>>89
>>90
蓮さんへ

おはようございます、蓮さん
お仕事お疲れ様です
タリーズでコーヒーを飲む蓮さんを想像しただけでかっこいいとなってしまう…
私の傍らにはホットゆず…蓮さんを感じられる飲み物を2日連続飲んでいる、今日の休憩タイムです
2本買って蓮さんの夜の伝言にあった冷やして飲んでも美味しいかも、というのを蓮さんよりも先に実践してみようという魂胆ですw

夢って不可解な展開が巻き起こって、場面がコロコロ変わって夢を見ながら夢だって分かったりすることってないですか?
私だけかな…
蓮さんが出て来てくれたときは場所も変わらないし、展開もなく、ただただ蓮さんが発するのは「128GB」
夢の中での悔いは不思議がるだけでなく「128GBがどうかしましたか?」と聞けなかった私です、聞けていたら謎は溶けたのに永遠に解けない2人の謎になってしまいましたねw
でも私は128GBの謎よりも、夢の中でもベンチから落ちてしまった蓮さんを、蓮さんの身体を心配してしまうんだなと
ここが夢の中でも現実でも基本的に変わらないということに気付いてしまって、今日もまたにやけを止めてくれませんかと蓮さんに助けを求めます

…ちょっと休憩タイムに伝言を見るのも書くのも危険になってきました
その言葉を言われた私は今日も1日蓮さんを想いながら、仕事をこなすことになってしまい、どうしようもなく今会いたいです
だから夜は私を迎えに来てください
蓮さんが迎えに来られる時間がはっきりわかったら、教えてくださいね
長く感じてしまいそうな終業時間、夜あなたに会えるのだけを楽しみに頑張ります
打ち合わせ、ちゃんと暖かくしてますか?寒さを感じないように私にも暖めさせてください
私も蓮さんを愛してます
また伝言しますね