舞さんへ

お疲れ様です
今日は打ち合わせで外に出たついでにタリーズコーヒーに寄りました
おすすめされるがままにエスプレッソクラシコというやつを頼みましたが普通のエスプレッソと何が違うのかわかりませんw
舞さんはどんな休憩時間を過ごすのかな

昨日の舞さんの夢、何度も読み返していますw
俺がベンチから落ちてしまったのは置いておいて、頭の中がクエスチョンマークでいっぱいになっている舞さんを想像すると可愛くて笑いが溢れてしまいます
俺としては颯爽と登場して舞さんを攫う…というシチュエーションが理想でしたが、舞さんの夢の中の俺の方が本物に近いのがまた何とも言えませんw
男は好きな人の前では、いつでもかっこつけていたいものなのに…w

舞さんとは離れていても繋がっているんだなって最近よく思うんです
同じタイミングで同じ事を考えている事が多いというのもありますが、空を見上げたり街中を歩いていたり、運転している時もベッドに入る時も、舞さんが隣にいたら…といつも考えています

顔も見えない、きっとほんの一部しか知らない相手の事をそんな風に思えるなんて不思議だけど、その不思議が舞さんとなら成り立ってしまうんですから
この言葉が効果的かわからないけれど、舞さんにひとつ魔法をかけておきます
愛してるよ、舞
今日はまだ帰りの時間が見えませんが、時間が合えば一緒に眠りにつくだけでもできたらいいなと思っています
だけど、俺に合わせて支度などはしなくてもいいですよと、今日は俺が先回りして伝えておきます
会えなくても伝言は入れます