ときめきクルーズ☆22周目【雑・スレH】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2019/05/04(土) 15:03:19.19ID:???0
夜は海上から湾岸都市の綺麗な夜景を眺めたり、花火に歓声を上げたり
満天の星空を見上げたり、夜光虫を探しに行くも良し
昼間は奇岩に驚いたり遠景を楽しんだり、イルカの群れに出くわしたり
ホエールウォッチングやダイビングに興じるのも有り

船には美味しいお酒や料理も豊富に用意されています
サンセットやサンライズのおまけもあるかもしれません
ときめきクルーズで思い出に残るステキな時をお過ごしください

【乗船にあたっての注意事項】
・スレHや雑談にお使いください
・sage進行(Mail欄に半角英数でsage入力)
・荒らしはスルー「荒らしにレスするあなたも荒らし」です
>>950を踏んだ方は次スレ立てもしくはスレ立て依頼をお願いします

<禁止事項>
・18歳未満の利用
・このスレでの募集、伝言、宣伝
・掛けもち等のマナー違反行為全般
・外部への誘導、メアドやTEL番の晒し等出会いに関わる行為

前スレ
ときめきクルーズ☆21周目【雑・スレH】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1530289652/
0627みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/11(金) 22:31:11.66ID:???0
【しゅんは受け身の方がやりやすいです、エロい感情を抱きつつも
子供には手は出せないという自制心の中で、もがいて欲しいですw
あと細かい事ですが、美雪が今持ってるのはバスタオルじゃなく普通サイズのタオルです】

美雪「えぇ?まだですか?美雪を裸のまま待たせて、エッチなこと考えてるんじゃないですか?」

(タオルで前を隠しながら、しゅんに早くするように催促する)
(美雪の冗談であると思われるが、エッチなこと考えてると確信もつかれ窮地に追いやられるしゅん)
(とりあえずドアノブにはバスタオルが掛かっている)
0628しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/11(金) 22:50:03.29ID:???0
しゅん「なんだよHなことって!お、おれは大学生だよ。小学生の君を相手に
     そんなこと考えるわけ…ないし」

(図星を突かれてかえって興奮するしゅん。しゅんに自覚はないが子供に手玉に
 取られていることに倒錯的な快感を覚えているのかもしれない)
(しゅん、ササッと背中を流してシャワーをザッと浴びて…チラッと背後のドアを見る
 ドアのすぐ後ろにまだ美雪が待機しているのが分かる)

しゅん内心(まずいよ…絶対まずい!全裸で出て行くわけには……あ)

(ドアノブに掛かっているバスタオルを発見し、それで軽く体を拭き、次に腰に巻いてドアを開ける)
(するとやはり、ごく普通のタオルで前に垂らしてるだけで胸と股間を隠している美雪がいた)
(思わずゴクッと唾を飲んでしまうしゅん。腰に巻いたタオルの下で股間は痛いほど勃起している…)

【わかりました。基本受け身でいきますね
 でもあまりに何もせず葛藤ばかりだと、心の声ばかりを書くことになりますw 
 それは当然、美雪には聞こえないわけだから、どこまでこっちの内心や本音が
 美雪に伝わるか(特にわざと伝えたい時は)難しくて、そこがジレンマです
 まあ、ほとんどしゅんの心の内は読まれちゃってるって事でいいですがw】
0629みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/11(金) 23:07:43.36ID:???0
美雪「ごめんなさい急がせちゃって、それは勿論、しゅんさんがエッチなことなんて
   だって私まだ小4ですよ?冗談です、冗談w」

(バスタオルを腰に巻いたしゅんと入れ替わりで浴室に入る美雪)
(その時、気のせいか美雪の視線がしゅんの股間を目で追っていたような)
(それから浴室に入りドアを閉める)

美雪「あっ、しゅんさん覗いたりしちゃダメですからねw」

(ちょっと間があった後、ドアが開き顔だけ出して悪戯ぽく言う美雪)
(それからシャワーの水音が聞こえ再びドアが開き今度は手だけ出して言う)

美雪「しゅんさん、ベッドの上のバスタオル取ってもらっていいですか?」
(ベッドの上には折りたたまれたバスタオルが置いてあった)

【そうですね、もう少しエスカレートしてくれば、しゅんお願い、美雪命令みたいな
方向もありかもです、心の声はドンドンお願いします、手のひらで転がすように
心の声に答えるのもありです】
0630しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/11(金) 23:22:21.47ID:???0
しゅん「だ、誰がのぞくかっての!小学生の裸に興味なんてねーし!
     …ど、どうせ胸なんてまだ全然ないんだろ」

(しゅん、やましい気持ちがあるからこそ声が大きくなり、さらに後半は思い切ったことを言った為に
 声がうわずってしまう。同時に自分で言った言葉に妄想を刺激してしまい、より勃起が硬くなる)

(すると今度はバスタオルを取って欲しいと浴室の美雪に言われ、ベッドの上のものを手に取る)
(一瞬、”これ美雪のバスタオルなんだ…”と思い、顔に近づけ、さらに匂いを嗅ごうとしたが…)

しゅん内心(バカバカしい…!)

(あまり嗅覚方面の強い変態趣味はなかったため思いとどまり、そのままタオルを手にして
 わずかに開いた浴室のドアから飛び出てる美雪の手に渡す――が、その時、
 やはり出てしまったスケベ心で、中を少しでも見ようとわずかなドアの隙間に目線を走らせてしまう)

【しゅんがドアの隙間から何処まで見てしまったかは、みゆきさんにお任せしますw】
0631みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/11(金) 23:41:50.45ID:???0
美雪「ありがとうございます」
(素早くバスタオルを取るとドアを閉める、すぐにドアが開くとバスタオルを巻いた美雪が出てくる)

美雪「へへっ、もうバスタオル巻いちゃいましたw裸見れなくて残念でしたねw」
(一応大人の女のように脇の下にバスタオルを巻いているが背が低いため胸から膝まで隠れてしまう
それでも、しゅんにその姿を見せつけるように腰に手を当てポーズをした瞬間、バルタオルがズレ下がりそうになる)

美雪「キャッ、あぁぁん、やっぱり胸が無いからすぐズレ落ちそうになる…見えてなかったですよね?
   男の人はバスタオルずれ落ちないんですか?おちんちんで引っ掛かって落ちないとか?」
(バスタオルのズレを直しながら言う)

美雪「だって、しゅんさんのアソコ変に盛り上がってる気がするんですけど?
   男の人ってみんなそうなんですか?」

(悟られないように、前かがみになったりしつつごまかしてるしゅんだったが
目ざとく見つけた美雪がそれを指摘し、股間部分をジロジロ見はじめる)

【ドアの隙間もバスタオルがズレたくだりでも、まだ胸は見えてないということで
終始美雪の体に触るのはNGにしたいので、裸はまだ焦らしでいきますね】
0632しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/12(土) 00:05:24.45ID:???0
しゅん「見えてねーし!小学生の裸見れなくても残念でもねーし!」

(ドアでのタオル受け渡しの際も、バスタオルずり落ちも結局、惜しいところで
 胸さえも見えず、さらにジリジリと焦燥させられるしゅん)

しゅん(わざとか?この子、わざとやって挑発…いや誘惑…してんのか!?)

(この状況自体にさらに興奮していまい、股間はさらにガチガチに…するとそれに
 反応するかのように股間の膨らみを美雪に指摘される)

しゅん「え……あ、いや、そのっ…だから、俺のは大きいから盛り上がってるんだよ!
     だからバスタオルもずり落ちないわけで……ま、子供の君には想像もつかないサイズだろうけど」

(追い詰められたとは言え、大学生の”みゆき”が聞いたら腹を抱えて爆笑するような言い訳をしつつ、
 ちょっとした挑発で反撃を試みるしゅん)

【こっちの裸はそろそろ…って気がしますw】
0633みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/12(土) 00:23:55.60ID:???0
>>631のレス12行使っちゃいました…ごめんなさい、許してねw

シチュの方かなり盛り上がってきました、次の美雪のレスもつなげやすくいい流れなのですが
時間の方も考えると、盛り上がり直前で一区切りした方が区切りがいいと思います
なので今夜はここで一旦中断で次回一気に盛り上がっていくということでいいですか?
しゅんの絶妙なフリもあり展開的には予想がつきそうですが、さてどうなることでしょう?
次回は早々に意地悪「美雪」本領発揮するかもですw
続きはまた次回ということで今夜はここまででいいですか?
0634しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/12(土) 00:39:56.42ID:???0
>>633
えっ、オーバーしてたの全然気がつかなかったなー、まあそういう事も
たまにはありますよw気にしないでください

今日はここで〆るの了解です。今日も本当にありがとうございました
ここから二人のちょっとしたエロトークになるのは避けようが無さそうですしねw
今日はここで切った方が丁度いいと思います
でも次回早々に…と言ってもここまでで充分意地悪ですよw
これまでの定石だとしゅんが風呂入ってると、必ず女の子も「背中流してあげるねー」って
感じで入ってきましたからw、そこをわざと意図的に外してきたのは、よっく分かりましたw
いや〜今回は本当に地味で渋〜〜いエロですね(いや、それが楽しいんですw)
でも何かこの先、何か隠れた企みが…どんでん返しがありそうな気がするなあ……(チラッ)

それでは次にみゆきさんが落ちられたら、俺がまた部屋締めておきますね
えー今日は…って、考えてみたらここんとこ毎回、最後にみゆきさんに
大人の女だの、ロリみゆきだのってお題を振ってエロく締めてもらっていたんで、
今日はあえて自省しますw
どう考えてもみゆきさんの方の負担が大きいですし…でも原点に戻って?
チューだけでも……
0635みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/12(土) 01:02:30.54ID:???0
はい、お互いゆる〜く10行縛りということでw

ここまでは、偶然意地悪になった感ですが、これからは意図的に意地悪前面に押し出して
いきたいと思うので是非お楽しみにw
無邪気でプレイ的にはソフトだけど、小4女子に支配される醍醐味を味わってもらいたいです

こちらも雨が少し強くなってます、こんな台風の夜もシチュのシーンだと面白いかもですね?
でも明日は本当に気をつけて、いってらっしゃい、台風の災害もないことを願いつつ、おやすみなさい

それでは今夜は次回シチュの妄想しつつオナニーして寝てね
ってリアでも本当にビンビンなってるしw小4美雪の何想像して勃起してたの?
ペタンコの胸?ツルツルのおまんこ?それとも小4美雪に言葉責めされて?
まだシチュでは見せてもいないのにイッちゃったようね?
ロリコンMしゅんくん小4美雪に負けて凄く気持ちよさそうだよ
それを大人みゆきに見られてまた興奮してるしw無限に射精しちゃいそうね

それでは、しゅんくん今夜もありがとう、また来週伝言します、よろしくお願いします
おやすみなさいチュッ

先に落ちます
0636しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/12(土) 01:57:46.69ID:???0
これまでのアレで偶然の意地悪ですかw いやー本気になった時が恐ろしいですね
これまで数多くのみゆきさん演じるドSキャラとプレイしてきたけど
今回のはある意味では最強?

