題になっている方です

半崎良子
「明日へ向かう人」
(youtubeで聴けます)

私が1人でショッピングモールに行っていた時、偶然半崎良子さんのミニライブイベントが始まって、その時に聴いた歌が心に染み渡って好きになりました
隆史さんも好きになってくれると嬉しいな

今夜は気分が優れないので半崎良子さんの曲を聴きながらひっそりと1人で過ごしたいので、そっとしておいて下さい。ごめんね。          しおり