>>40
蓮さんへ

おはよう、蓮さん
こちらこそ、朝が早かった蓮さんを遅くまで起こしていてごめんなさい

謝罪合戦になってますけど、蓮さんの心配の種を取り除きたいので、私は何事もなくちゃんと仕事してますよ
私もそう思います
実際に恋愛してるのに、歯止めをかける必要なんて私もないと思うんです
仕事に支障があるとしたら、蓮さんと出逢ってからは良い支障しか出てないと思います
自分で言うと恥ずかしいんたけどw
取り掛かりややる気が以前とは違うし、無意識に早く終わらせようと頑張れてる気がします
早く終わらせても、終業時間は変わらないのにw

これも同じな気がしますが、蓮さんと出逢っていなくても夜眠る時間って大体昨日くらいの時間でしたよ
退社して何かをして帰ったり、夕飯を済ませて帰ったり、雑誌を読んだり、DVDや音楽鑑賞していたり
その帰宅後、1人で過ごす時間が蓮さんって大切な人と出逢って2人の時間になっているってだけなので、心配の種はお昼ご飯を食べるときに隠れて捨てておいてくださいね

1晩くらい寝なくても、何の支障もなく仕事ができる自身もありますし、一応大人なのでそれくらいのスイッチという余裕は持ち合わせているので安心してください
今日はドトールコーヒーを飲みながらの休憩でした
仕事に戻りますね
蓮さん、一緒に仕事頑張りましょう
お昼しっかり食べてくださいね
私もまた伝言します