こっちも雨がシチュ始めた21時ごろよりもっと強くなってきてます
でも強くなったり弱くなったりの繰り返しかなあ。風もまだまだ大したことないです
みゆきさんこそ気をつけてください。明日の朝は雨も風もかなり成長してそうで怖いですね
え?台風シチュすかw思いもつかなかったなあ。台風に限らず天候って
シチュに使えるものないかなあ……雨に降られてずぶ濡れで一緒に風呂にってのは
今までみゆきさんともよくやりましたがw

それではまた来週……って、そんないきなりキツい言葉で挑発…今回は自省して
そいういうのはリクしなかった…の…に…いや、そのっ…確かにまだ本格的に
シチュが始まってもいないのに……射精…しましたけど……あんな可愛い
ロリっ娘に迫られたらで、出ちゃうのはしょうがな………え、チュッだけ?
ここまで挑発してきたのに?
そ、そりゃ確かにチューだけでいいって言ったのは俺だけどさぁ……
…ブツブツ言いながら落ちます

【以下、空舟です】
0638みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/25(金) 21:17:04.11ID:???0
しゅんくんこんばんは、また大雨になっちゃいましたね?
あまり台風の影響を受けなはずの東日本から北日本で被害が出て大変ですね
今年の大雨もこれで最後だといいんだけど

今夜もシチュの続きやりましょうか?
今回のシチュは超ロリ設定ということで、直接接触NGですが
それでも過激な展開に進展しました、今夜しゅんの我慢も限界に達するかもです
よければ>>632の続きで、みゆきのレスから再開ですね?
それでは少々お待ちください、よろしくお願いします
0639しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/25(金) 21:27:27.82ID:???0
みゆきさんこんばんはー
いやー10月って普通はいい天気が多いのに、ちょっと今年は異常気象にも
程がありますよね
これだとクリスマスや正月に台風が来かねないですよw

はい、前の続きからよろしくお願いします
今日も少なくとも行動面では受身の限界にチャレンジしてみたいと思いますw
0640みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/25(金) 21:35:35.14ID:???0
美雪「えぇ!しゅんさんの大きいんですか?それって巨根って言うんですよね?
   小学生の男の子のだとデカチンって言うんですよね?
   やっぱり、しゅんさん大学生だから巨根ですね?そんなに凄いんですか?」

【若干ズレているがエロ言葉を色々知ってる様子の美雪】
(バスタオル1枚巻いた、しゅんの股間をジロジロ見ながら冷蔵庫の方へ進み
冷蔵庫の中からCCレモンを取り出しグラスに注ぐ)

美雪「本当はビールの方が良かったですか?でも酔ってエッチな気分になられてら困るので
   ジュースですwキャッまたバスタオルがっ、もぉ、しゅんさんエロい目で見ましたね?」

(美雪がジュースを注ぐ時またしてもバスタオルがズレてしまう
一瞬、全く膨らみのない胸板に、とても小さく色も薄い乳首が見えたような?
しかし、すぐにバスタオルを巻き直し、しゅんにCCレモンの入ってグラスを渡す)
0641みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/25(金) 21:42:39.70ID:???0
>>639
こう天気が悪いと外出する気もなくなっちゃう…

冬の台風の代わりに記録的大雪なんて、結構ありえそうで怖いです

異常気象には早めの対応が大事ですね、油断禁物で気をつけましょうね
0642しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/25(金) 22:02:57.92ID:???0
(小学生の口から”巨根”なんて言葉まで飛び出して唖然とするしかないしゅん)

しゅん「あ、ああ、当然じゃん。おれのはでかいよ」

(小学生相手ならハッタリ効かせても大丈夫だろうとタカをくくってるしゅん)

(そして美雪にCCレモンの入ったグラスを渡される時に、またしてもバスタオルがズレて、
 かすかに乳首が見えた瞬間、また激しく心臓がドキンと高鳴った
 そして次の瞬間、タオルの下で硬直しきった勃起がまたビクンを反応してしまう)

しゅん内心(くそっくそっ、なんでこんな小学生のぺったんこな胸に反応しちゃうんだよ、いくら童貞でも
        情けな過ぎ…でも…子供でもやっぱり女の子のおっぱいだって考えるとどうしても…)

(しゅん自身は気付いていないが、既にタオルの前にはかすかに先汁がじんわり滲み出てる)

しゅん「(からかう口調で)美雪ちゃんは同級生の”デカちん”は見た事あるのw?」

【遅くなってすみません、ちょっと重くて調子悪かったんで一度電源落としてました】
【美雪が結構知識があるのと、ここまでマセてるのは少しはエロい経験が
 あるからだと思うんですよね。もちろん男子と絡み合って触りあって…なんてレベルじゃないけど、
 プールの着替えの時に同級生のチンチンを見た事があるとか。からかうつもりで
 ちょっと裸を男子に見せた事があるとか…もちろん自分が可愛くて、
 男子たちも夢中になってる事をよーく知っているw】
0643みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/25(金) 22:22:26.37ID:???0
美雪「しゅんさんホントに巨根なんですか?
   同級生のデカチンですか?ん〜その質問セクハラですよね?
   あーっ!しゅんさんエッチな気分になってるんじゃ?
   美雪のエロいバスタオル姿見て、裸もチラ見して勃起してるんじゃありません?
   確認してもいいですか?もし勃起してたら犯罪ですよね?姉に言いつけちゃいますよ?
   きっとみゆきさんにもバレちゃいますよ?

(からかうような口調で挑発したのがカンに触ったのか反撃に出る美雪、夏美やみゆきの名前まで
出して、しゅんを言い負かそうとする)

美雪「勃起してなかったら、その膨らみは巨根ってことでw確認させてください、しゅんさん
   見せてくれたら、同級生のおちんちん見た質問にも答えますよ」

(交換条件まで出して、しゅんのちんぽを見ようとする美雪
美雪の勃起の知識、同級生のを見たことの有無は、この時点では分からない、しゅんを困惑させる美雪)

【同級生のおちんちんは見たことある設定でいきます、勃起やセックスの知識もしっかりある設定です】

0644しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/25(金) 22:34:10.90ID:???0
しゅん「いやセクハラって、俺に逆セクハラ質問さんざんしてるくせに…」

(美雪相手にエロい気分になってるのを言い当てられてドキリとなるしゅん。
 セクハラと言われた事にもぼそぼそと言い返すが小学生相手にむきになるのも
 大人気ないので強気に出れない)

しゅん「え、いや、か、確認って、そ、それは駄目だよ!だって美雪ちゃんだって
     そのタオル取って俺にハダカ見せるとか嫌っしょ?」

【勃起したら言いつけられるって脅迫されてすぐに見せるのはおかしいので
 短文で一拍置きましたw でもこの後も勃起してたら夏美とかにバラすってって条件だと
 ちょっと見せられないですよね。バラされたら人生詰んじゃうって考えるだろうからw
 このあと少し条件を軟化してもらえるか、逆に絶対見せざるをえない条件を
 出してくれた方が見せやすいんですがw】
0645みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/25(金) 22:51:58.31ID:???0
美雪「あー、そうやって拒否するってことは、ビンゴですねっ!
   しゅんさんやっぱり勃起してるんですねw
   分かりました、姉に言いつけるは取り消します、だから見せてください!
   じゃないと、しゅんさんが美雪に意地悪したとか、あることない事言っちゃいますよ
   それに見せてくれたら、しゅんさんの質問にもちゃんと答えてあげます」

(抵抗するしゅんに対し、美雪も手を変え品を変え見る口実を言う)

美雪「それに、しゅんさんが見せてくれたら、美雪もちょっとなら
   やっぱり、男と女が2人きりになったら少しはエッチなことあるものですよね?
   もしかして今頃、姉はセックスしてるかもしれないですしw
   ねぇしゅんさん、ちょっとだけ見せてくださいよ」

【今回のレスでは私が分岐点の選択に迫られた感んじですね
しゅんが見栄張って大きいと言い張ってるがウソなんだとか脅迫的な感じもありましたが
色仕掛け風の条件軟化を選択しました】
0646しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/25(金) 23:15:25.93ID:???0
(またしても脅迫してくる美雪。今度美雪が出して来た条件はとにかく見せなければ、
 夏美にウソをついてでも悪い事柄を言いつけるという事なので、むしろより追い詰められた)

しゅん「……わ、わかったよ……そ、そっちもちょっとならって本当なのかよ…ブツブツ」

(見られた後の美雪への言い訳を頭フル回転で考えつつ、腰に巻いたタオルを取るしゅん
 その際にサッと片手を入れて皮を剥くしゅん。小学生相手でも”見栄剥き”をする哀しさ)

(タオルが床に落ち、まるでおさまらない勃起した8.5cmの細いチンチンが晒される。
 皮は剥けてる…はずなのだが、あわてていたせいか”剥き”が甘く、皮がカリ首に引っかかっていなかったのか
 チンチンは美雪の眼前にさらされながら剥いた皮が戻ってゆくという最悪のタイミングでの開帳だった)

しゅん「……!!」

(気付いた時は遅く、皮は美雪の目の前で元に戻って、また頭まで被ってしまう過程を一部始終見られた)

【要するにしゅんを脱がすための方法の選択だったんですがw、軟化したかより強く脅して脱がしたかで
 この後の展開の変化にもつながりますよね。あまりハードに小学生にいじめられるのはキツいので、
 軟化を選んでもらえて嬉しいです。こうやって甘い言葉で餌をチラつかせられるのって好きですw】

【あと今回、アレが”細い”というポイントも付け加えましたw カリに皮が上手くひっかからなかったのも
 カリが小さく細いからかなーと…これもリアでそうなんですけど…】
0647みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/25(金) 23:37:07.41ID:???0
美雪「キャッ、いやぁ、しゅんさんやっぱり勃起してたじゃないですか?
   美雪にずっと嘘ついてたんですね?私が勃起知らないとでも思ってました?」

(しゅんの勃起が現れた瞬間、歓声と共に笑い転げる美雪)

美雪「もぉ…しゅんさんったら、美雪の裸見れると思って興奮したんですね?
   まぁ今更もうごまかせないですけど、だって勃起してるんだもんw
   それではまず、しゅんさんの質問に答えますね、私同級生の男子のおちんちん見たことありますよw」

(しゅんの前にしゃがんで、満面の笑みで勃起をマジマジと観察する美雪
勃起を観察しながら何か言いたそうな仕草だがまだ言葉を発せず
じっーと見つめられしゅんには、なんとも辛い時間が流れ始める)

【言葉責めは一気にまくしたてると、すぐ終わってしまうので小分けにしますので
沈黙に耐えかねた、しゅんも一言お願いします、しゅんの言い訳や嘘、虚勢を打ち負かす
ように言葉責めさせていただきますw】
0648しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/25(金) 23:58:33.51ID:???0
(しゅんの勃起を見て小学生らしい高い声で笑い転げる美雪。そして美雪の言うとおり、小4の美雪に大学生が
 勃起してるという言い訳の仕様のない状況で、脱ぐ前にももちろん言い訳を考えていたが結局何も思いつかなかった)

(さらに頭まで皮を被った細く短い包茎ちんちんをじーっと観察されて、気まずくもあるがそれでかえって興奮してしまう。
 しかしこのまま沈黙していれば、この後、ますますかさにかかって小学生に馬鹿にされると危ぶんだ時、
 ようやくひとつ言い訳を思いついた)

