カント〜憲法を法源とするために。 [無断転載禁止]©bbspink.com
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憲法というものは「カント」によるポルノ作品の富を法源とし、いろいろな法律が作られます。
ポルノの生み出す富はアメリカ三大ネットワークの富の三倍とも言われ、この著作権を得ることから憲法の最高法規性が導かれます。
https://youtu.be/kb3zxz_IS50
さらには、性の経験ごとに女たちは国を棲み分けた方がいいとした「グロティウス」と、戦争を終わらせるためには思い出話をして領土の適切な交換を行わなければならないとした「プーフェンドルフ」がいます。
https://youtu.be/5untM3ibA30
さらには、女は略奪愛をした方が変態プレイを強要されない、つまり「神の子」とした「ロック」がいます。
https://youtu.be/wcvnmwrsJn8
カントの富を背景に、グロティウス、プーフェンドルフ、ロックの4名が憲法を作ったのです。
エロ動画を、「女の胸」「大きすぎるおちんちん」「破滅(悟り)」の三要素から研究しませんか? いずれにせよ、パートナーが「何を想像して」感じているのかに興味を持つことを「愛」
と呼び、これがすなわち「愛」の定義になる。
仮言命令の世界に入らないと、「愛」というものはよくわからないだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=lTRx1KRc5WI 「胸」と「大きすぎるおちんちん」と「破滅」の三要素が極めて薄い。
社長がどのような人脈を持っているのか?女がどのような「女友達」をもっているのか
を理解しないと、なかなか見ている側は「面白くない」のが仮言命令(いつものメンバーのセックス)
であり、愛の世界だ。
社長と女性社員という設定はなかなか筋がいい。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5e014f1b19edb エロビデオの世界は「何を想像して感じているのか?」(愛)までは持ち込めないことも
理解しなければならない。
セールスを伸ばすためには「愛のないセックス」を探求せざるを得ないのだ。
一方、有名人カップルなどは、やはり「愛」の世界に属することになるだろう。 ここで、「愛」というものが「相手が何に感じているのか?」に興味を持つことであるとしたが、
カントは「女には女友達を」「男には男友達を」を志向したが、
ヒュームは「全米の男たちがイレクト(勃起)している女のからだ」の方が気持ちがいいとし、
プロテスタント(偶像崇拝)を肯定的にとらえた。
ヒュームの原則とは「男と女がいなければなんら世の中に法則らしきものは見つからない」
というものであることから、「男の序列は女が決める」というところにその真実が存在する。
しかし、「全米の男たちがイレクト(勃起)している女のからだ」はどのように作ったらいいのだろうか?
「女には女友達を」「男には男友達を」と主張していたカントは、ヒュームの
「セックスにプロテスタンティズムを持ち込む」という発想に、「敗北した」と言われるぐらい、
アイドルとのセックスには夢がともなった。
しかし、「全米の男たちがイレクト(勃起)している女のからだ」はどのように作るの?
という観点から「新カント派」というものも生まれている。
ヒュームは結果しか述べておらず、「どのように?」を語っていない。
新カント派は、「歌って踊れる」まで事細かに詰めていったのだ。
真実の愛は、定言命令(レイプ)にではなく、仮言命令(胸もちんちんも飽きるほど見た関係)
にあった。
https://www.youtube.com/watch?v=3ZkOIpmMDbg モーニング娘。のメンバーのように「原発支持」を主張し、資金面のバックアップを得るという
政治的才覚からデビューする女の子もいたが、反原発派のレイプは容赦なく襲い掛かった。
また、人間行動学的に考えれば、女は「25万人」の男とキスしなければ「群れのボス」
にはなれないとされている。
私は、「鉄というものが恋愛の世代を下げる効果がある」とし、鉄鋼産業をAKB総選挙に
持ち込むという才能に恵まれたが、これをやった時に、AKB総選挙は実施取りやめになっている。
「神推し」というのはこのレベルでなければならず、私の登場をもってAKB総選挙は終わったのだ。
芸能界が、「新カント派とは何か?」を知った時に、AKB総選挙でなくても、という認識が
広まっている。 また、ヒュームは「女の長話を聞き、おカネを払う」ことから小説を書き、おカネを儲けるという
手法を紹介している。
そうなると、芸能プロダクションは「男が経営するもの」となってしまい、女の子には
「スポンサー」が必要になってくる。
「女の子を人間として認める」ことの必要性が指摘でき、カントのように「定言命令」(レイプ)や
「仮言命令」(和姦)と言った「からだの売買」を抜きにプロテスタントが成立するのは事実であるが、
果たして、「女の子を人間として認めた」のはカントなのかヒュームなのかは議論の余地がある。
いずれにせよ、女優や俳優という職業が「大勢のスタッフのエネルギーが集中する」ものであることから、
カントの「セックス談義」はヒュームという好敵手の前に「新カント派」へと発展を遂げることになった。
また、西田幾多郎が「皇族や芸能人の女子は処女」と主張したことから、
父親が、電通マンのように「スポンサーを見つけてくる」才能に恵まれなければならなくなった。
https://www.youtube.com/watch?v=davUwfe0YbU 一方で、芸能人のように「愛と誇り」「憎しみと侮辱」の両極端の世界に身を置いて、
「いない方がいいと思った」という障害者殺傷事件のようなものも起きた。
障害者とは「芸能人」のことであり、平和・正義・環境つまり「有名人の悪口」(平和)、
セックス(正義)、「男の邪魔をすること」(環境)のように、植松被告人と同じ行動原理
を取る女性は市民の中の実は大多数ではないだろうか? そこで、「有名人」=「政治家」が、「治める」とはどういうことだよ?
という具合に、議論は複雑化してしまった。
カントの「セックス談義」もとんでもない発展を遂げたものである。
ヒュームの挑戦によって、芸能界というものはできたが、新カント派は必死で「治める」とは何か?
も探求した。 ヒューム派ではなく、なぜ「新カント派」と呼ぶかと言うと「定言命令」(レイプ動画)の
影響力があまりにも強かったからである。
「治める」とは何か?
その真実はカントにあったし、マルクスのイデオロギーとのちに双璧をなすものと
考えられている。
「有名人女性とセックスして俺も有名になってやろう」という男が登場し、
「ダークマター」(セックスしただけで有名になる男)の「ダークエネルギー」が発見された。 女の長話を、丹念に記憶し、記述する結果無価値論と、
男の発言力の前にみんなが一瞬沈黙する行為無価値論が生まれた。
結果無価値論も、女の話の聞き方次第ではとんでもない情報が出てくるが、
それを文章に残すのかどうか?男の「聞き方」だけを文章に残す行為無価値論の
立場に立った方がいいのではないか?
