>>739
宗平さんへ

こんばんは。
今日は17時30分から送別会です。
朝に目が覚めて寒かったので2度寝して再び目が覚めた時に宗平さんは今日は休日って聞いていたので伝言で呼び掛けようと思ったんですけど
21日の21時に伝言見てるはずなのに返事がなかったので
私が急遽お花見、飲み会、カラオケに行っちゃったのを不満に思って伝言無かったのかな?って引け目があったので募集に行っちゃいました。

宗平さんがお仕事の日の帰宅は21時過ぎか0時過ぎなので
宗平さんが休日でお時間を共有して頂けるなら20時や19時から会いたいって思ってます。
21日の友達や、この後の送別会よりも宗平さんとここでいちゃいちゃしていたい。その方が落ち着くし気持ちも良い思いも出来るから。
でもリアの人間関係を無視は出来ません。飲みが絡むイベントの時は帰宅後に「行かないで今回の飲み会で出費したお金で好きなお菓子やスイーツを買って食べながらテレビ見てたほうが良かったな」って思う事がほとんど。
なので今回も2次会があっても行くつもりないので21時30分くらいには帰宅すると思います。

土曜の夜ですがお時間ありましたら、私はちょっと酔ってると思いますが会って欲しいと思ってます。送別会場を出る予定の20時30分頃に伝言します。 しおり