しゅん「だから…その、さっきから夏美が彼氏と、その…セ…セックスしてるとかなんとか言ったじゃん。
     それで、その…ちょっと興奮しちゃったわけだよ。べ、別に美雪ちゃんを見て勃起したわけじゃ…ないよ」

(苦しすぎる言い訳。しかし人間はウソつくと多弁になるもので、さらに言い訳を重ねてゆく)

しゅん「だいたい同じ大学生で胸も大きい夏美ならともかく、君みたいな胸も全然ない小学生の女の子に
     大学生の俺が興奮して…勃つわけないじゃん…それじ本当にロリコンだよ、うん」

【ウソを重ねたのでひと言じゃ済まなかったですねw でもこんなウソ、ちょっと美雪が挑発か誘惑してやれば
 すぐにアレがピクンと反応して見破られますw この後の流れで、何レスかかけてこのウソをしゅん自身が
 全て取り消すハメになる方向にもっていってもらえると嬉しいです。
 最終的にしゅんの口から”すいません、小学生に興奮しました”って白状させるっていう】
0649みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/26(土) 00:20:42.11ID:???0
美雪「えー、姉がセックスしてるの考えて勃起したんですか?
   だってさっき、美雪の裸見せてあげるかもって言った時、完全に反応してましたよね?
   それに、しゅんさんってセックスしたことあるんですか?
   しゅんさんのおちんちんコレ包茎って言うんですよね?フフフっ
   さっきバスタオル取る時一瞬、剥いたみたいですけど結局失敗でしたね?
   もう先っぽまで全部被っちゃってますよ?かわいい、ちっちゃいゾウさんのお鼻みたいw
   こんな小さい勃起見ても大人の女の人は興奮しないと思うんですけど?」

(無邪気に笑いながらも、的を得た意見と痛い質問を投げかける美雪)

【小分けにジワジワ言葉責めで追い詰めますねw肉体的な攻めが無いので
もう少しこんな感じのやりとりで攻めたいと思います
フィニッシュの展開はちゃんと用意してますのでお楽しみにw】
0650しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/26(土) 00:41:58.34ID:???0
しゅん「いや、だから、その…知り合いのセックスって考えるとつい興奮しちゃうものなんだって…」

(とりあえずその言葉自体にウソはないが、さらに短小と包茎まで小学生に指摘されて追い詰められる)

しゅん「そんな言葉まで知ってるんだ……あ、いや、その…確かに同じ歳のと比べると小さいかもしれないけど
     美雪ちゃんの同級生のチンコよりは大人だろ?あ、それにセ、セックスぐらい…した事、あ、あるよ…大学生だし」

(比較相手を小4にもってくる情けなさ過ぎるしゅん)
(しかし美雪に童貞かどうか疑われた言葉で、なぜか包茎ちんぽがピクピクと反応してしまう)

しゅん「…そ、それにさあ、なんで美雪ちゃん、同級生のちんこなんて見たことあるんだよ」

(何とか話をそらそうと別の話を持ち出すしゅん)

【やっぱり美雪も男子にプールか林間教室の着替えとかで裸を見せてからかった事が
 あるようにしませんか。 
 だから彼らが美雪を見て勃起したモノも、そのサイズも何本か知ってるとw
 俺もイトコの女の子との、例の小学生時代の入浴時に勃起したんでリアリティはありますw
 あとやっぱり小学生でも、お約束のイケメン男子好きの方が嬉しいですw】

【フィニッシュ楽しみにしています。なるべく変な方向にいかないように
 みゆきさんが予定されている方向へ行きたいと思います
 こちらとしてはその間にしゅんがロリコンである事と、美雪の同級生男子との比較で
 馬鹿にする言葉責めをとにかくしてもらえればw
 あともっと美雪が自分の魅力を誇る、ひけらかす感じにしてもらえると嬉しいです
 私にかかればクラスの男の子なんて…みたいなw】
0651みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/26(土) 01:02:05.26ID:???0
美雪「へー、セックスしたことあるんですか?意外でした
   こんな小学生より小さいおちんちんだから、てっきり童貞なのかと
   まさかお相手は、みゆきさん?ウソーだって短小だし包茎なのに…」

(しゅんの言葉を信じてないのか、首をひねりながらピクピク反応する情けない勃起を観察する)

美雪「私実は、こんな風な遊び同級生の男子としたことあるんですw
   学校のプール解放の時にコッソリ見せ合いっこしちゃいましたw
   私の裸見せたら、同級生も今のしゅんさんみたいに、すぐ勃起してましたよw
   そういえば、デカチンの男子は俺10センチ以上あるんだぜって自慢してたけど
   しゅんさんのは何センチですか?見た目10センチ以上なさそうですけど?
   大人だから目の錯覚で小さく見えるのかもですね?フフフっ定規あるので計ってください」

(夏美の机の上にあるペン立てに刺さってる定規を見つけ、それをしゅんに手渡す)

【了解ですネタ切れまで言葉責めでしゅんを興奮させますので誤爆しないでねw
フィニッシュは単純なオチなので変な方向には行かないと思います】
0652しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/26(土) 01:24:52.49ID:???0
しゅん「いや、あの……相手はみゆき…ではないけど…したよ…だから、どっ、童貞じゃないし!」

(さらに核心である童貞という言葉まで飛び出し二の句が次げなくなるが、その言葉をはっきり言われた事で
 またピクン!と反応するちんちん。もうこの言葉で興奮してる事が美雪にバレても全然おかしくない)

(さらに美雪のとんでもない告白。美雪は同級生を軽く勃起させたことを言うと、しゅんにアレの長さを計るよう定規を渡してきた。
 目の前で美雪がじっと計るのを待っているが、もう断る事の出来る空気ではない。仕方なくお腹に思い切り定規を押し付けて、
 少しでも長い数値が出るようにと試みるがそれでも9cm。押し付ける力を抜けばすぐに8.5cm…)

しゅん「……え、えーと、それよりその…同級生に裸って、まさか美雪ちゃん全部見せたの?
     その…おっぱいも…下も……ゴクリ」

(何センチかすぐ教えず、別の話題でせめてもの時間稼ぎを試みるしゅん
 しかし自分のこの言葉で妄想が膨らみ、興奮してさらに小さいチンコがピクピクッ)
0653みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/26(土) 01:50:50.37ID:???0
美雪「みゆきさんじゃないんですか?しゅんさんそんなにモテるんですか?ホントですか?
   だって…おちんちん短小包茎だからモテないですよね?ホントは童貞なんじゃないですか?
   また見栄張ってwさっきも格好つけようとして無理に剥いてたしw見栄張っちゃダメですよw」

(明らかに、しゅんの勃起の反応をみながら言葉責めして楽しんでる様子の美雪)

美雪「はい、全裸ですよwぺったんこな胸もツルツルのアソコも、しゅんさんは興奮しないって言ってたけど
   なんだか勃起がピクピクしてるんですけど?全然きちんと計れないじゃないですか?
   そんなに押し付けちゃズルですよ、あーんダメです美雪がちゃんと計ります」

(定規を取り返し軽く勃起に当て計り直す、定規越しではあるが美雪に触られた感覚から
更にビクビクと反応が大きくなる)

美雪「はい8.5センチでしたwやっぱり今まで見た男子の勃起より小さいです
   しゅんさんのおちんちんが一番小さいですよw全然巨根じゃないじゃないですか?
   巨根も嘘で短小包茎、セックスも嘘ですね?童貞ですね?あーまた勃起ピクピク反応してますw
   おちんちんは正直なのに、しゅんさんは嘘つきですね?」

【なかなか盛り上がってるところではありますが、第一弾フィニッシュまではもう少し
かかるかもしれません、ですが時間はもうすぐ2時ということで、ちょっと中途半端な
区切りかもしれませんが、続きはまた次回にしませんか?】
0654しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/26(土) 02:15:46.12ID:???0
はい了解です。俺ももう二時だしどうしようかなって思っていました
この畳み掛けるような怒涛の美雪の口撃をここで中断するのは正直辛いですがw
もう少し続けても最後までやるのは難しいですし、やっぱりここが潮時だと思います
みゆきさんの演じ方もどんどんいい感じになってきましたよね、”みゆき”と”美雪”の
キャラ分けも完璧になってきたと思います
あと一回か二回かなあ…こっちは許可なくば触らないってルールは絶対に守るつもりですが
その他の事で、俺が何か余計な事を思いついたら多少長くなるかもしれませんw

それではまた来週、ご都合が決まったら伝言をお願いしますね
いつも通りみゆきさんが次に落ちられたら俺が締めておきます…って、
ま、また俺の上に乗って……あ…おっぱい…みゆきさんの…おっぱい……

【大人のみゆきさん、今日は俺にアソコの顔面騎乗ではなく、巨乳で俺の顔にのしかかってくる】
【ロリ美雪のぺたんこおっぱいと乳首に興奮して今日だけで二回も射精したのを責めつつ
 落ちてもらえると嬉しいです】
0655みゆき ◆Tl67WlONak 2019/10/26(土) 02:39:51.40ID:???0
今回はお互いのセリフのやり取りでアドリブ的にどんどん膨らんでくるので
乗ってくるとレスも増えてしまう可能性があるので先がなかなか読めませんね?
でもそれが面白さでもあるのですが、セリフの方も自然と10行になるように
なってきましたね?多少オーバーもありますが許容範囲だと思います
美雪キャラ褒めてくれてありがとうwすごく楽しんでやっています
しゅんも肉体的攻めもないので、なかなかイカないのも自然な成り行きですしねw
しゅんくんのアドリブで膨らますの大歓迎です
それでは来週の予定もいつもどおりで、よろしくお願いします
今夜もとても楽しかったです、ありがとうしゅんくん

しゅんくん美雪ちゃんのぺたんこおっぱい妄想して何回イッたの?
ん?まだイッてない?ウソついて見栄張ってるでしょ?ロリなくせして巨乳にも目がないクセに
(着ていたシャツとブラを素早く脱ぐと、たわわな胸がブルンッと出て来る)
ほら、みゆきのおっぱいこんなに肉厚ですごく柔らかよ、しかもけっこう重いのw
(下乳を手で撫で上げタプタプさせて見せる)
さぁこのおっぱいで攻めてあげるから、正直に何回イッたか白状しなさい
(いきなり、しゅんに抱き付くとそのまま勢いで押し倒し上からグイグイ体重をかける
しゅんの顔には柔らかな感触とどっしりした重みで息苦しくなるほど)
ふふっ2回もイった後に、またイクの?今度は巨乳の感触でイッちゃうのね?
(しゅんの顔を胸の谷間に挟みつつグイグイ押し付け、勃起を太ももで挟むとあっけなく発射)
それじゃ今夜は、みゆきの巨乳の中でおやすみなさい
ありがとうしゅんくん、おやすみチュッ

先に落ちます
0656しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/10/26(土) 02:57:02.90ID:???0
そうですねー、でも最後のアドリブ主体の言葉責め突入は俺の方がまだ準備不足だったので、
ここで中断して体勢を立て直すのは良かったかも…
あ、それと俺の方は今の所まだ10行縛りを一度も破ってません(自慢)w
でもそれでレスの質が良くなるなら(興奮度が高まるならw)みゆきさんが破るのは
むしろ歓迎ですw
まあ毎回オーバーが当たり前な感じになっちゃうと、本末転倒でまずいかなと思いますけど
射精に関してはフィニッシュでやっと一回すればいいかなって思ってましたが、
やっぱり途中で一回、つまらない事で出しちゃって笑われる展開も入れたくなってきましたw