という問題も生じ、時代を越えて生き残るのは行為無価値論であろうが、
世相の記述は結果無価値論に立たなければならないとされた。 AKBレズビアンが、「男女の間の会話」を怠った結果、顔がむくんできたことから、
ヒュームの原則(男と女が共存していなければなんら法則のようなものは見つからない)
というものは真理であるとされたし、
それでいて、カントの「胸」「大きすぎるおちんちん」「破滅」の三要素も真理であると
考えられた。
「愛の問題はどうなるんだ?」
仮言命令というものは、女が出産によりそもそも感度が悪くなることから、
「恋の話が嫌いな女はいない」という前提のもとに、「口説き文句」をカントは純粋理性批判に
おいて記した。
男女の「神聖な意思」は、カントの「レイプ動画」に味方していた。
「治めること」「みんなが共感すること」はカントの「胸」「大きすぎるおちんちん」「破滅」の三要素
にあったし、定言命令(レイプ動画)を見た後に、仮言命令(和姦)を楽しんだらいいという
割り切りも必要だった。 カントは、レイプ動画を公表し、その公約数的見解として「胸」「大きすぎろおちんちん」「破滅」
つまり、「自我」「超越論的」「悟り」の三つの要素を指摘した時に、
とんでもなく興奮する動画が量産されるのを見た。
そこで、ヒュームは「女の子たちは、自分たちが嫌がっていると男が思ってしまうことに悩んでいる」
と指摘したことで、「因果関係」(原因と結果)の議論が成立すると喜んだ。
https://www.youtube.com/watch?v=KZUeV9O2ui4 気が付いたら女の子が芸能界で知られていたということをカントは「何でかな?」と思ったが、
ヒュームの指摘によって「女の子はセックスが大好きになっている」ことが分かったのだ。
「男は賢い方がいい、女は美しい方がいい」という形而上学の結論からも、
賢い男としては、このヒュームの指摘を理解しなければならなかった。
何よりもカントは、自分の動画に「女の子の側も喜んでくれていた」ということを知ったのだ。
カントの動画のことを「プロレゴメナ」と呼ぶが、プロレゴメナがなぜ、女性芸能人を
作るのかはカントはヒュームの指摘がなければ理解できなかった。
「都合のいい女」として芸能界でも重宝がられた。
ビリヤードボールの「一突き」が、セカンドボールにまで影響を与え、いろんな女がセックスが
好きになるのが分かった。
それが「プロレゴメナ」の「因果関係」(原因と結果)であり、女の側が「セックスしたいの」
と言うようになっていた。
https://www.youtube.com/watch?v=Q9cgC0Byj6Y みんなを喜ばせようとして作ったプロレゴメナ(レイプ動画)によって、有名女性芸能人
が生まれることを、「何でかな?」と思ったカントに対して、ヒュームは「女の子も喜んでいるんだよ」
と指摘したが、これを「女性芸能人を生み出すために動画を作った」(客観的帰属論)と
いうほど男は計算高くはなかった。
とにかく、目の前の仕事をこなすことだけを考えていた。
しかし、そのような「女性芸能人」が生まれることが共通認識になった時には、
客観的帰属論も、動画を作っている男が理解するかもしれない。
「来年は忙しくなるぞ?」
と言っても、スタッフも案外思い付きで話している。
男は才能があれば目指すのは「国家統治」しかないが、女が「セックス」に目覚めれば、
目指すのは芸能界しかない。
https://www.youtube.com/watch?v=sTn6eaiYN1w カントは、メジャースポーツの世界に介入するために動画を作っていた。
しかし、ヒュームが「女の子が喜んでいるぞ」と指摘したことから、「因果関係」
という議論にまで発展したのだ。
なぜ、「女性芸能人」は誕生したのかな?という議論である。
「全米の男たちがイレクト(勃起)している女のからだ」を、女たちが文字通り「裸一貫」
から作る方法が因果関係の議論であるが、主観説(女がセックスが好きになったことを理解する)
客観説(男たちが女を支持したから)という双方を取り入れた折衷説が穏当であろうが、
女性芸能人を生み出すためにやったという客観的帰属論は、かなり明確な「証拠」が
必要になってくるし、そのことを証明することはほとんど不可能である。 「女の子にもいろいろタイプがある」というアリウス派(異端)から、私も化学などの研究を
始めたが、最終的には「因果関係というわりと単純な法則にしたがっている」という
アタナシウス派(正統)の境地に至っている。
客観的帰属論を支持できるのかどうかは、経験則や論理則などの蓄積がなければ
分からない。 カントが仕組んだ「エロビデオの作り方」は、あとは映像技術に委ねられた。
ブルーレイと4Kテレビによって、ニュートンの想定していた「月」だけでなく、
ケプラーが想定した「惑星」にまで、基地を作ることが可能になっており、
2024年以降、タケコプターだけでなくどこでもドアなど、多くの「ドラえもんの道具」
が作られていくものと考えられている。 カントは、エロビデオのセールスを伸ばして、メジャースポーツの勝敗を決めようと考えたが、
その背景にある数学は「7+5=12」というものであり、競技の寸法を意味するものであるか、
それとも「12回対戦すれば賢い方が7勝5敗する」ものであるかは明らかではない。
しかし、少なくとも「イエスを処刑して勝つ」という発想を数学によって糾弾した。
空中携挙などと、暗愚なことを言っていた者たちもいたのだ。
少なくとも、カントには「王政(天皇制)への愛」があったし、それを知らない無知な輩を
批判する言論を数学により展開したものと思われる。
スポーツが嫌いな者は天皇制を愛する資格がない。
また、競馬や競艇も「賢い者が7勝5敗」というルールを守っていた。
ギャンブル性を少なくする努力はどの世界でも行われており、
エロビデオのセールスにしたがって「7勝5敗」という数字が残ることになる。
これが、「文化の全米並み」を意味し、負けても怒るなよ、これはゲームだ、ということを
子供たちにも浸透させる必要があった。
ボクシングの世界では「無敗同士の対決」がしばしば行われるが、資金集めの方法で
突出するタイソンストリートやデトロイトスタイルなどの存在が指摘できる。
顔が変形してしまうという競技の特殊性もあり、「究極なまでの人体実験」を行うのであれば、
「生きるか死ぬか」というゲームにならざるを得ない。
もっとも、天皇が「生きるか死ぬか」ということに周囲が注目するのはゲームとは呼べず、
「対戦相手も同じリスクを抱えていた」ということにゲームの本質が存在する。
「カネを持って来いよ」「これはゲームだ」
これが基本認識であり、本当にイエスキリストを愛したことを意味する。 カントは、「命はイエスからいただいたもの」「イエスが感じる映像に俺たち私たちも感じる」
ということをメジャースポーツの世界に持ち込んだ。
もっとも、男のおちんちんにも「6種類」あるとし、勃つ、勃たない、ヤリチン、童貞、精子が出る、出ない
など、「6種類」にもいろいろ解釈の余地があり、「命はイエスからいただいたもの」
という境地にはなかなかなれない現状もあった。
また、「男の序列は女が決める」という側面があり、イエスのような「大物」とそうではない「小物」が
おり、「イエスが感じる映像に俺たちも感じる」という積極的なプロデュースを行うか、
そうではない「消費者」の側に回るのかという違いは当然あるだろう。
いずれにせよ、「自分が感じた映像に周囲が感じない」男が「人間というものはな」と
いう「迷い」を見せることが指摘できる。
「人間」を語るようになったら自分の世界もおのずとそこまでだということかもしれない。
「甲子園球場周辺のすべての仕事」を定款に書き込んだ阪神電鉄のような、
伝統的球団もあるし、週末の話題を「日曜版」に書くことにした新聞社系の
球団もある。
https://www.youtube.com/watch?v=nkRujTebII4 カントは、女をセールスにかけることにした。
そもそも、名誉革命(1688年)の時に、オレンジ公ウィリアムが、ロンドンの「シティ」に
オランダ美人を売りつけることに端を発した「女をセールスにかける」という発想が、
女を「女である」と考える力(mv)から、「セックスの対象としての期待可能性を持たせる」
だけで「mv^2」となることを明らかにしたのだ。
ロンドンの「相場」を考えたのはニュートンでもあったが、ニュートン物理学に
「どのような新たな説明を与えるか?」を構造主義と呼んだ。
「相場」に、カントは「胸」「大きすぎるおちんちん」「破滅」の三要素からなるエロビデオを
考え、「期待可能性」というものから「mv」を「mv^2」にしてしまったが、
マルクスも「性欲の起源は支配と従属」ということを明らかにしたものの、
カントほど露骨に「期待可能性」「(セックスできる可能性)、最高善(みんなが感じるエロ動画)
を考えたわけではなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=D-sByTkmwzg モーニング娘。20を見てほしい。
みんな、「服を着ている」(mv)であろう。
しかし、エロ動画の可能性を高める(mv^2)だけでも、女を見る周囲の目は変わってくる。
つまり「速さ」(v)を、哲学によって高めていく方向性をカントは模索したのだ。
現在は、「速さを高めた人物はノーベル物理学賞」という時代なのであろうか?
