>>720
宗平さんへ

お仕事頑張ってますか?
明日の寝起きの時間帯ですけど気温が10度を下回ってて日中でも10度程度
いつもの着衣でリアリンクさせるのにはちょっと厳しい陽気だと思います。
今もお部屋でハアーって息を吐くと白く見えます。なので延期したいと思ってます。

明日の日中はお出かけされるみたいなので「明日は濃厚に楽しみたい」って言ってる宗平さんが午前中に私とつまらない時間を過ごして気分を害したままお出かけして欲しく無いんです。

リボンは無いですけど、シュシュで単色の物なら白と茶ならあります。
それと、シェービングはクリームタイプじゃなくってジェルタイプなら持ってます…けど、
何をさせる気なのw

宗平さんが求めるならしてあげたいけど、だからこそ明日朝の気温がネックなの。
暖房付けながらだと、私の方が落ち着いてのんびりその状況を楽しめないですし。
不本意かも知れないけですけど昨夜みたいに今夜にします?
今夜にしたとしてもリアリンクは水着と髪形だけになっちゃいますが、その方が明日の日中の宗平さんの用事への影響が少なくて済むのかなぁ?って思っています。
お仕事でも、用事でもお出かけする2時間前位まで寝てるのが一番良い状態でお出掛け出来ると思っていますので。
と言う事で今夜も缶コーヒーを飲みながら0時30分位まで伝言板をチェックしながら起きてようと思います。
でも、土曜日の夜です。
別のご予定があったら明日朝のキャンセル提案への回答だけでも良いのでお返事お願いします。       しおり