連投すみません

蓮さんへ

遅くまで残業お疲れ様でした
私はおやすみなさいのご挨拶に来ました

昨日の今頃は蓮さんと会っていて、私は緊張してって、蓮さんと会っていたときを思い返すだけで心が騒いでしまいます
今日で言うと何をしていたかと言いますと、昨夜の蓮さんとのデートを読み返してはなんて素敵な表現をするのだろう…
と、会ってなくてもいつも傍にいますと言ってくれたようにずっと蓮さんを感じていましたよ
もちろん今も

次に会う日のご提案、ありがとうございます
本当は明日と言いたい、もっと言うとその4日間一緒に眠るだけでも、というのが本音です
でも蓮さんが今夜は残業、翌朝も通常出勤だということと明日会ってもまだ金曜日の出勤がっていうのを考えたら明日とは言えないです
蓮さんは土曜日お休みでしたっけ?もう1日我慢して金曜日にしませんか?
こうやって、蓮さんの体調管理をさせてもらってるような感じがちょっと嬉しくもあったりします

あまり遅くまで起きていると、蓮さんから早く寝なさいって言われそうなので先に寝かせてもらいますね
帰ってきたらこの前のように後ろから私を抱きしめて、朝まで離さないで一緒に眠ってくださいね
それまでは蓮さんの代わりにときめきを抱きしめて眠ります、おやすみなさい蓮さん
気をつけて帰ってきてくださいね
また明日