女が「男と空を飛ぶ夢を見る」ことから、重力というものを考慮し、現実社会で
「女のエロさを理論化する」という発想が物理学の世界でとられた。
物理学は、「いくら出せるの?」ということから、技術的には発展する。
しかし、自動車だって、デザインだけが変わっただけで、配線は昔と何ら変わらない。
「いくら出せるの?」が変わっていくだけである。
若者は「恋」をする。
しかし、大人が「カネ」を持っている。
女の子も「若者に」恋をする。
大人の「カネ」は、スポーツであったり、勉強であったり、より複雑な形で、「恋」と絡んできた。 昔は、「おちんちん」たちが向かう方向が「ベストテン」「トップテン」などになって
地上波でオンエアされていた。
徳仁親王は、あきらかに「焦りすぎ」ていた。
https://www.youtube.com/watch?v=t6fSmegV1sE
自らを「大人の世界の大海原」に開放すれば必ず病気になる。
小学生には小学生の、中学生には中学生の、高校生には高校生の「水準」が
なければ必ず病気になる。
U-18、U-21などを設定しないと病人が続出するだろう。
東京大学は、大学三年次で「就活」が始まり、講義で話したことを司法試験に出題した。
大学入試の知識を「国家公務員一種試験の教養試験」とも位置付けた。
女の「速度」(v)を速めればいいだけだなどとは、どの日本の物理学者も考えてはいない。
https://www.youtube.com/watch?v=5bKLVzOGt4U
イケメンピエロとして、徳仁親王は利用され、芸能界においては「女の速度を速める」
ために用いられた。
それでも、一部のグループによって行われたに過ぎない。
殺したいのは弟の文仁であっただろう。
しかし、みんな「同様に年齢を重ねていった」のである。
「イケメンピエロ式」の速度の高め方は、病人を続出させた。
https://www.youtube.com/watch?v=Pp8ijuDprBQ
「おちんちん」たち、の全員を敵にさせて強さを求めたのが芸能界だった。
カントは「4打数1安打でいいんだよ?」と発言している。
80勝したら日本一の球団だろう。
「4打数2安打」ならば、何かのメカニックが特別なのだろう。
「4打数3安打」ならば「慣性の法則」が働いたのだろう。
「4打数4安打」ならば、バッティングの世界に何らかの改革が起きるだろう。 アインシュタインは「E=mc^2」という式によって、「重さだけが自分を病気から自由にするだろう」
としている。
私も、体重67キログラムを、87キログラムに「基準」を変えただけで、
病気が治り、思考力が高まったことがある。
この時期に、「英語の達人」として有名になっている。
今でも続けているのだから、体重はすでに104キログラムである。
https://www.youtube.com/watch?v=edqli2wfJLI
体重を増やしていかなければ思考力が低下するのであるから、「フォームの改造」は
それぞれの選手の課題とならざるを得ない。
限界が来たら適当に引退するのだろう。
私の「アカデミズム」からの引退は、靴下をはいていることから糖尿病を免れ、
色の白い女とのセックスを避けていることから通風を免れている。
しかし、容赦なく「腰痛」は襲い掛かった。 さて、腰痛が私を襲ったと書きましたが、実は、私の父が、私よりよりひどい形で
「からだの自由が効かなくなっていた」のです。
腰痛に関しては今まで研究を公表してきましたが、最後に「家族の文化」を問題に
しなければなりません。
家族の文化とは「お風呂に入る」「お肉を食べる」の二つに表現されます。
しかし、私も、過酷な頭脳労働を行い、父もそれに連動して過酷な頭脳労働を
行っていたのです。
そこで、私は、金銭面で父に依存しきっていたことから、「熱いお風呂に入る習慣を失う」
「お肉を食べる習慣を失う」ということになりました。
父もそれは同じだったようです。
つまりは、「熱いお風呂」「お肉」の二つの「家族の文化」を失うことが「ALS」につながるのです。
父もまだかろうじて自分で歩けますが、私は50歳を前にして初期のALSになったことを意味します。
「熱いお風呂」「お肉を食べる」
この二つの「家族の文化」を取り戻せば、父もまた復活するでしょうし、私も同様に
復活します。
本来ならば、東大病院に親子そろって入院すべきところですが、
モルモットにされて命を失っては元も子もありません。
「熱いお風呂に入る」「お肉を食べる」という当たり前の「家族の文化」を取り戻せばいいのです。
https://www.youtube.com/watch?v=humDgJ-SmHI
宇宙の起源の発見よりも大事なことがあるんでないかい?
