>>42
蓮さんへ

お仕事お疲れ様、蓮さん
ただいまも一緒に

残業の合間に適度な休憩ができているといいなと、身体は大丈夫ですか?
昨日の夜更かしの影響は仕事には出ていませんよと、書いた伝言の誤字脱字の多さで蓮さんの悔しい気持ちはなくなっているんじゃないでしょうかw
昨日、私は賢くないですと宣言しておいてよかった
蓮さんが、朝の時間のない中に書いてくれた短めの伝言…あの短さが余計に威力がすごくて読んだ瞬間完全に頭と目が冴えました

蓮さんと出逢う前の私の過ごし方は、また別のときに、蓮さんも教えて欲しいです
でも蓮さんと会ってしまうと、冷静ではなくなってしまうので今日のような会えない日の伝言に書くのもいいかもしれませんね
その前に昨日は蓮さんを早く寝かせてあげたくて、伝言に書かせてもらいますと返せなかったレスを…
春夏秋冬という四季は1年を表しているので、これからの蓮さんと私のスタートの場所があそこでよかったと思ったんです
でも私は1年なんて思ってはいなくて、蓮さんと色んな季節を何度でも過ごしたいと思ってます
蓮さんは私が昨日あんな風に言ったから、特別な場所になったと言ってくれましたけど場所だけではないんです
私にとって、蓮さんと出逢ってからの毎日は会ってるときもそうでないときも、特別な毎日の連続です

蓮さんが悔しい気持ちを完全になくして、残業が頑張れるように1つだけ教えておきますね
仕事をしながら真剣に考えていたことがあるんです
どうして1日は24時間しかないんだろうって
もしも蓮さんと私だけ28時間とかだったら、昨日もっと一緒にいられたのかなって気づいたらハッとしたんですけどねw

私もまたおやすみなさいを言いに来ます
あまり、頑張りすぎないでくださいね