>>33
蓮さんへ

おはよう、蓮さん
朝が早いと言っていたから、遅刻せずに職場に着いたのか心配です
でもなんだかね、蓮さんはちゃんと自己管理がしっかりできていそうな人だから1つ仕事を終わらせて、もう別の仕事に取り掛かってそうな気がします
当たっていたら、今夜ぎゅって抱きしめてもらっていいですか?w

本当はね、まるで部屋閉めのようなおやすみ伝言に私は胸を撃ち抜かれてへろへろ状態なんですよ
恥ずかしくて、だけど嬉しくて、何を書いていいのかわからないほど、頭が上手く回ってくれないんです
1つ1つを答えていくのはとっても恥ずかしいから、昨日の夜書いてくれた伝言の全文、蓮さんありがとう
夜だけじゃないですね、蓮さんが私の為に私だけに言葉を紡いでくれることが嬉しくてありがとうなんです
私を丸ごと受け入れて、受け止めてくれて、蓮さんと言葉を交わしたあの夜からずっと、私は蓮さんに守られている感じです

しっかりしていそうな蓮さんだからこそ、仕事を終えて帰宅してからの時間はとびっきり癒して支えたいと思います
1日分の野菜を飲み終えて、休憩時間終了です
私も仕事に戻ります
今日はいってらっしゃいもいってきますも言えなかったので、夜を楽しみに2人で仕事頑張りましょうね
でも今日は蓮さん朝早かったから、夜更かしさせませんよw
また伝言しますね