頭のネジがぶっ飛んでる。
https://www.youtube.com/watch?v=g_WidSXJT7o&t=312s カントの「エロビデオの作り方」は、「女の胸」「大きすぎるおちんちん」「破滅」の三要素つまり、
「自我」「超越論的」「悟り」の三つから作られることになったが、19世紀に入って、
マルクスの革命騒動や、ニーチェの「ロマンティックな音楽作品作り」の前にいったん
忘れ去られた。
しかし、19世紀中頃以降、ナトロップのメルブルク、リッカートの南西学派という、
いわば「海」と「陸」の双方から、研究がすすめられた。
日本国の官僚にも「海の男」「陸の男」などが存在し、カントを熟知したエッチな人がいた。
第一次世界大戦まで、新カント派は、様々な研究を行い、エロビデオを作ったが、
それ以降は、「旧体制」(各国王室・皇室)と結びついた。
新カント派による独裁はアドルフ・ヒトラーによって展開された。
本稿においては、新カント派の共通項を述べたうえで、メルブルク学派と南西学派の特徴を
述べることにしたい。
https://www.youtube.com/watch?v=aNe7vqy7dng メルブルク学派は「海が男女の性概念を決める」という強みを持っていたし、
私も「渚のハイカラ人魚」を好んだため、人前で服を脱ぐ習慣はほとんどなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=GTAVWhSPK90
また、「不思議バカンス」を5千回以上聞いたため、女の子と気軽にキスをする習慣もなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=8YNkTMGt4R4
イケメンヘーゲルが死んだときに、哲学の世界は「イケメンが学ぶ学問だろう」という発想を
見失い、アイデンティティクライシスに陥った。
「誰にいじめられたのか?」「どこに溶け込みたいのか?」「美しいのか?」
この観点を見出すのに時間がかかった。
なにしろ「若くて生きのいいの」こそが「勃った」からである。
プロデューサーが「お前はヘーゲルほど頭がよくない。俺が実演してやる」という問題になっている。
「若者ほどリスクを好む」ことから、このアイデンティティクライシスは、エロビデオをつまらないものにした
という側面は指摘していい。 メルブルク学派は、1871年にヘルマン・コーヘンが「ひと夏の経験の神さま」という
論文を書いたことから始まっている。
一方、南西学派が「陸には雪がある」ということに注目するなど、「アドレスを聞かない関係」
こそが「妥当性」と呼ばれ、エロビデオを作るのにふさわしいことに気が付いていた。
https://www.youtube.com/watch?v=7T4j8k5uTUo メルブルク学派は、19世紀後半に、「カントのエロビデオ制作にどれほど詳しいか?」
で、教授の椅子が代々変わってきたが、日本国においては、若者にプロデューサーが
おカネとハンディカムを渡すようなものであり、プロデューサーが果たして「東大文学部教授」
あるいは「政府の役人」であるかは明らかではない。
しかし、女の子たちは「カントの動画」に出演することで、セックスが好きになり、
セックスを「美しいもの」と考えるようになっていた。
この時に見えたのが「プラトンの音楽作品」の復権である。
海には「陸で問題を起こした人間」が追いやられるようにして住んでおり、有名人が多い。
私も恥ずかしながら「海岸」に住んでいる。
「こぼれる秘密の数」がなければ、女は「セールスにかけられるだけのいい女」になれなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=jqDmzwnrtfI 「妥当性」というのは、「住所を知らない関係」を言うが、住所を知らないと「訴状」の送達
ができない。
つまり、「訴えることができない」のである。
女は「失恋に関しては案外ダーティーだ」とも言われ、女が男に住所を知られることよりも、
男が女に住所を知られることの方が問題が多い。
「すべて無くす、そんな胸の距離なら」
つまり、男が「妥当性」を失うと、すべてを無くすことがある。
女の方が男よりも「問題の少ない愛」を知っているのは事実なのだ。
男女がお互いに住所を知ることを「確実性」と呼び、「妥当性」とは対極の関係に置かれた。
これは「和姦」(仮言命令)を行う関係か、「レイプ」(定言命令)を行う関係なのかの
重要な区別をするうえで理解しておかなければならない。 周囲にいる「服を着ている女たち」は「mv」である。
しかし、カントのエロビデオに出ている女たちは「mv^2」である。
ニュートンは常に「スピード」(速度・v)をあげることを哲学であると位置づけていた。
新カント派は常にニュートン物理学の優等生だったのだ。
「和姦」(仮言命令)の動画が面白いのか、それとも「レイプ」(定言命令)の動画が
面白いのかは人それぞれであろうが、和姦の場合は「相手が何を想像して喘いでいるのか?」
という要素を考慮しなければならず(愛)、周囲は動画の当事者の「愛」になど興味はない。
ラカンは、「女の子はお父さんが隠し持っているエロビデオを見て、セックスするときに喘ぐことを知る」
としていたが、愛を知るようになると、少女漫画をコマ送りにしていたり、
彼氏の男友達のことを想像したり、場合によっては「テレビに出ている彼氏の姿」を想像したり
している。
これがすなわち「愛」であり、確実性(住所を知っている関係)があり、仮言命令(和姦)
であり、それでありながら「速度」をあげていく動画を作るのは「困難なのではないか?」
とされている。
https://www.youtube.com/watch?v=wP1i0_vLLVU 「速度を高めろ」と先生には言われるが、「どのように?」という問題は案外難しい。
公約数的見解は「超越論的」(ちんちんがデカい)という男が、女をより魅力的にすることが
分かってきた。
東大法学部は、とにかく「鬱」になるような「男社会の学問体系」を構築し、
男社会のルールを決め、「東大の論理」を各企業に押し付けたが、
すべて「男のちんちんをデカくするため」であり、男社会のルールだけで「弁護士」として
健康的に生きていけるとは思わない方がいい。
カントは本当に「エロ動画」「レイプ動画」の作り方を語った人なのだろうか?
「女心」を純粋理性批判で語ったのではないか?
そのような疑問は、学習過程においては確かにある。
しかし、マルクスだって資本論において「支配と従属」について語っただろう。
マルクスの「支配と従属」がなぜ「革命」につながるのかを私は明らかにした。
そこで、カントの「女心」も、「エロ動画」「レイプ動画」という形で収斂していったのだ。
政府の役人や東大文学部教授は、研究費用を背景に、自分の学習過程を若者に
教え、実践させればいい。
そうだ、女は「セックスするときはいつも本気」であり、セックスした相手は「神さま」なのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=nPe9REct3fY&t=15s 南西学派の、ロッツエは、「陸」の立場から、陸には仕事があるんだとし、
無職のニートって何をやっているんだと語った。
「妥当性」(住所を知らない男女)ならば、いくらでも「仕事」はあるだろうと考えたのだ。
早稲田大学に7年も8年もいた「スーパーフリー」のような者もいたが、
彼らの「仕事」への社会の評価は必ずしもいいものではない。
懲役14年を主犯格の男に与えて終わっている。
しかし、「大人たち」が果たして、新カント派というものを理解していたのであろうか?