はい、それじゃまた来週お願いしますね。うまく都合が会えばやはり金曜か土曜に…って、
おっぱい……ああ、みゆきさんの大きいおっぱいがあ……そんな、子供のロリおっぱいよりも
みゆきさんの方が全然………あっ!あっ!嬉しいけど息が……息が…っ…
い、言います、白状します!美雪ちゃんのロリおっぱいで二回…イッちゃいました……
あー、で、でも、こっちの方が……大きい方がもっと早く、もっと気持ちよく、
出ちゃい……ます……あ……そしてそのまま……落ちます………あ、その前に…ティッシュ…

【以下空船です】
0658みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/01(金) 21:14:43.51ID:???0
しゅんくんこんばんは
ハロウィンが終わると、もうすぐ冬ですね?
こないだまで暑いので熱中症に気をつけてとか言ってたのにw
シチュでは暑くてシャワーで汗を流す展開ですが
リアでは温泉で温まりたい季節になりつつありますよw

アンシャンテで、お疲れ気味って言ってたけど?シチュの続きで平気?
それで私の方は明日は朝早くなってしまったので今夜の〆は1時くらいでお願いします
お疲れの、しゅんくんも遅くならない方がいいでしょ?
0659しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/01(金) 21:41:40.19ID:???0
みゆきさん改めてこんばんはです
そうですねー、なんか秋らしい秋をまだ実感してないのにもう11月に
なっちゃったって感じです
また温泉の季節が来るってのが凄いですね。前も温泉の季節で
温泉旅館シチュ始めたのに、温泉の季節が過ぎるまで延々と続いてw、
また温泉の季節がめぐってやって来ようとしていますw

あ、体の方は別に大丈夫ですよ。御心配かけてすみません
ちょっと今日、立ち仕事が多かっただけで全然ヤバげな疲れではないです
お時間の方、了解です。それじゃ1時〆にしましょう

そう決めたそばからなんですが、俺、「先週あと1回か2回で終わりそうだけど、
俺が何か余計なことを思いついたら延びるかも…」と言ったんですが、
実際にひとつ余計なことを思いついてしまいましたw
もしみゆきさんの考えてるこの後の展開や終わり方に支障が出なければ、
今日の分の冒頭から付け加えてもいいでしょうか?

まず美雪の同級生からスマホに電話が来ます
そしてハンズフリーにして同級生とのHな会話をしゅんに聞かせる
(前に見せっこした話とか)
もちろん美雪はそれを聞いてるしゅんを挑発して楽しむ

という感じです。同級生の電話の声は俺が担当しつつ、しゅんの反応も書きます
0660みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/01(金) 21:50:47.30ID:???0
単純な疲れでよかったです
オナニーしてぐっすり寝れば明日はまた元気ですねw

なるほど、予想外の展開ではありますが
もっと見られたい願望が芽生えましたね?
了解です、同級生との通話をどこまで引っ張るかは流れ次第ですが
最終的には、また1対1になって完結がいいと思います
同級生の通話分のセリフも増えるので急きょ15行まで縛りを緩めますか?
それでは、しゅんくんのレスから再開です、よろしくお願いします
0661しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/01(金) 22:26:23.03ID:???0
(美雪に定規でちんこの長さまで測られた上、童貞である事も見抜かれ何をどう言い返せばいいものか
 困っている…という殆ど呆然となってる時にいきなりスマホの着信音が)

しゅん「あ…いや、俺のじゃないか」

(部屋の端に置いてあった美雪のスマホが鳴っている)
(黙ってスマホを取って電話に出る美雪)

(美雪に電話をかけてきたのは小学校の同級生の海斗(かいと)という男子だった)

海斗「――あ、もしもし、美雪?今ヒマ?」

(美雪、電話を取るなりハンズフリーモードにする)

海斗「え?今日は駄目?そっかー残念だな。また一緒に温水プール行こうと思ったのに。
    え、いや、また二人でさw そっか、駄目かー」

【見られたい願望もありますが、それ以上に聞かされたい願望ですねw
 通話に関してはちょっと後でひねった展開も考えてます。でもって最後にまた
 電話を切って一対一になって完結っていうのはもちろん大前提って感じですねー】

【美雪が電話に出てハンズフリーにする行動を俺が勝手に書いちゃってすみません
 でもそうしないとスマホに着信来た所でまだ3行なのに、みゆきさんにパスしなきゃ
 いけなくなるんでw さすがにそれは双方のレス作業が煩雑になるかなって】

【電話の内容ですが今日はしゅんがいるから出かけられないけど、まあだんだんと
 過去に学校やプールなどでしたHな行為を書いてゆく感じでw 当然、海斗は今日も下心あって
 電話したわけですが、それも当然美雪は見抜いていて、海斗の事も挑発する感じでお願いできれば】

【今回はなんとか10行にしましたが、どうしてもって時は15行までって事にしませんか
 まあなるべく10行以内って事を念頭に書いた方が文章が短くまとまるかなって】
0662しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/01(金) 22:30:42.66ID:???0
【あ、すいません、電話口では海斗の名前は呼び捨て、もちろん同級生なので
 しゅん相手とはうって変ってフランクなタメ口でお願いできますか?】
0663みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/01(金) 22:47:15.23ID:???0
美雪「うん、だって今東京だもん、お姉ちゃんの所に来てるんだ、でも今お姉ちゃんいないんだけど
   わけあって年上の男の人と2人きりなんだけど、ちょっと手が離せない状況なのよねw
   あっ海斗くん、またエロいこと考えてたでしょ?こっちはそんなんじゃないからw」

(スマホがハンズフリーなのにわざと定規で、しゅんの勃起を突き声を出させようと意地悪する)

美雪「海斗くんいっつもプールで美雪のシャワー覗くじゃんエロいんだから
   ここにいるしゅんさんは大人だから、さっきシャワー浴びた時も覗いたりしなかったよ」

(早速しゅんの存在をばらしてしまう)

美雪「海斗くんエロい想像して勃起してるんじゃない?当たりでしょw
   それじゃ、しゅんさんと同じだねwだってしゅんさんもビンビンなんだよw」

(うろたえる、しゅんを尻目にどんどんエロい会話を進める美雪)

【思わずレスが長くなりそうですが簡潔を心がけます(なるべくねw)】
0664みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/01(金) 22:52:21.89ID:???0
>>662
海斗に、ため口は了解です、既にため口でした
呼び捨てかクン付けは少し考えましたが
次レスから海斗に変更しますね
0665しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/01(金) 23:04:41.47ID:???0
(美雪に定規でアレを突っつかれて)

しゅん「んっ!!」

海斗「え、そこに、大人の人いるの?大学生?まじかよー。ん?今なにか声がした…
    …その人のちんこを定規で突っついた?すげーw」

(そして勃起してるんじゃないと聞かれて)

海斗「いやいやまだしてねえってw そりゃプールに誘ってさ、今日も…って思ったけど…
    いや、また一対一がいいなってw 初めての時はもっと人数いたよな。男子は俺と謙介と涼太と…
    女子はお前と瑞希と鈴だっけ。三対三でさ、プールの後に見せあって……
    俺のが一番でかかっただろ?」

(海斗のこの言葉を聞いただけで、丸出しにしっぱなしの勃起がピクンと反応してしまうしゅん)
0666みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/01(金) 23:21:51.95ID:???0
美雪「へへっ、ガキくさい海斗と違って、しゅんさんは大学生なんだから大人だよw
   そんなデカちん自慢しちゃって実はヤキモチ妬いてるんでしょ?」

(あえて海斗を挑発するような事を言う、そして海斗の言葉で反応したしゅんを見て)

美雪「しゅんさんすみません、なんか邪魔が入っちゃって、せっかく2人きりだったのに」

美雪「だから、あさってまで東京だから帰ったら遊んであげるから
   もっとエロいポーズしてあげるかもよ?やっぱり想像したでしょ?
   そういえば海斗の勃起はデカかったけど何センチなの?しゅんさんと勝負してみる?」

(勃起を反応させつつ、うろたえるしゅんをからかうように意地悪をする美雪)
0667しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/01(金) 23:46:17.16ID:???0
海斗「…俺の?俺のは前に友達と測った時は11センチ半かな。他の奴らは9センチとかだったぜ
    そりゃ大学生には負けるかもしれねーけどさ、小4にしちゃまあまあだろ?」

(海斗、電話の向こうで美雪と客の大学生が何をやってるかモヤモヤな気分が広がり嫉妬の感情が盛り上がってきて、
 子供らしい対抗意識で自分と美雪がこれまでやったHな事をしゅんに聞かせるように話し始める)

海斗「…んじゃさ、東京から帰ったらまた一緒に風呂入ろうぜ、風呂!
    その大学生の人は覗かなかったんだろ?勝ったw」

(もちろんハンズフリーで海斗の声は丸聴こえなので、思わず美雪を見るしゅん)

海斗「なんだよー、プールの帰りに雨に降られて体が冷えちゃっていて、美雪の家に誰もいなかっから、
    一緒に入っちゃおうかって言ってきたのおまえだろ?
    胸やあそこにもさわってきた?いや、あれは体を洗いっこした時に手がすべって…
    お前だって俺のチンコ、洗うフリして何度もいじったり、こすったりして来たクセに…」
    え?勃起してきたろうって?…まーな。お前のエロいおっぱいとまんこ、思い出しちゃったw」

(自分は半ば拒否られたのに、美雪と海斗がお風呂にまで入っていた事に衝撃を受けるしゅん
 またしても勃起がビクビクッと反応。既に先っぽからは先汁らしきものも…)
0668みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/02(土) 00:04:18.77ID:???0
美雪「ちょっと、しゅんさんは海斗と違って紳士なのよ、まぁ童貞なところは同じだけどw
   それにあんまりエロいこと言わないでよ、しゅんさんにも聞こえてるんだから
   美雪がエロい子だと思われちゃうじゃない、あの時は海斗が私の胸と割れ目触って
   勝手に興奮して勃起したんだからね勘違いしないで、今度は私を感じさせるくらい
   上手く体洗ってくれるなら、もう1回一緒にお風呂入ってもいいけど」

美雪「へぇ〜ッ海斗の勃起11.5センチもあるんだ?
   しゅんさんのはフフフっ、あっはははっ、ふふふ8.5センチでしたw
   だからヤキモチ妬かなくてもいいよ、しゅんさんとは何も無いから」

美雪「ふふふっ他の子も9センチはあるそうです、しゅんさん残念でしたね
   本当に間が悪い時に海斗が電話なんてするから、でもしゅんさんずっとビンビンで
   ずっと反応しっぱなしで興奮してるんですね?」

(しゅんの興奮を見抜き明らかに意図的に意地悪してるのが分かる)

0669しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/02(土) 00:30:12.96ID:???0
海斗「何言ってんだよ、俺が瑞希のを触った事があるって教えたから、めっちゃ対抗意識メラメラだったくせに…
    そりゃ瑞希や鈴よりも、お前のおっぱいとまんこの方がエロいけどさ、お前だって俺のちんこ、
    カッコいいって言って散々いじったくせに…そりゃ流石に童貞ではあるけどさ
    ……え?同じ童貞?その大学生の人も?うそだろ?えーまじかよwそっかー、大学生になってもまだ
    セックス出来ない人もいるのかー。俺は頑張って中学までにはって思ってるけどさー」

