えりかです。
皆さんお元気ですか。
わたしとママが今まで行いましたショーの中でも、特に印象に残っています特別な舞台を紹介していきたいと思います。
懐かしく感じてくださいますお方や、初めて知って驚かれるお方もいらっしゃるでしょう。
皆、それぞれ思い出の演目です。

●水中ショー
大掛かりな舞台です。
沢山の魚が泳ぐ大きな水槽の中で、お相手さんと一緒に水中舞踊を演じて本番を行うというショーです。
過去に2回ほど行われまして、その内の1回はわたしのママ セシルまゆみが行いました。
お相手さんも水の中で気持ちよさそうに泳ぎながら性行為を楽しまれました。
マリンスポーツの様な美しさですけれども、設営準備が大変で、水槽の掃除や魚に餌をあげたりといろいろと手間が掛かります。
わたしもやってみたいのですが、うまく泳げないのと魚に突っつかれそうなのでまだ無理です。

●客席本番ショー
だいぶ前に行われました舞台での一幕です。
ご熱心なお客さんの席までママが降りて行きまして、ステージから客席に移って本番行為を行うというショーです。
お客さんが椅子に腰かけたままイキ果ててしまいました。
大人同士の素敵な舞台でした。

●抽選企画ショー
こちらは最近ユリカさんとユキちゃんが行いましたショーです。
ベテランストリッパーのユリカさんに誘われて、慣れない舞台に上がったユキちゃんが、お客さんからの抽選で演目を行うという、福引スタイルの企画です。
紙に書かれましたいくつかの演目、ユキちゃんが引いたのは 〇版マナ板ショー! まるばんまないたショー でした。
場内が最大の興奮状態になって、最初にユリカさんがお手本に本番マナ板を行って、次に時間制限でユキちゃんの初めてのマナ板体験が行われました。
どちらもお相手さんは同じ方でしたので、うらやましいです。
母娘二代のステージを影から見ていましたわたしも興奮して、思わず拍手してしまいました。
ユキちゃんの記念すべきデビューステージです。

今回はここまでですが、この他にも沢山の企画舞台がありました。
皆さんに楽しんでいただければ最高です。
劇場からの配信でした。