「仕事なんだよ」
南西学派は、「都の西北」において日本国においては現実化したが、
年配者の怒りや憎しみはとどまることはなかった。
逮捕して「新カント派とは何か?」を聞き出そうとしたが、平成の「無職のニート」の
居場所や退路を大人たちが絶ってしまったのだ。
このあたりは、雇用対策を得意とする民主党政権下であれば別の展開もあっただろう。 音楽作品は平成の時代には非常に充実していた。
ザイン(勃起していないおちんちん)が、ゾレン(勃起したおちんちん)になるための、
音楽作品に満ちていたのだ。
みんな「ゾレン」に興味を持っていた。
黒人の「ザイン」に興味のある男女は当然いるだろう。
陸の南西学派(都の西北)は、勃つか勃たないかしか議論していない。
コンビニエンスストアではアイドルの音楽作品を流し、「これが繁栄だ」と誇らしげだった。
昔は、青年実業家や起業家は、「ポルノ動画」を作って、それを架空の契約書を作り、
企業の利益に流し込むのは常識だった(マネーロンダリング)。
孫正義も、そのようにして起業したはずだ。
「カントも一歩間違えば犯罪」
このギリギリを生き残ってきた知識人でなければ起業家にはなれないのだ。
「國學院大學出身?お疲れさま」と言って、この「企業の秘訣」を教えなければならない。
おカネさえ循環していれば、そのうち「チャンス」も来るだろう。 ALSの調査の続きですが、「お風呂とお肉(プロテイン)」そして「クンバカ」を日課にしていると、
お風呂に入った時に、腰の左側(アッパーリム)に、心地よい痛みが来る。
それを、マッサージで「散らす」と、歩くのはだいぶ楽になるし、気分もよくなります。
私が最初にこれをやった時に、周囲は「ファーザーオブゴッド!」と称賛の声を惜しみませんでした。 新カント派が、「女がセックスを嫌がっているように見える」ことから、女たちがセックスで
おカネを取るようになるというような方向に導いた。
これは、マルクス主義との足並みをそろえたが、のちに「カントの西側」「マルクスの東側」
という具合に冷戦の基盤となっている。
女がセックスでおカネを取るようになったことから、女たちが「理想の男」を語る基礎が出来上がり、
それはメシア信仰とも重なった。
西側と東側は、ともに「セックスで女がおカネを取る」ということを背景にすべての仕組みを
構築したが、西側キリスト教国家は「イエスキリストを処刑から救いたい」ということを
アイデンティティとしていた。
また、「イエスキリストにふさわしいパートナーを」「聖母マリアに紹介できるような女性を」
という「女のアイデンティティ」も西側特有のものとなっていた。
https://www.youtube.com/watch?v=ej1Jft3jk3I
イエスキリストを処刑から救うという意味では、佐藤派→田中派→竹下派という具合に
「木曜クラブに禅譲はない」というものはキリスト教そのものを意味した。
それ以外の、マルクス主義的世襲を行っている派閥は、世襲を行うたびに弱体化
していくのが分かった。
指導者が変わるたびに国が弱くなる、これがマルクス主義の弱点であることが明らかになっている。
なにしろ、スターリンよりも恐れられたトロツキーを殺してしまったのは事実であるからだ。
世襲を行ったら「新しい風」が吹いたというのがキリスト教国家の特徴であり、
令和の日本国も、神道はアブラハム宗教となっている。 ランゲは、シュトラウスの「イエスの生涯」を読んで、「禅譲のない王室」を作ろうと決めていたし、
私も平成天皇にあったら挨拶はするが、向こうは返事すらよこさない。
これが「キリスト教」なのだ。
ランゲは、王室でこのような「禅譲」を経験する前に、キャリアを労働組合から始めている。
若手のホープは組合の幹部を務めるというのは今の日本国も同様だろう。
「禅譲のない世界」を知ってもらいたいからである。
ランゲは、フェルディナンド・ラサールから組合のリーダーの地位を奪い取ったのも、
「カントの資金集め」を背景にしていた。
ポルノの評論家であろうと、ポルノのプロデューサーであろうとどちらでも構わないが、
「ほかの男たちの支持」を集めるうえで、王室とカントが結びついたのが新カント派なのだ。
ランゲは、国王になる前の、労働組合活動の時に最も精力的に論文を書いている。 ランゲは、体育館やグラウンドが自分を育てたと信じていたし、都会においては
コミンテルンがのちに体育館やグラウンドが人間の性欲と関わることを悟ることになるが、
新カント派のランゲはいち早くその効果に気が付いていた。
ラグビーのトーマス・アーノルドとも親しく、英国王室の子供たちがラグビーをやるのは
もはや「常識」となっているのは周知だろう。
ヘンリー王子はともかく、ウィリアム王子はラグビーをやっている。
ソーシャルダーウィニズムと呼ばれ、他の子供たちと真剣に戦わないと、
自分が何者かが分からないし、そもそも国家レベルでの「禅譲のない王室・皇室」
は実現しないのだ。
キリスト教のためにラグビーは存在した。
https://www.youtube.com/watch?v=Ayu8TCYm37E
私はボクシングをやっていたが、ランゲはラグビーをやっていた。
アスリートでなければ「カントのエロ動画」への感受性が育たないと考えたのだ。
「ほかの男と同じように感じる」
これが、才能であり、「禅譲のない王室・皇室」を実現するものと考えられた。 国の発展は、人口が多くなると多くの「悪意」によって鈍るとマルサスは語ったが、
人口が右肩上がりに増えていくことは、「人々の悪意」をどのように誘導するかにかかっていたし、
子供たちにまでインターネットが普及した現代においては「少子化」というものは当然であると
考えられている。
「テレビに出ている人はみな善人」
という認識が壊れた時に、少子化の予測は立っている。
統計的なアプローチではなく、文化的アプローチから少子化というものは予測されたのだ。
あるいは、「相対主義」の流行からも少子化は予測できた。
街を歩いている女の子が日経平均株価(2万4千円)であるのならば、
彼女や妻はTOPIX(1700円)である。
カントは常に「2万4千円」の世界を問題にしていたのであり、「1700円」の世界は
仮言命令(和姦)と呼ばれ、確実性(男女ともに住所を知っている関係)から生まれるものだ。
いちばん危険なのは「母親」(マザーズ)が「900円以下」というところにあり、
マザコンは精子が出ない。
子供ができるのであればそもそもマザコンではないし、マザーファッカーの両刀遣い
という男が実在することも知らなければならない。
マザーファッカーは、のちの人生で「子供ができない」という問題に直面するのだ。
弁証論と言っても「男女をぶつけてみる」という意味であるのならば、街を歩いている女の子や
彼女や妻、さらには「母親」までが存在するため、本来、ヘーゲルが想定していた弁証論
はなんだか子供じみていた。
しかし、すべての「男女の関係」が金額で出せるようになっているのだ。 「禅譲」が存在するマルクス主義は、とにかく「いじめ」の存在を否定するために躍起になったのだ。
いじめは子供たちの間でも「真理ではあっても憎むべきもの」とされていたし、
その「いじめ」の存在を否定したいがために作られた「楽園」であった。
そもそも、「三人の人間が集まればいじめが生じる」(三位一体)がキリスト教社会においては
真理である以上、「いじめの否定」という魅力的アイデアには、「禅譲」がともない、
「国づくりにおいては失敗」であると歴史が証明した。
校長先生がいじめを否定していないと言って怒りを感じる子供がいるのだとすると、
それは「マルクス主義の失敗」を理解していないし、「キリスト教社会の真理」をも知らないとしか
言いようがない。 なお、私の「ALS」の余談ですが、「熱いお風呂とお肉(プロテイン)」そして「クンバカ」
という治療法を行ったら、腰から背中にかけて(アッパーリム)が痛くなりました。
これは、いわば「膠原病」に類似した症状であり、膠原病が英語で「コラーゲン」と
呼ばれることから、サントリーの「セサミンEX」を飲んだらよくなりました。 産業革命以降、「労働」というものが整備されてきたが、1割がライン工(講座派)であり、
9割が労農派(農業従事者)であった。
工場と農業では労働に関する文化が異なり、それでいて、「女にはセックスしたらおカネを払うものだ」
というムーブメントが定着した。
イケメンは、このような「労働社会」において破産した。
ハンサムなだけでは女は買えなかったからだろう。
メルブルク学派は「カントに戻れ」と言って、夏の海での動画撮影を若者に教えた。
私も海岸に住んでいるが、海岸で「カメラを回す」のはほとんど反則である。
このあたりのルールはヴィトゲンシュタインによって定められている。
「人々が噂しないこと」
という一文がルールに含まれていることから、背景の人物の顔にモザイクをかけたりするのが
面倒ではあるが、それでも、「イケメンの破産」への救済として位置づけられている。
女が「最高の満足」を得ないのならば、ただちにおカネを払った方がいい。
「喜びに満ちた世界」「音楽作品に満ちた世界」は資金力によって構築されている。
インターネットで「素人」のジャンルから外れて「レイプ・痴漢」のジャンルに入り、
「アイツも腕をあげたな」と言われるようになるためにはとにかくおカネがかかる。
しかし、なんのために「両親」がいるのだろうか?
