>>639
春輝さんへ

こんばんは
ちょうど一時間後に伝言をくれていて、二人で一緒に祈ったからか、とても良い一日になりました
事前にネットでカラー展開はチェックはしていたので、試着を楽しんで自分で納得した物が買えてとっても満足…
と、普段ワンピやスカートが多いのだけど、すごく気になるデニムパンツがあったんです
春輝さんが決めてくれたソファとカーテンのカラーと同じ、まさにスモーキーパステルのブルーで、気になって試着してみて
色に一目惚れしてしまったけど、穿き心地も良くって、なんだか穿いているだけで気分が上がる感じがしたので買っちゃいました

ふふ、単純でしょ
デニムの薄い色はサックスブルーですけど、それよりもまだ明るくて薄くて、お部屋に帰って穿いてる姿を春輝さんに見せたいです
脱がせるのは大変でしょうけどw
自分自身のリフレッシュにもなって、二点目以降10%OFFでお得だったし、ネイルも二色買い足してすごくご機嫌です

春輝さんは今頃は、久しぶりに会うご親戚の方々と楽しい時間を過ごしているといいなと思いながら
意外とお酒を勧められて断れずに呑んで、ご実家にお泊まりになるんじゃないかと予想してます
この状況下ですから、なかなか集まれませんし、春輝さん最近平日は麦茶ばかりですから休日ぐらいはハイボールを呑んでリフレッシュして欲しいなっていう希望もあって

お泊まりになっても、帰宅になっても気を付けて帰って来てくださいね
何より、楽しい夜を過ごしてください
明日はワンピにするか、デニムにするかもう少し悩んだ後に休もうと思います

寝て起きたら春輝さんに会える日曜日、また明日ですね
おやすみなさい、いつも大好きな春輝さんへ