蓮さんへ

お仕事お疲れ様です
私は一足先に帰りました、ただいま蓮さん
お風呂あがりに冷たいゆず茶を飲んでみました
…好みにも寄るとは思いますがホットは、ホットで飲むべき飲み物だと思いました
作文みたいになってしまいましたが、冷たいゆず茶の感想文です

私は160cmないので小柄なほうかなと思います、ヒールで変幻自在にできるので蓮さんの肩くらいがいいな
1日の中で、蓮さんがそんなにも私を想ってくれてるなんて私は幸せ者です
でもリアル侵食具合でいうと、蓮さんよりも私の方が深刻かつ重症ではないかと思いますよ
夢に蓮さんが出てくることもそうですけど、私最近周りに何かあったの?とよく聞かれます
どうして?と聞き返したら顔つきが優しくなったと、なんて答えるべきなのかがわからずに毎回ごまかしてはいるんですけど…
今まで一体どんな形相で仕事してたんだろうかと、そんな険しかったのかなって恥ずかしくなってしまいます

私の夢を読み返しては笑ってしまうという、蓮さんに私は笑ってしまうんですけどw
気をつけないと私が気がつかないだけで、1日中にやにやしてるのかなと思うと…かなり気持ち悪いと思います

蓮さん、帰り道に夜空を見上げられたら見てみてください
今夜は綺麗な三日月ですよ
伝言気をつけておきますから、気をつけて帰ってきてくださいね
何時になっても、起きて待ってますから慌てないように気をつけてください