また、なんのためにセンター試験を受けたのだろうか?
とにかく、「セックスするときには女にカネを払え」(唯物論)という理論から、労働というものは
再編されていったのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=Vy8CeDga1fY 海では、脳が「気持ちいい」かどうかしか判断していない。
そのため、私も海岸で執筆活動ができるわけである。
しかし、「女の恨みは恐ろしい」と言われるように、男同士の「いじめ」は確実に「女の問題」
から生まれている。
「セックスするときには女にカネを払え」(唯物論)という立場からも、「所得の格差」が
もしあるのであれば、「恨み」は恐ろしいものになる。
そのために、所得再分配というものはどこの国にも存在するし、マルクス主義国家においては
これはかなり大胆な形で行われた。
https://www.youtube.com/watch?v=NDF0QuAhRPQ
「最高に気持ち良ければそもそも悲鳴など上げない」というのは「セックスするときには女にカネを払え」(唯物論)
と同じ意味であった。
「感度のいい女は、みんなエッチな経験をしている」
それでもなお「失うものは半分である」という神話が存在する。
快楽をもたらしてくれそうな男の前では、どのような経験豊富な女でも「ウブ」な側面を見せる。
https://www.youtube.com/watch?v=u2HBYl66Hc0
皇室は海から来た。
海で「気持ちのいい経験」をした女であれば、快楽をもたらしてくれそうな男の前で
「ウブ」な反応を見せるのが女である。
しかし、そのような素振りが全くない女であるのならば「処女」と呼ばれる。
挿入したかどうかではなく、「快楽を知っているかどうか?」で処女がどうかを判断していくしかない。
純粋理性批判とは「女の口説き方」を語ったテキストである。
資本論とは「支配と従属」について語ったテキストである。
しかし、最終的には、純粋理性批判は「エロ動画」の作り方を教え、
資本論は、「性欲の起源」について教えている。 エルンスト・カシーラーは、20世紀の人物であるが、女の子の恋愛論をデシプリンと呼び、
「女」全員に言える恋愛論をパラダイムと呼んだ。
女の子と「女」はこのことから区別され、デシプリンには「女の子のことをよく知らない男の子」
「恋に臆病な女の子」などが登場する。
デシプリンとパラダイムのどちらが難しいのかは一概には言えない。
「難しい年頃」を相手にしなければならないのはデシプリンであるし、
大人の恋を相手にする「大きな政治」がパラダイムだからである。
https://www.youtube.com/watch?v=j4nuJujpmMc
カシーラーは、1933年にヒトラーが政権を取ってからアメリカに亡命している。
それは彼がユダヤ人であったからだ。
戦後、イェール大学やコロンビア大学において教鞭をとり、「男はデシプリンおよびパラダイムと
どのように向き合うべきか?」を研究した。
産婦人科医が、風俗嬢を犯すのは「パラダイム」を教えるためであったし、
家庭教師が女の子を犯すのは「デシプリン」を教えるためであった。
「デシプリンの世界には手が出せない」という男は確実にいた。
そのへんは家庭教師の「プロの腕」というものであろう。
男女が共存している世の中で、しかも、男女がほぼ同数存在するメソジストの世界において
女の子や女に「男」を教える専門家は確実にいるのだ。
それはつまり「男の方が女よりも上」ということを指導することでもある。
https://www.youtube.com/watch?v=Jhw6XqZTwYE カシーラーは「男の方が女よりも上」というところにポルノの根拠を見出している。
女は「エッチ」であれば、勉強などしなくても、働かなくても生きていけるということを示していた。
それよりも「恋愛論」(デシプリン・パラダイム)の学習をした方がいいと考えたのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=PKX4uia7U28
「処女」だの「女帝」だの言っていると貧しくなるということも一つの要因となっている。
自分を「女帝」と考える女は周囲になけなしのカネを払って一文無しになる。
高円宮妃なんて特にそうだ。
どうせ女は、デシプリンをマスターしてパラダイムを覚えるようになると、
セックス一回で2万3千円以上もらえるようになる。
職場の同僚の男性ならば日経ジャスダックの3千9百円、
パートナーとであればTOPIXの1700円がもらえる。
この「唯物論」の存在を忘れたら、女の子が社会に溶け込むのは極めて困難になる。
https://www.youtube.com/watch?v=9WHh5WIzB-E
このような、「女の子にはデシプリンを」「女にはパラダイムを」という学問体系はあるが、
それでもなお、処女というものは高貴なものであるという確信がカントにはあった。
貧しさだけがもたらされる「処女」であるが、今時めずらしい「処女」こそが「あげまん」
と呼ばれた。 ハインリッヒ・エッカルトも新カント派であったが、何しろ有名な弟子が多かった。
ハイデガー、ラスク、ベンジャミン、ジンメル、フッサール、マックス・ウェーバーなどが弟子として
名前を挙げることができる。
エッカルトの特徴は「ロゴス」(イエスキリスト)にとことんこだわったところにある。
「男は何を知ることができるのか?」という本は、初版は90ページであったが、
第六版は460ページにもなっていた。
エッカルトが、南西学派、つまり「陸」の人間として、トラブルの少ない人生を送ったあたりは
「陸の佐藤」(佐藤栄作)と類似している。
南西学派とメルブルク学派の違いは「妥当性」(お互いに住所を知らない男女の関係)
から生じている。
唯物論(セックスするときには女にカネを払え)という立場からも、妥当性を考慮すると、
まったく住所を知らない男女の間では日経平均株価(2万3千円以上)で女が買われ、
職場の同僚の男女の間では日経ジャスダック(3千9百円)で女が買われ、
同居しているパートナーの間ではTOPIX(1700円)で女が買われることが明らかになる。
高い金を払うほど「感じる」のは事実なのだ。
この「指標の出し方」を明らかにしたことからエッカルトには弟子が多かったものと考えられている。
https://www.youtube.com/watch?v=zMGh4nl5kqc 服を着ている女が「mv」(力)だとすると、エロ動画の女は「mv~2」(エネルギー)である。
「速度を高めろ」
これがカント以降、フリードマンに至るまでの「指標」のコントロールの方法であった。
フリードマンは今からわずか20年前にこのような議論を行っている。
果たして、クリントン政権の規制緩和の成功事例をプリンストン大学の研究員として
目の当たりにした竹中平蔵が「指標のコントロール」をする腕前を持っているかは明らかではない。
メジャースポーツなどの「真剣勝負」と、これらの「指標」を同列に扱ったのもエッカルト
だった。