(海斗、ハンズフリーなのでしゅんにも丸聴こえなのを知らないせいか、遠慮ない発言の連発)
(そしてさらに美雪がしゅんのペニスのサイズまで暴露)

海斗「あはははははww、うそだろ?ボッキしても8.5って低学年並みじゃねww?
    なーなー、もし俺のちんこと、その大学生のちんこ、どっちが好き?
    口で舐めるのと、セックスするの、どっちがいい?」

(またも子供らしく対抗意識で過激な質問に走る海斗)

(一方のしゅん、興奮してるんですねと言われて。ついに降伏するようにコクンと頷く
 そして手は自然と自分のちんちんを握っていて……)

しゅん「…でもさ美雪ちゃん、本当に海斗って奴の方が大きいの?見栄張ってるって事はない?
     それに……ホントに海斗のチンチン……舐めた事もあるの?」

【どっちのチンコが好きかは答えをはっきり突きつけてほしいですw
 でも舐めた事あるのかは答えを曖昧にボカして隠す感じにして欲しいです。
 実際はそこまではして無いんですが、それを曖昧にさせる事によって、
 たぶん次回になりますが、電話編第2ステージで活かそうかと思ってます】
0670みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/02(土) 00:42:25.33ID:???0
次レスの展開了解です
今夜はそろそろ1時になりますので電話編完結は次回ということで
このシチュ当初はプチシチュとも言ってましたが、なかなかのボリュームですね
電話編の追加は意外でしたが、それもまたありです
美雪の意地悪一辺倒でしゅんは絶句が多くなるので、海斗のセリフがいいアクセントに
もなりますし、しゅんくんからのフリも出せるのでいいと思います
このシチュ海斗との電話が終了しても、その後もまだあるので気長に楽しんで行きましょう
来週の予定は、いつもの通り伝言します、よろしくお願いします
0671しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/02(土) 00:57:55.05ID:???0
了解です。今夜もお付き合いいただいてありがとうございました!
そうですねー、もうプチじゃないですよね。大学1年編って事でもいいんじゃないでしょうかw
なかなか終わらないのは過激な展開に出来ない分、チクチクとしたやり取りを続けなきゃ
ならないからだと思います
ソフトな分、繰り返しの物量で勝負する、みたいなw
電話編、いきなりの唐突な提案ですみません。なんとか次回、元の一対一の状態に
着地しようと思っています
さっき書いた通り、このあと電話はもう一段階ひねるというか、ここまでのハンズフリー会話とは違う
第二ステージを考えています。せいぜい2〜3レスのやり取りで終わるとは思いますが

それではまた来週のご予定が決まったら伝言お願いしますね
この後、みゆきさんが落ちられたらまた俺が締めておきますね
えー、1時目前だし、明日はみゆきさんお早いし、今日は変な〆リクを頼んだりはしませんw
0672みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/02(土) 01:13:22.55ID:???0
しゅんくん今夜もありがとう、シチュも展開追加でより長く楽しめますね
でも年内には、やっぱり完結したですねw

えっ今夜はリクエストなし?
それじゃ、これからオナニーして寝るのね?
おかずはテレホンセックスとか?それともロリ美雪のフェラかな?
シチュの電話の相手が海斗じゃなく、みゆきとかでも面白いかもw
電話で大人みゆきに言葉されつつロリ美雪にフェラ
しゅんくんなら片方だけでも瞬殺なのにダブルだったらw
と言ってる間にもシコシコしてるんでしょ?自分の指を美雪の唇と思って
余った皮チュゥチュゥして、え?出ちゃった、ホント早漏でしょうがないわねw
傍で大介も笑ってるよ、うん今は大介と一緒でクンニしてもらってるの
あっあぁぁそこっ大介また上手になってる、あぁぁんもう電話切るから大介のチンポ入れて
そんなわけで、しゅんくんは出したんだしおやすみなさいチュッ
えっ眠れない?みゆきと大介のセックス想像してもう1回オナニーすれば?
それじゃみゆきは大介と、あぁぁん大介のデカぃぃいぃぃ

それではしゅんくんおやすみなさいチュッ

先におちます
0673しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/02(土) 01:28:56.83ID:???0
こちらこそありがとうございました
単にまた俺のワガママをみゆきさんに聞いてもらってるだけって感じがw
流石に年内には終わりますよー、長くてもあと3回かなって思いますが
海斗がアパートに尋ねてくるとか超展開をしない限りは…(流石にやりませんw)

そりゃこの後オナニー……はしますけど……もちろんおかずは新鮮な方がいいから
今日の分のシチュのやり取り……ですけど、既に一回出してるんでもう寝ようかと…
…なのに、最後にそんなものを持ってこられたら……
今度は大人みゆきさんが大介とまたセックスなんて…直前までロリ美雪の妄想で
いっぱいだったのに、大介の大人のペニスを美雪さんの真っ黒なおまんこに
ブチ込んでる絵面とか頭の切り替えが大変です……
ああでも下半身は正直で……ああ、ああああ……後処理が大変なので…で、
で…出る前に……チューされながらこっちも落ち……っ

【以下空船です】
0675◆Fc35WcnYb6 2019/11/03(日) 14:13:53.52ID:???0
昨夜は午前様でした
軽く二日酔いです
0676◆bEsYUE2OQjkY 2019/11/03(日) 14:14:41.10ID:???0
飲兵衛さん、お誘いありがとう
頭は痛くないですか?楽しい夜になりました?
船酔いじゃなく二日酔いじゃない事を願うばかりw
イルカか鯨に会いたいな
0678◆Fc35WcnYb6 2019/11/03(日) 14:20:40.37ID:???0
8時から飲み始めて、12時前に店を出ました
お尻にタコができてるかもです(笑)

半年ぶりに6人で沖縄料理を食べてビール飲んで盛り上がりましたよ

スピードを出して蛇行したら、間違いなく酔いますね

鯨の潮噴き見てみたいw
0679◆bEsYUE2OQjkY 2019/11/03(日) 14:27:59.67ID:???0
鯨の潮吹きの前に先にタコが見れるかも?
一軒で4時間はすごい
沖縄料理専門のお店なの?ゴーヤチャンプルーしか浮かばないけど
人混みに遭遇しませんでした?w

昨日数回会話を交わしただけなのに、すごく不思議です
わざわざ約束しなくても今日募集した方がよかったんじゃないですか?
0680◆Fc35WcnYb6 2019/11/03(日) 14:38:17.30ID:???0
タコ?そうかも(笑)
いつも中華料理なんで、たまには…ってことで

ほんとは沖縄料理は苦手なんですよ
ゴーヤチャンプルーなんか食べる気しないです
あと、ミミガーとかね

7人掛けの掘りごたつ式のテーブルが6席あったかな?2席しか埋まってなくて、ガラガラ状態でした

たったの数回、言葉を交わしただけで、また会いたくなる人だから誘いましたよ
だから新たに募集なんか考えられませんね

迷惑でした?
0681◆bEsYUE2OQjkY 2019/11/03(日) 14:46:27.56ID:???0
人混み回避さすがですw

沖縄料理を食べる機会がそもそもないかな
それを全面に出してるお店が近くになかったり、知らないだけだと思いますけど
ソーキそばとか名前は耳にするんですけどね
でも紺さんはつまみそこそこメインはアルコールなんじゃないです?

そうなんですね、ギャンブラー気質?w
迷惑ではないけど私でお相手が務まるだろうかと、自問自答してしまいます
0682◆Fc35WcnYb6 2019/11/03(日) 14:55:07.23ID:???0
こっちの駅周辺には、イタリアンと中華が多いんですが、沖縄料理店も2店舗あります

となりの駅のほうが栄えてますね

分かります?
飲み始めるとほとんど食べないです
ビールばっかり飲んでますね

一点集中型でしょうかw
けっこう一途みたいな

ゆっくりのんびり一緒に過ごしてくださいね
0683◆bEsYUE2OQjkY 2019/11/03(日) 15:04:40.28ID:???0
せっかくお誘いしてもらって今もこうして話してるのですが…
私が聞いて紺さんが答えてっていうのは、ゆっくりのんびりとはいかなくて
クルーズ船って、素敵な場所に連れて来ていたはだいたのでイルカや鯨の話に力技で持っていけないかって
私自身、会話の引き出しが多いわけじゃないんで無理でした…この辺でお開きでもいいですか?
0684◆Fc35WcnYb6 2019/11/03(日) 15:10:52.57ID:???0
純さん、難しく考えていませんか?
じゃあ、こっちから質問しましょうか…
エッチな話題も入れて?
0685◆bEsYUE2OQjkY 2019/11/03(日) 15:13:12.73ID:???0
そういう事ではなくて根本的な相性だと思うので、楽しい方を見つけてください
ありがとうございました
0686◆Fc35WcnYb6 2019/11/03(日) 15:15:13.51ID:???0
分かりました
ありがとうございました

【以下、使用できます】
0688みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/08(金) 21:15:25.18ID:???0
しゅんくんこんばんは
ここのところ連続で会えて嬉しいです、シチュもなんだか結構な大作になってしまってw
今年中には終わらせるくらいのペースでのんびり楽しみましょう
それで今夜まだ始まる前ですが、今日の夕方くらいからちょっと喉に違和感が…
暖かくして薬も飲んだし大丈夫と思いますが明日が早いので念のために
今夜は0時くらいで〆でいいでしょうか?早めに寝て悪化しないようにします、しゅんくんも気をつけてね
あんまり気合入れて寝床に入るとかえって目が冴えてなんてこともあるので
程よく頭使ってぐっすり寝ようと思います
今夜もやっぱりシチュの続きいきましょうか?
>>669へレスで、みゆきから再開ですね?書き始めるので少々お待ちください
それではよろしくお願いします
0689しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/08(金) 21:24:07.40ID:???0
みゆきさんこんばんは〜俺も毎週会えてシチュのテンションも切れないし嬉しいです
今が一年の中で一番時間があるかもしれません
何処もそうだけど12月になるとまた忙しくなるんですよね

喉大丈夫ですか?俺も喉は弱いのでその感覚よくわかります
もちろん0時〆で構いませんが決して無理はしないでくださいね
最近、俺の喉対策は”鼻うがい”ですね。ネットでやり方覚えたんですが
前に夏風邪ひいた後から毎日三か月続けていてそれからはずっと調子いいですから
おすすめですよ

はい、それでは書き出し待ってます
ごゆっくりどうぞです
0690みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/08(金) 21:32:57.95ID:???0
美雪「海斗エロいことばっか言わないでよね?もぉみんな美雪の体狙いで
   男ってホントエロいですよね?ねっしゅんさん?」

(海斗としゅん交互に話しながら)

美雪「海斗ったらそんなこと言って、だってしゅんさんの勃起は8.5cmなんだよ
   めちゃ小さいんだから、流石に小さすぎはちょっと…
   やっぱり最低でも10cmは必要でしょw今のところ海斗のが一番かな?」

(しゅんだけに聞こえるよう耳元で)

