>>84
>>88
舞さんへ

舞さんただいま、舞さんもおかえりなさい
ホット柚子の感想をありがとう
もっと人工的な柚子の風味かと思っていたら意外とちゃんと柚子でしたw
逆に冷やしても美味しいんじゃないかと思います
舞さんの家には柚子茶があるんでしたっけ?ぜひご馳走してくださいw

今日の舞さんの服装を思い浮かべながら帰宅しました
ネイビーとベージュの組み合わせって個人的に最高ですw
舞さん身長はどのくらいかな、一緒に歩いたらどんな感じなんだろうと、リアルの生活にも舞さんが侵食してきて嬉しい困惑を感じています

というか、舞さんの忠告に従わず午後の無糖を飲みながら舞さんからの伝言を読んでいましたが…
なんという夢w
なんで俺はそんなに128GBに拘っていたんでしょう
自分でもさっぱりよくわからない上にベンチからひっくり返ってしまうなんて恥ずかしい限りです
案の定、紅茶は吹き出してしまいましたよw
それでも、舞さんの夢の中にまで入り込む事ができたなんて、舞さんが俺の事を想ってくれてる証拠だなと嬉しく感じます

またそうやって先回りして俺の事を気遣ってくれるんですから…そういう所、大好きだけど我慢させてないか心配になりますよ?
ただ今週の予定なんですが、日曜までずっとまとまった時間は取れそうになく、会えても昨日のようにおやすみだけになってしまうと思います
土曜日は今のところ終日来られない予定ですがまだどうなるかわかりません
それ以外だったらできる限り駆けつけるから、どうか寂しい想いを一人で抱え込まないでくださいね
会えなくても会っていても、俺はいつでも舞さんのものですよ
見えない印は今度直接、そこを唇でなぞらせてください
それまで答えはお預けです
愛しい舞さん、今夜も俺の腕の中で
おやすみなさい、また明日