昼間に、株式市場をにらみながら発言し、夜にスポーツを楽しむ、これが「経済学者の日常」
となっていたのだ。
ところで「男は何を知ることができるのか?」つまり「ロゴス」(イエスキリスト)の問題に関しては
「国を豊かにする方法」と答えるしかない。
新自由主義においては「政治家に任せても官僚に任せても駄目になるのならば、庶民に任せて駄目になろう」
という発想が横行した(安念潤二教授が印象深い)。
まるで、新自由主義はイエスキリストなど信じてはいないようだ。
「知る」と言ってもいろんな「知る」があるであろうが、カントの言う最高善、ヘーゲルの言う絶対精神
などのように、男たちのフェティシズムの「公約数的見解」を知る必要がある。
私が「ヘンタイである」という噂が出るだけで株価が大暴落するからだ。
徳仁親王は「いちごパンツ」フェチを明らかにしているし、私は好きなエロ動画を明らかにしている。
しかし、秋篠宮は「何も」語っていない。
つまり、人格的統治者(統治体)としては極めて疑わしい存在であると言わざるを得ない。
自分のフェティシズムが「最高善」「絶対精神」でなければ、株価はあっという間に7千円に
なりかねないからだ。
平成天皇の「3回まわってワンと言え」などは「天皇失格」と言われたのと同義である。 しかし、株価が振るわなければ「いつでも天皇をクビにすればいい」ということをフリードマンが
明らかにしたからには、「天皇の定年制」などと言うあまっちょろい議論とも決別できる。
女心を私は垂加神道において明らかにさせていただいたが、そもそも、「女心のすべて」
が音楽作品で出尽くしたのが1999年だとされている。
つまり、今は現在進行形の形で「天皇制」というものが揺れ動いていることをも意味する。
もっとも、「女性の胸」「大きすぎるおちんちん」「破滅」の三要素を大きく逸脱した
人格的統治者(統治体)に存在するかは私にもわからない。
しかし、「男」であること、そして、予算法律説のもとで「予算を公布できる」人物であること
などが「天皇の条件」となりそうだ。
あとは、フェティシズムにとらわれずに、いろんな意味で「そもそも影響力のある人物」
であればいいだろう。
いろんな「ヘンタイ動画」を見るなとは言わないが、「心理」ぐらいは理解しておいた方がいい。
たとえば、「クスコ」というものが一時期流行したが、あのようなものは「女にとってのペニスエンビー」
が、男の「膣エンビー」として表現されているものであるなどのように、
しっかりと学術論文の裏付けをとっていく必要がある。
ナポレオン以前は、「ホモセクシュアル」というものも「上流階級の噂話」にすぎなかった。
日本国でも「新宿二丁目」の存在が初めてテレビでオンエアされたのは1995年のことだ。
「平成の時代に国が崩壊に向かって走り出していた」という指摘はもちろん可能である。
しかし、野茂英雄がメジャーに挑戦するなどの「いい知らせ」もあった。
釘を刺しながらいい知らせも流したのだ。
「女心は空のように広い」
という大雑把な発想から、だんだん、音楽作品で絞っていくしかないだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=rJDNhbABlxY ローマ法王が「神はゲイを憎んでいる」と発言するだけでフラストレーションを感じる連中は確実にいる。
そのあたりも、株価を千円程度なら暴落覚悟で研究してみるのもいいだろう。
それが「できない」のが、日経平均株価7千円の時代なのだ。
主権論争も「主権がどこにあるのかわからない。多元的に存在するものである」(奥平康弘教授)
という具合に、体制がかなり無責任になっていたのだ。
これらの議論がまとまってきたら、就活が始まる大学三年生に「で?仕事は何をやるつもりだ?」
という問いかけが可能になった。
「主権はどこにあるのか?」「多元的に存在するものなのか?」「主権とは国家のピンチを救う力のことである」
そのことの意味を、学生すら理解できるようになってきたため、かなり「個人主義」が
まかり通ってきたのは、日本国はアメリカの周回遅れであったであろう。
しかし、「俺のフェティシズムは間違っているのだろうか?」と思うのであれば、就職するしかない。
「米帝が憎い?」
世の中には「やってはいけないこと」が存在するのだ。
アメリカ合衆国は、アルカイダのメンバーを殺害し、ドクターザワヒリに「次はお前の番だ」と
声明を発する国である。
隠れる場所など「世界の中でもアフガニスタンしかない」と言われている。
日本政府を敵に回すのも危険なことであるが、アメリカ合衆国を敵に回すとはとんでもない話だ。
それでも「アメリカ人を殺したい、ロシア人を殺したい、中国人を殺したい、インド人を殺したい」
という世界のニーズは確実に存在する。
しかし、どの国の人間を殺しても最後にはアメリカ合衆国が「責任」を取っている。 世界では「殺す」ことすら「仕事」として成立する。
「弱腰外交」「土下座外交」をする国だけではないのだ。
世界には、民族レベルでの「大失恋」が存在する。
https://www.youtube.com/watch?v=Ubu50C_QD_Q
イランや、米中貿易摩擦に「指標のハンドル」を委ね続けていいのだろうか?
それも「国家レベルでの大失恋」を外国国家に与えないためだろう。
しかし、「指標」はあくまでも、日本国民が「愛し合った結果」生まれるものである。
それでも、イランや米中貿易摩擦のせいだろうか?
政府やメディアは日本人の安全しか頭にない。
それも踏まえて「指標」にまつわる報道を見ていくしかないだろう。
小泉とブッシュの国際約束は内需拡大だった。
「外国に指標のハンドルを預けすぎないように」
そのような意味ともとれる。
イランやアメリカ・中国よりも「一本のエロ動画」の方が影響力があるという現状を知る必要がある。
「女」
それはそのような意味を持つものだ。
「指標」の動向を外国国家の「業績」として与え、日本人は愛し合う。
「被害者に日本人はいませんでした」
メディアは大勝利を高らかに謡った。
https://www.youtube.com/watch?v=xv55yyNxCuE 「若くてバカだった俺」をパスタを食べるたびに思い出す。
女の場合は「恋の主導権を得ていた私」を「パスタのおいしいお店」で思い出す。
「仲間が多い、何かやってくれそう」
そんな理由から女の子は男の子に「恋」をしていたが、男の子は「親のおカネ」に導かれて
生きているだけだ。
「親のおカネ」は簡単にTOPIX(1700円)に化ける。
それでも、からだを「許す」のは女の子の側の考え次第だった。
女社会にも「女同士の夢がぶつかり合っていて」自由はなかった。
「仲間が多い」男の子はアイスクリームで仲間を買っているのだろう。
それならば「なにかやってくれそう」であれば、「恋」に落ちたし、世界中の男から愛されようなどとは
考えていなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=7gxTn8YAwk8
世界中の男から愛されたい、世界中の女から愛されたい?
