>>31
蓮さんへ

おかえりなさい、蓮さん
本気で驚く蓮さんなんてなかなか見れないと思うので、ごめんなさいどころかむしろありがとうございますと言いたいです

昨日蓮さんに、一目惚れをして恋をしているような感覚に包まれているとお伝えしましたけど、感覚ではなく現実でした
読んでいる蓮さんも恥ずかしいでしょうけど、書いている私は数倍恥ずかしいですよと先に言っておきますw
あぁ、もうかっこいいと、素敵だと、溜め息が出てきゅんきゅんしまうんです
そこも同じですかとなってしまうけれど、昨日の男の意地に書いてくれていた、言葉の選び方と表現の仕方、私も蓮さんが好きな理由はこれです
文字しかないこの世界では、それが全てと言ってもいいくらい大きなことだと思ってます
だからこそ、大切に想いを込めて文字にしてこうして伝言を書かせてもらってます

そんなわけで、蓮さんと私だけの偶然は、朝からスタートしていたわけではなくて、すでに昨夜からスタートしていたんですよw
なかなか寝付けなかった理由をこっそり教えておきますね
偶然は小さな奇跡となって、2人を必然へと導いてくれてるはずでいつしか大きな奇跡になってくれるんだと思ってます
責任の答え合わせは明日しましょうねw
待ち合わせ場所の変更ありがとうございます
明日は20時30分には帰宅して全て終えてる時間なので、蓮さんのお好きな時間に迎えに来てくださいね
天に昇らせないよう、しっかり掴まえたまま寝ます
おやすみなさい、蓮さん
また明日