美雪「あれ?始め見栄張って嘘ついてたのしゅんさんですよね?美雪が小4だと思って
   誤魔化せると思いました?それに私が海斗の肩もって嘘つく必要もないし
   絶対しゅんさんの方が小さいです、握って隠れちゃうおちんちんってw
   それに8.5cmだと舐め応えが無いというか…絶対物足りないと思いますよw」

【鼻うがい試してみるね、ありがとう、それでは無理せずレスするので、よろしくです】

0691しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/08(金) 21:57:24.61ID:???0
すいません、半分ぐらい書いたところで専ブラがフリーズして消えてしまいました
今また7割ぐらい書き直したのですぐに投稿しなおしますね
0693しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/08(金) 22:07:59.64ID:???0
海斗「そっかー、やっぱり俺の方のチンコの方が好きなんだw風呂入った時も
    楽しそうに触ってたもんなw 俺もお前のまんこ、エロくて好きだぜw」

(海斗、得意絶頂といった感じ)

海斗「瑞希と鈴のもいいけどよー、美雪のまんこって触るとぬるってしていてさー
    あれがいいんだよな。あれって興奮するとそうなるんだろ?
    美雪が一番そうなるし、どう考えても三人の中で一番エロいんじゃねw
    おまえ、おっぱい触った時の声も一番大きいし…今度も上も下ももっと触って欲しいって言えよーw」

(暗に前に一緒に脱ぎっこした瑞希と鈴のおっぱりもまんこもしっかり
 触った事があると気づかずに喋ってしまっている海斗)

(一方でしゅん、あっさり美雪が海斗のペニスの方が好きだと言われてしまい
 ショックを受けつつ、”舐め応えがない”という言葉に、やはり舐めた事があるという
 疑念を抱き、それでますます興奮してチンコがプルプル震える)

海斗「(一旦美雪の声が途切れたので不信に思って)…どーした?」

(海斗、美雪にしゅんの様子を聞いて)

海斗「へえ、しゅんって人、勃起し過ぎて震えてるんだw、何とか俺のチンコに勝とうと思って、
    もっと大きく勃起しようとしてるんじゃね?wどうせ俺には勝てないんだから無理に決まってるのにww」
0694みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/08(金) 22:22:25.63ID:???0
美雪「しゅんさんったら海斗と私のこと想像して興奮しまくってるみたいw
   小学生に負けても8.5cmしかない勃起じゃ反論出来ないけど
   それにしても、しゅんさん興奮し過ぎで大変なことになってるしw
   我慢汁?包茎ちんちんの先から我慢汁が凄い!」

美雪「それじゃ、海斗も私が帰るまで我慢してね?楽しみに待っててw
   瑞希や鈴よりエロいの期待していいよ」

海斗「それじゃ、お土産は美雪の体ってことで、せっかく東京で大学生とエロいことしてるんだから
   エロパワーアップして戻って来いよ、その時は俺のデカチンでwへへへへっw」

【海斗が電話を切るタイミングは、しゅんくんにお任せします、電話を切った後の2人の
展開(しゅん苛め)は用意してます】

0695しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/08(金) 22:39:02.92ID:???0
海斗「しゅん、そんなに我慢してるんだw俺と美雪のHな事を想像して」

(とうとう会った事もない大学生を呼び捨てにし出す海斗)

海斗「可哀想だからさあ、前に俺たちが何をしたかまた電話で再現して、
    しゅんに教えてあげねえ?
    あれ、テレホン…セックスってやつ。前に一回やっただろ。あれあれ
    ま、セックスまではまだしてねーけどさ」

(海斗、一旦声を切り、また改めてやや作ったような声を出す)

海斗「――おーい、まだかよ、早く入ろうぜ美雪ぃ〜」

(先に風呂場に入ってる体で喋る海斗)

【ここから先週言った電話第二ラウンドに移行させてください。美雪はここで 
 海斗と前にお風呂入った時にやった事をテレホンセックス形式で再現して
 みせるんですが、最初はともかく途中から実際はやっていないぐらい過激な事をやり出して、
 しゅんをもっと挑発させるという流れでお願いできますか?
 海斗も途中から美雪が話を盛り出した事に当然気づくんですが、それに乗ってくるって感じで
 それでも挿入だけは嘘話であってもしません。そこまでするとしゅんにバレちゃうからw】
0696みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/08(金) 22:49:31.22ID:???0
美雪「えっ!マジで言ってるの?海斗ホント意地悪だよねw
   それに大学生呼び捨てにするって失礼すぎw
   まぁ勃起のサイズもエッチの経験も海斗の方が上で、どっちが先輩か分からないけど」

美雪「はーい、ちょっと待ってったらぁ、海斗のおちんちんは私が洗ってあげる
   石鹸泡立ててたまたまと棒を綺麗に洗うねっ
   相変わらず海斗の大きいなぁ余裕で10cm以上あるね?それに皮もすぐ剥けちゃう
   ねぇ、海斗も黙ってないで美雪の体洗ってよ、乳首は優しくね割れ目は…徐々に強く
   あぁぁぁぁん、海斗の触り方断然エロくなってる、海斗の勃起しゃぶったら美味しそうだよね?」

(手で勃起を扱く動作をしてペロッと舌なめずりして見せる美雪)
0697しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/08(金) 23:00:35.74ID:???0
(海斗、自分はわりと忠実に再現しようと思ってたのに、美雪が事実よりもかなり
 脚色してる事に気づくが、それもまた面白いと思って乗る事にする)

海斗「なんだよ、入るなりいきなり俺のチンコ触り出してさあ。お前本当にエロいな
    実はチンコ大好きなんだろw それも大きいやつがさw
    どうせ謙介と涼太の勃起したのもこうやっていじった事あるんだろ?
    でも俺が一番いいだろw」

(海斗、そこで一旦声を切って)

海斗「お、乳首硬くなってるじゃん。なんだこんなに感じちゃってるんだw
    ほら、おっぱいもっと触ってって俺に言えよw 言わないと瑞希や鈴のを
    また可愛がっちゃうぞw」

【こういう展開だとごく短くラリーし合うのもありかもしれません】
0698みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/08(金) 23:09:11.69ID:???0
美雪「確かに海斗のが一番大きいしどうせセックスするなら、やっぱりデカチンよね?
   それに海斗の勃起頬張ると喉の奥まで届いちゃって、すごく興奮するわ」

(まるでフェラしてたかのような仕草をする美雪、今度は口を目一杯大きく開けて言う)

美雪「えっ!あぁぁぁもう乳首反応しちゃった、瑞希も鈴もぺたんこだけど
   乳首の反応は美雪が一番だもんねwあっあぁぁもっと吸っていぃ強く吸って
   吸いながら割れ目擦ってちょうだい、下も一番敏感に反応するよ
   あぁぁぁそこそこ擦って、美雪のおまんこもっと擦って、あっああっぁイキそう」

(流石にリアではこんな激しい絡みは行われてないが、電話だと過剰になってしまう
大きな美雪の隠語や本気で感じてる声が部屋中に響く)

0699しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/08(金) 23:24:24.90ID:???0
海斗「すげえな、こうやってちんぽ咥えるのも躊躇ないもんな
    ほら、もっとベロをいっぱい使って舐めてよw俺のチンコ大好きなんだろ?
    でも俺のより小さいけど謙介と涼太のも何度も何度もくわえてんだろ。あいつらのはしゃぶって見て
    どんな感じだった?」

(楽しそうに言う海斗。どこまで事実か分からないが美雪を経験豊富に
 仕立てあげようとする)

海斗「じゃあご褒美な。まんこ、たっぷり可愛がってやるよ。ほら、ほら、ほら…」

(如何にも電話の向こうで指マンしてるような口調)

海斗「瑞希や鈴も俺の指でいい感じに喘いでたけどさ、やっぱ美雪が一番反応いいや
    こっちもかな?ペロッ……ペロッ、ペロペロッ……」

(今度はクンニを始めた体で話し始める)

海斗「美雪、おまんこすごいビチョビチョじゃん。前に瑞希と鈴も指と舌で完全にイカせてやったけど
    お前もそうされたい?」

(この二人のエロ電話を固唾を飲んで聞いているしゅん。もちろん先汁はダダ漏れで、
 痙攣も続き、あまりに先端がヒクヒクしすぎている…まだ自分の指さえも触れてないのに…)
0700みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/08(金) 23:37:36.01ID:???0
美雪「謙介と涼太のは海斗より一回り小さいからダブルで舐めてあげるわよ
   交互におしゃぶりしながら二人の反応楽しむの、今度は3人同時に決めてみる?」

(左右交互に舐めるフリをする美雪、どこまで真実か定かではないが、美雪ならありえると
思えるほどリアルでエロい仕草)

美雪「今度はクリ吸いながらおまんこ指で擦って、美雪のクリもう大きく固くなっちゃった
   イカせて海斗の指で美雪のことイカせて、美雪も中学までにはセックスしたいから
   その練習で、いっぱい指で感じさせてイカせて、いくぅあっあぁっぁぁ」

(演技も入ってるのか?本気なのか?確かに高校生がイクのは卒業旅行でも目の当たりにしているが
今目の前で色っぽい声で隠語連発しながらイクと叫んでるのは小4の女子である
更に盛り上がる美雪体をビクビクとのけぞらしイクを連呼する)

【多分、風邪薬が効いているのでしょう?眠気が…ごめんね今夜はここで〆でお願いします
次レスあいさつで落ちようと思います、でも丁度心地よい疲労感でぐっすり眠れそうですよw】
0701しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/08(金) 23:51:25.63ID:???0
了解しましたー。その方がいいと思います
体調が良くないのに今回も俺のわがままな付け加え案に付き合っていただて
本当にありがとうございました!
えっと、あえてネタバレしちゃうと、この1〜2レス後にしゅんがこの話を聞いてるだけで
射精してしまうという展開につもりでしたw
で、それをきっかけに今回で電話編を終わりにしようと思ってたんですが、
でもこれは次回の冒頭にまわす事になりそうですね
次回の出だしの書き込みでいきなり射精もどうかとは思うんですが…w

それではまた、次のみゆきさんのレスを受けて俺が締めておきますね
今日も当然〆リクなんてお頼みしませんw 前回はみゆきさん優しいから
それでも自主的に何行もしてくれたけど今日は本当にいいですよ!
本当に薬による眠気に体を任せてたっぷり寝てください
0702みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/08(金) 23:55:07.18ID:???0
しゅんくん今夜もありがとう、ふわふわぁと眠気でクラクラしちゃうよ
(足取りのおぼつかないみゆきは、しゅんに抱き付くと勢いでベッドに倒れ込む)

フニャフニャしゅんくんも風邪には気をつけてっチュッ
(眠そうなみゆきが頬っぺたにキスしながら、しゅんに絡みついて抱き付く)

うぅうぅん、おやすみしゅんくんムニャムニャありがとうねっ、んースヤスヤ
(寝ながらしゅんにもたれかかり体重を浴びせる、豊満な胸がしゅんの体に密着
そして寝ぼけているのかしゅんの股間のテントを揉み揉みする)

なんだ?この小さいおちんちん?まぁ可愛いから揉み揉みして寝ようスヤスヤ…ZZZzz

それでは予定は伝言板にて、ありがとうしゅんくんおやすみチュッ

先に落ちます
0703しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/09(土) 00:11:58.64ID:???0
(チューされても流石にそれほど動じなくなったが、そのままもたれかかられて)

はい、それでは来週の伝言待っていますね。おやすみな……って、えっ、
いや、あの……早く寝てくださいって言ったけど、早すぎっつーか、
ちゃんとベッドで寝た方が………ちょ!完全に押し倒してますって!!

(そう言いつつ抵抗しない)

あ、その、おっぱいがあ……てっ、手も!!こんな所に伸びてきて!
あ、あの、本当は起きてません?こ、この手つき、なんで寝ぼけてるだけで
こんなに上手に……経験豊富だから身体が覚えてるのかな……あっ!まじで
まじでやば…でも、ここで完全に寝ちゃって止められたらもっと辛いな…
ああ、このままこの手の動き、寝ぼけたまま続行……してほしい…けど…
あとは運次第……落ち

【以下空船です】
0705みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/23(土) 21:14:25.24ID:???0
しゅんくんこんばんは、ひさしぶりです
今夜は忙しところありがとうね
それからこんな天気が悪い日は特に風邪とかひきやすいので注意しましょうね
暖かくしてオナニーに励んでねw

それにしてもアンシャンテ一気に混みあいましたね?雨で寒い夜の待ち合わせには丁度だけどw
前にも同じようなことあったよね?

シチュは盛り上がり真っ最中で、予想を上回る大作に「大学1年生編」になりましたね
十分ふさわしい内容になってると思います、今夜もシチュの続きにしましょうか?
しゅんくんの番からですね?
前回の予告では、美雪と海斗の電話のやり取りで興奮したしゅんが射精ですが
それは了解ですが、手を使わずに射精でお願いします
ここまで来たからには存分に楽しんで長編の完結に向かいましょう
それでもキリよく年内には完結させていですねw
0706しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/23(土) 21:26:23.88ID:???0
みゆきさんこんばんは〜〜
いや〜実は昼に所用でバイクで雨中を走らなきゃいけなかったんですが
なんか早速怪しい気配がしてますw
まだ症状らしきものははっきり出ていなく、だるさなんかも無いんですが、
これまでの経験で風邪にかかる気配が分かるんですよね
今から鼻うがいの回数増やして、下半身を暖めて対処するしかないですね
みゆきさんとシチュやっていれば下半身の一部分は熱くなるんですがw
足先とかは流石に無理だし
みゆきさんも気合で治したっていう風邪、ぶり返すような予兆は大丈夫ですか?

アンも土曜は金曜と比べて込みやすいっていうのは多分ありますよね
しかも今日は祝日だし。前に込んだ時ももしかして祝日だったのかなあ…

はい、今日は俺から書き出しますね
手は俺も使わないつもりでしたw、それこそ先週の段階からそうしようかと
俺のワガママからやった電話による付け足しパートも前回までに大部分が終わったし、
12月にも何とか数回は来れればさすがに終わると思いますw
それでは始めますね
0707みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/23(土) 21:33:15.79ID:???0
私の方の風邪は大丈夫です、やっぱり風邪はひいていい事なんて一つもないから注意しましょうね
冷え切った体には熱いお風呂も好きですね、ただその後湯冷めには気をつけないといけないけど
とにかく風邪悪化しないようにしましょうね

それじゃ、しゅんくんのレスお願いします
0708しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/23(土) 21:44:45.03ID:???0
海斗「最後はさあ…”前にもやったように”シックスナインでいこうぜ!」

(海斗、”前にやったように”をわざとらしく強調して言う。それだからこそ本当は
 やっていない可能性が高いのだが、しゅんがそれを冷静に判断出来る余裕はない)

海斗「へへへ…やっぱシックスナインって超エロいよな。ちんことまんこが
    お互いの目の前にあるんだもん。考えた奴マジ天才。つーか神w
    ほら美雪、もっとちんこペロペロ舐めてよ。お前の大好きな俺のデカチンをさw
    途中からちゃんと奥までくわえてくれよ。お前のおまんこも俺の指と舌で
    もっと気持ちよくしてやるからさ」

(海斗、電話口で舌を唾液を絡めてクチュクチュ音を出して臨場感を高めようとする)

(一方のしゅん、電話の向こうの海斗のセリフに対してちゃんと目の前でそれを実演してる美雪を見て
 興奮の極に達する。あまりの衝撃的な光景に勃起したちんぽを
 いじるのも忘れて見入っている)

【さすがに本日一回目にいきなり射精しちゃうはこの後のテンションが下がりそうなので、
 あえてこの次の俺のレスにしますね】

【ひとつだけリクしたいんですが、この後、美雪が69しながら悶えてる描写で海斗のことを
 ”好き好き好き大好き!”って感じに、”好き”を連発させてほしいです】

【あとこれは確認なんですが、イクって叫びながら悶えていても美雪はまだ服は
 一切脱いでないですよね?服の上から胸やあそこに掌や指をあてているぐらい?】
0709みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/23(土) 22:00:00.44ID:???0
美雪「えぇ69?それヤル?確かに69のエロさと興奮は神だけど
   童貞のしゅんさんの前だよ?ヤバくない?
   でも海斗の舌と指のエロさ思い出すと…あぁぁ興奮しちゃう
   お互いのおまんことおちんちん舐め舐めしながら気持ちよくなっちゃうの好き」

(バスタオルを巻いたままではあるが四つん這いになって、口は勃起を咥えてる仕草で
お尻も左右上下にクネクネ動かして感じる)

美雪「もぉ海斗ったら、美雪のおまんこそんなにしちゃいやぁん、あぁぁでもそれ好き
   海斗の固くて大きいおちんちんも大好き、もぉすっごい好きだよ
   あぁぁんイッちゃうくらい好き、美雪のこと好きならイカせてあぁぁぁぁ美雪も好き
   好き好きあぁぁ大好きイッちゃうぅ」

(小4らしい可愛い声ではあるが、エロい言葉と実況で完全にテレホンセックスしてる状況)

【美雪はバスタオルを巻いてる状態です中は全裸ですが、体が小さいのでバスタオルの裾は
ひざ下まであるので、エッチな格好してもおまんこはまだ見えてません】
0710しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/23(土) 22:16:47.88ID:???0
海斗「俺も美雪のこと好きだよ。お前のことも、お前のまんこもさwだから完全にイカせてやるよ。この前以上に
    気持ちよくしてやってさ。あ、ナメナメしながらお前のおっぱいと乳首も俺のちんこに擦り付けてよなw」

(海斗も美雪に”好き”を連発されてもっと興奮してきている)

(一方、しゅんの目の前ではシックスナインをやっているという体で美雪が喘ぎ続けている
 特に海斗のちんこをくわえて美味しそうにしゃぶっているのを模している姿が幼いがゆえにエロい)

(しゅんはそれを目を離さすに見続けているが、すでに極限まで大きくなった…とはいえ
 小さいちんこは先ほどから痙攣を繰り返していた)

しゅん「………み、美雪……ちゃん……」

(しゅんの脳裏に10年ほど前の、今の美雪と同じ学年だったみゆきの衝撃的だったオナニーシーンが被さる)
(その興奮もあいまって、一気に体の内部からこみ上げてくるものが…)

しゅん「あ、やばっ!」

(思わず声をあげてしまい、反射的に手で股間を押さえようとするが、もう遅い)

ドピュッ!ドピュッ!ドピュッッ!!!

(まだ指一本触れていないのに、こうの光景を見ていただけでかつてない勢いで激しく射精してしまうしゅん。
 精液は美雪の方に飛んでいったが、きわどいところで一滴もかからなかった)

【美雪は現時点で直接、指をおまんこに当ててるんでしょうか?しゅんにおまんこが見えない角度でも、
 タオルの中に手を突っ込んでいじってるとか…結構そこは大事だなってw】

【それと美雪に触れちゃいけないルールなので飛んだ精液さえも触れさせませんでしたw】
0711みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/23(土) 22:35:03.66ID:???0
美雪「美雪も海斗が好きだよ2人でイッちゃおう好きぃあっ!えっ?なに?
   しゅんさん?あれ?今もしかして?ウソwえぇぇ、なんでしゅんさんが?」

(しゅんの声に気づき、しゅんの様子を見るとハアハアと息を荒げ勃起をピクつかせている)

美雪「ねぇ海斗、なんだか私たちの電話のやり取りでしゅんさんがイッちゃったみたいなんだけど?
   これってどうなの? ねぇしゅんさん今イッちゃいましたよね?
   美雪ちゃんって叫んだと思ったら飛ばしちゃってません?どういうことですか?
   海斗ごめん、急きょ取り込み中になっちゃったていうか、続きは帰ってからねっ」

(海斗とのテレホンセックスに夢中になりつつも、しゅんの射精で中断になりテンションが一転する美雪)

【次の展開からは再び美雪がしゅんを虐めますねw
美雪はタオルの上から胸やおまんこを触ってたということにします
はい、まだ精子すら美雪の体には触れてません、でもこれからの展開でお楽しみにw】
0712しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/23(土) 22:57:30.17ID:???0
海斗「えー!?しゅんの奴(既に呼び捨て)イッちゃったの?なに、やっぱ俺たちのエッチな電話聞きながら
    シコってたの?……え、指も触れずにイッちゃった?そんなウソだろ?へえ〜精子って指も使わずに
    出すこと出来るんだ?俺も精子出るようになったらチャレンジしてみようかな…え?そんな情けない
    お子様早漏おちんちんはしゅんだけ?ひでーなお前w」

(美雪と海斗、二人がかりでしゅんに傷に塩を塗りこむような会話が続く)

海斗「…え?あ、うん…今はもう駄目?……ああ、しゅんの射精の掃除?床に飛んだ?
    ああもう、しょうがねえなぁー、わかったよ、じゃあまた今度なっ
    いま電話した事、”また”実際にやろうぜw 今度はもっと気持ちよくしてやんよ。じゃあな!」

(海斗、電話を切る。最後まで電話の内容かどこまで本当か、わざとはっきりさせずに切った為、
 しゅんの中にもモヤモヤが残る)

(一方のしゅん、海斗との電話を終えて冷たい目でこっちを見ている美雪の視線に
 ビクビクしながら耐えている。目の前の床や家具には飛び散った精液が点々と…)

【電話編終了です。ここからはまたみゆきさんの本来の構想に戻ってください
 ”これからの展開”楽しみにしていますw 最後の最後にはずっとおあずけ食らってた餌を…
 期待していますw】
0713みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/23(土) 23:17:16.17ID:???0
美雪「うん海斗分かったよ、約束だからねっ、それじゃ帰ったらまたねっ、チュッ」

(まるで恋人さながらのやり取りで電話を切ると、台所から雑巾を持ってくる美雪)

美雪「流石に、この精子姉に見つかったらヤバイですよね?とりあえずしっかり拭き取ってください
   まさかセックスもしないのに射精って…ありえないと思うんですけど」

(雑巾を渡され全裸で自分の精子を拭くしゅん、しかし勃起は萎えることなく継続中)

美雪「それにしても、本当に触りもしないで出しちゃったんですか?早漏過ぎじゃありません?
   って出したにもかかわらずまだ勃起してるんですけど?
   本当はまだ出し切ってないんですか?しゅんさんいつもどうやって射精してるんですか?
   童貞だからセックスは無いし…やっぱりオナニーですか?
   ふふふっ実は美雪まだ男の人のオナニーって見たことないんですwおちんちんは見てますけどw
   なので美雪に、しゅんさんのオナニー見せてくださいよ、さっきの射精も見逃しちゃったしw
   オナニーのオカズ必要ですか?」

(勃起し続けるしゅんのおちんちんを見ながら命令する、更に目の前に立ちバスタオルを
チラチラとはだけさせて誘惑する美雪)
0714しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/23(土) 23:29:00.78ID:???0
(全裸でチンチンをさらしながら雑巾で床の精液を拭くしゅん、あまりに情けない構図に、
 さすがに激しく凹んでいる)
(そしてあらかた拭き終わった時、美雪がさきほどの子供ながら”雌”丸出しの
 テレホンセックスの時のテンションとはうってかわった、余裕ある小悪魔のようなスタンスが戻ってくる)

(美雪、今度はどうやって射精するかについて尋ねてきた)

しゅん「それは……やっぱりオナニーだけど……その、本当は童貞なのにウソついてごめん……」

(しゅんの方も指すら触れずにイッちゃったのが効いたのか、美雪との”主従”の関係を
 受け入れてる感じになった。そして美雪にオカズが必要か問われ…)

しゅん「……それは……(チラチラと見える美雪のバスタオルの隙間をじっと見て)…必要……です」

(この会話だけで勃起が完全復活しただけでなく、頭まで被った包皮ごとまたもやピクピクと震え出し、
 美雪のこの言葉で興奮してるのが丸分かり)
0715みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/23(土) 23:50:00.34ID:???0
美雪「へぇ〜しゅんさん、美雪みたいなロリな体でもオカズになっちゃうんですか?
   射精するまでは全然みたいに言ってたのに?
   童貞だしロリコンなんですよね?もう美雪のツルツルおまんこやペタンコおっぱい想像して
   小さな包茎ピクピクさせちゃって、また触らないのに出ちゃいそうですよ?
   なんて苛めちゃったらホントに出ちゃいそうですね?しゅんさんドMそうだしw」

(しゅんの目の前に仁王立ちになり、バスタオルをチラチラ際どい部分まではだけさせ腰をクネクネさせる)

美雪「美雪をオカズにシコシコしなさい(ついに命令口調になる)
   いつものオナニーよりずっと興奮するでしょ?思いっきり声出していいですよ?
   見せてあげちゃおうかな?美雪のおっぱいとおまんこ、ふふふっ
   もう我慢できずシコシコしてイッちゃうでしょ?美雪にしゅんさんのオナニー姿見せて」

(焦らしつつも、しゅんのオナニーを見ながらバスタオルを少しずつ大胆にはだけさせると
小さな薄いピンク色の乳首や一本線の割れ目が一瞬見え隠れする)

【オナニーでの射精のタイミングはしゅんくんにお任せします、フィニッシュは美雪の
足にベッタリと射精でお願いします、美雪の足を精子で汚すがポイントなのでw】
0716しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/24(日) 00:07:44.98ID:???0
しゅん「ご、ごめん………」

(美雪に小さい包茎とそれを小学生に勃起させてることを思わず謝ってしまうしゅん。
 そして美雪にそんな事を言われただけで射精してしまうんじゃ?と指摘されるが、それも図星で、
 たった今、一度射精したばかりなのに、早くも体の内部からわすかながら射精感がこみ上げてくる…)

(そして美雪の命令通りに、ついに美雪の目の前でちんちんをゆっくりとしごき出す)
(さらに自分の裸がみたいかってという美雪の問いに…)

しゅん「う…うん、見たい…美雪ちゃんの……小4おっぱいとおまんこ…見たい…です
     あああ、ごめん、大学生なのに小学生にこんなに勃起しちゃって……
     でもシャワーの時から本当はずっと…美雪ちゃんの裸、見たくて勃起してた…」

(しゅん、少しづつ勃起をしごく速度を上げる)

しゅん「……そ、その…さっきの電話…どこまで本当なの?海斗に…そのエッチな
     おっぱいも…乳首も……まんこも…触らせたの?セックスまではしてなくても、
     二人とも裸になって…絡みあって…海斗は美雪ちゃんの体をたっぷりいじって、
     使って、楽しんで……それに海斗のちんこも本当に俺のより大きくて…大好きなの?
     口でたっぷり…くわえて舐めたの?」

(激しい息を漏らしながら、今さらながら未練がましい質問をするしゅん)

【質問の答えはウソや見栄混じりでいいので、もちろんしゅんを挑発させる流れで
 お願いしますw】
【裸を少しづつ見せてくれる過程でも、ここを海斗にこうされたとか、そんな風に
 言って貰えると嬉しいです】
0717みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/24(日) 00:21:48.62ID:???0
美雪「うわぁ、すごいオナニーしてる、短小包茎そうやってシコシコするんですね?
   小4女子の目の前で大学生がシコシコなんて情けないけど可愛いですよw
   しゅんさんメチャ気持ちよさそうじゃないですか?もっと気持ちよくなって
   美雪でシコシコしなさいw」

(しゅんが必死にオナニーするのを満足そうに見下げつつ、胸やおまんこも大胆に見せつける)

美雪「全部ホントに決まってるじゃないですか?帰ったらセックスだってしちゃいますよ
   童貞で何の経験もないしゅんさんには教えてあげます
   そうこの小さくてまだ薄い乳首も舐められたり摘ままれたり
   ツルツルパイパンのおまんこも舐められたり指で擦られたり
   しゅんさんのおちんちんも海斗みたいに大きかったらフェラしてあげたのに
   でも短小包茎なので自分でシコシコオナニーしてイッてくださいねっw
   ほら美雪のエッチな体オカズにして一杯シコシコして」

(実際に自分の乳首や割れ目を指で触ってしゅんに見せつける美雪)
0718しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/24(日) 00:27:49.12ID:???0
【すいませんみゆきさん、つまらない事情なんですが次のレスは
 ちょっと時間がかかりそうです】
0719みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/24(日) 00:30:43.88ID:???0
>>718
了解です、焦らずゆっくりでいいですよ
シチュの区切りとしては、しゅんのオナニー射精までは行きたいところですね?
0720しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/24(日) 01:13:41.57ID:???0
【お待たせして本当にごめんなさい、すぐに投稿しますね】
【俺も区切りはそこでいいと思います】
0722しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/24(日) 01:20:50.98ID:???0
しゅん「海斗…に、そのペタンコなおっぱいも揉まれて…乳首もいじられて…
     舐められて…ハアハア……」

(明らかに目の前の美雪の裸体だけではなく、海斗とのエッチな行為も思い浮かべながら
 チンチンをしごいているしゅん)

しゅん「海斗の友達…謙介と涼太だっけ…そいつらのも…美雪ちゃんは二人同時にちんぽ舐めて…
     身体も二人がかりで…エッチな事されたの?」

【ここから今日の締めの射精までほとんど一直線の流れでしかないので
 ちょっと実験的に、ほんの数行レス同士でラリーしあってみませんか?】
【どんな感覚かなって思って。面白ければまた採用出来るかもしれませんし】
0723みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/24(日) 01:28:07.30ID:???0
美雪「美雪が男子とエッチしてるとこオカズにするなんて
   しゅんさんすごい変態ですよ
   美雪が海斗のおちんちんなめたり、おまんこ触られたり
   謙介と涼太のおちんちんダブルフェラしたり
   乳首も左右同時に2人に吸われて舐められちゃうの
   これって3Pって言うんですよね?しゅんさんも童貞卒業したら一緒に乱交します?」

(美雪のバスタオルのはだけも大胆さを増して、下から覗き込むしゅんには最高にエロいアングルに)
0724しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/24(日) 01:34:39.23ID:???0
(しゅん、さりげなく美雪ににじり寄って距離を縮める。もう鼻先といっていい
 ぐらいの距離に美雪のおまんこが…)

(乱交と言われてあの温泉事件を思い出すが…色々と屈辱的な思い出しかない
 しかしこれまで目の前のロリ女体しか目に入ってなかったのに、久しぶりに大人の女体を思い出した)

……その……夏美も…今、出かけてる先で彼氏と本当にセックス…するのかな?
まだ付き合ってそんなに長くないだろうし…

(この後に及んでまだつまらない事を言い出すしゅん)
0725みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/24(日) 01:46:29.21ID:???0
美雪「あっ姉までオカズにしようなんて、早漏のクセに欲張りなんだから
   まぁ当然大人の立派なおちんちんとセックスしてるに決まってるでしょうけど?」

(しゅんが触れそうなほど接近すると焦らすように距離をとりつつも再びバスタオルを
はだけて誘うように胸やおまんこを見せつける)

美雪「流石オナニーだけは経験豊富みたいで、みゆきさんとか同級生の女子もオカズに
   してるんですね?でも今回は小4美雪の生のおっぱいとおまんこがオカズですよ
   思いっきり情けない声出しながらシコシコしてイッていいですよ
   それともドMのしゅんさんは、イキなさいって命令されるのが興奮する?
   しゅんさん小4美雪にオナニー見せながら情けなく射精しなさい」
0726しゅん ◆JlEC13uCBc/w 2019/11/24(日) 01:58:01.21ID:???0
しゅん「その…ごめんなさい、大学生なのに小4のみゆきちゃんに興奮して…
     勃起して…こんな風にチンコまでしごいて…ロリコンでごめんなさい」

(美雪の迫力におされて、なぜか分からないが謝ってしまうしゅん)

しゅん「その…美雪ちゃんに…命令されたいです。ロリコンだから…美雪ちゃんの身体にこんなに
     興奮して…その美雪ちゃんに射精してもいいよって言われて…もうガマンできない……
     そ、その、童貞だから…俺、ちんちんも小さくて、皮かぶりで、大人の女の人には馬鹿にされて
     きたから…ロリコンになっちゃって…まだ10歳の美雪ちゃんに欲情しちゃって…」

(チンチンをしごく速度がここでさらにアップする)

しゅん「ああ、もう出そう…ああ、美雪ちゃん、そんなにこっち見ないで、ああ……
     小4の女の子でオナニーして射精するところ、その子に見られて、ロリコンだってはっきりバレちゃう
     ああ、もう駄目。出ちゃう、出ちゃう、美雪ちゃんにイキなさいって命令されて、
     美雪ちゃんのエッチなおっぱいとおまんこ見て出ちゃうっっ!」

(そう叫ぶと同時にまたも射精するしゅん。二度目とは思えないぐらいの勢いだが
 すぐ目の前に美雪の脚があったため、精子ほとんどが、美雪の脚にぶっかかってしまう
 上は腿から下は足の指まで……)
0727みゆき ◆Tl67WlONak 2019/11/24(日) 02:08:35.79ID:???0
【しゅんくん今夜は忙しいのにお付き合いありがとうございました
予定通りしゅんのオナニー射精、脚ぶっかけで今夜は一区切りにしましょう
次回予告ですが、もしかしてしゅんくんも想像してることでしょうが
しゅんの汚した美雪の脚はしゅんが綺麗にするということで次回最終展開になります
もうちょっと盛り込む計画もあるので、あと2回くらい完結までかかりそうかも?
また次週の予定は伝言板にて、風邪の予防にはくれぐれも気をつけて体調管理してね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況