それならば、どこかに性的コンプレックスを抱えているのではないか。
本当に「人格的統治者」(統治体)とは疑わしいものであるという理由はここにも見出せる。
https://www.youtube.com/watch?v=5R40JcqepIc ユダヤ教というものは「メシアを信じない」ものである。
つまり、「国王や天皇の座をめぐる争いのない社会」をユダヤ教コミュニティーと呼ぶ。
そのような意味では、ヒトラーが、「いじめのない社会」を標榜したマルクス主義や、
ユダヤ人を差別したのは、みずらから「いじめ」を経験した独裁者であることに由来する。
ヒトラーは他にも「心の弱い女性」「大酒飲みのジプシー」などを差別している。
ヒトラーは野にあった時代に「自分を愛してくれる人を探して犬のように歩いていた」
と人々は証言している。
ドイツ観念論哲学は「反カトリック」にそのアイデンティティがあったし、
ヘルマン・コーヘンは、「エロ動画」を「既婚者までが好むことができる」ものに作り上げようとした。
コーヘンは、自らの哲学の研究の足跡を「いじめられてちんちんがデカくなった時期」
「女心をカントから読み解き、女たちに話して回った時期」そして「エロ動画を作るようになった時期」
の三段階に分けている。
私も皇位継承を経験し、「いじめ」「女心を語る」「エロ動画評論」と段階を踏むことには何ら異論はない。
服を着ている女たちは「mv」だったし、エロ動画の女たちは「mv^2」だった。
政府の仕事の「速度・スピード感」を高めてくれるのはカントしかいなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=lk-MzUFz0eI マルクスも案外無責任に「支配と従属」について資本論で語ったが、
カントも「女心・女の口説き方」を純粋理性批判に置いて語っている。
マルクスが「支配と従属こそが性欲の起源」と位置付けられ、「勃たなくなった支配階級に
イデオロギーを売りつけ、国家予算を譲り受けよう」(革命)という理論であることを明らかにしたのは
アルチュセールなどの後世のマルクス主義者であったし、
カントの「女の口説き方」からエロビデオの作り方を知ったのは新カント派だった。
「実践」を「処女」とし、「純粋」を「経験豊富な女」とし、定言命令を「レイプ」とし、仮言命令を「和姦」
とし、「妥当性」を「住所を知らない男女の関係」とし、確実性を「お互いに住所を知っている関係」
としたことなどは、のちに「エロ動画の作り方」の参考になっている。
また、「自我」「超越論的」「悟り」の三要素を「女の胸」「大きすぎるおちんちん」「破滅」の
三つへと明確に意味を明らかにしたのも新カント派だった。
私が、エロ動画をこのあたりに収斂させていったことは、日経平均株価においては
「指導者になりたい男たち」に萎縮的効果(反射効)をもたらした。
それはつまり、私の文章に「既判力」が認められたからであり、先週末の株価の下落は
私もそのように受け止めている。
反射効をまき散らすと、いずれ既判力が弱まる。
「もっと自由にエッチさせてくれよ」という連中を包摂していかないと、少なくとも
平成の時代には国連平和維持軍は作れなかった。 ドイツ人のちんちんはデカくて包茎だ。
ユダヤ人のように「メシアの存在を認めない」という発想を排除したのがドイツであった。
「プロポーズを頂点とした全体主義」はのちにレーニンによって体系化されたが、
新カント派も、同様の音楽作品を聴いて「ちんちん」を磨いた。
https://www.youtube.com/watch?v=HOls137sX88
プラトンの音楽作品を聴かなければ男はそもそも勃たないわけだろう。
アリストテレスのように「男女が同じ数だけ共存する社会」を作らなければ国が機能不全になるわけだろう。
トマス・アクィナスのように「いじめられ」そして「いじめた者たちを記録に残さなければ」君主には
なれないわけだろう。
そして、カントのように「政府のスピード感を高める」方法を明確に理解しなければ、
国家統治はできないわけだろう。
ここに、「世界史ビッグフォー」が出揃ったことになる。
女の、「勃起したおちんちん」へのリアクションは常に純粋なものだった。
セックスするときは女はいつも本気、というところからこのことは明らかになっている。
https://www.youtube.com/watch?v=oSiQ3B1MpAs&t=93s
マルクスのイデオロギーのような「セリフ」を女に言ってもらいたいのか?
それとも、エロビデオを見ればそもそも「勃起」するのかは体制に由来する問題である。
労働者階級が革命を起こすことは常に可能である。
しかし、政府が「スピード感」を持つことも可能なのであろう。 「分析哲学」というものは常に「女の嘘」と向き合うものであり、
「批判哲学」というものは「独身男女」と向き合うものである。
ともに、既婚者の性欲を高めるために用いることが可能なのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=bI8Tc8YUwNc
新カント派は、一部の「キーパーソン」に富を集めることになり、名望家と呼ばれる政治家を
生み出している。
これが社会民主主義であり、日本国も明治憲法のもとで「名望家による政治」が
行われた時期があった。
男女普通選挙制が実施されてこの実態は変わったのだろうか?
「政治家の国会答弁の物まね」をしていてばかりではいつまでたっても政治家にはなれない。
どこかで「キーパーソン」にならなければならないのだ。 ここで行政法の基本に戻りたい。
法規裁量(羈束裁量)とは「行政が決める」つまり「芸能界が決める」という意味であり、
いわば「クラスメート的」(抽象的)な関係を意味し、ドイツ寄りの考え方である。
カントおよび、新カント派は常に「芸能界」を意識しており、法規裁量によって
その善し悪しが判断されるものだ。
風俗営業のようなビジネスを念頭に置いたものでもある。
一方、便宜裁量(自由裁量)は、「司法が決める」つまり「国民が決める」という意味であり、
いわば「従姉妹的」(具体的)な関係を意味し、フランス寄りの考え方である。
ルイ16世は、喫茶店などの「飲食店ビジネス」をこの背景に念頭に置いており、
飲食店ビジネスを国民に開放した。
司法とは「恋愛論」を語るフォーラムという意味でもあり、それを飲食店ビジネスの基盤としたのだ。
ルイ16世にとって「想定外」だったのは常にカントであり、風俗営業・芸能界であった。
https://www.youtube.com/watch?v=cVikZ8Oe_XA 一方、羈束行為というものがあるが、これは「国会が決める」ものであり、つまりは
「おカネで解決する」というものだ。
憲法というものがカント(法規裁量)からくるものであり、憲法が生み出すおカネで
法律というものは作られている。
しかし、便宜裁量(ルイ16世)の飲食店のような外食産業もおカネにはなる。
外食産業のセールスは法律を作るうえでの強烈なバックボーンになり、
法規裁量と便宜裁量は一体となって羈束行為を支える。
生活保護の支給金額なども羈束行為であるとされているが、風俗や芸能界の動向、
そして外食産業の双方の影響を受けざるを得ない。 「恋バナなどのコンテンツ」の充実度が外食産業を支えている以上、
ルイ16世は便宜裁量をコントロールできただろう。
家族と言えばおカネを払い、水と言えばおカネを払うのが人間だ。
そのため、哲学は「子育て論」まで立ち入って議論している。
また、株価には悪影響を与えるが、医学談義・外交談義も外食産業を
支えるだろう。
株価はあくまでも「恋愛論」によって上下しているのであり、法規裁量の影響を受ける。
しかし、株価とは異なる要素として便宜裁量は広く「国民が決める」ものとして
存在している。
ルイ16世の方が、カントほど株価にはこだわらなかったが、言論の自由の色彩が強い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています