>>192
仙奈へ
そう?スケジュール帳以外にも書くとこいっぱいあるでしょ?w
分かったって言いたいんだけど仙奈がやけに嫌がるのが気になってね。やっぱり確認しとくよ

そっか。俺はずっとかわいいポーズとしか言ってないのにどうして変になるの?
仙奈がどんなの想像してたか今度教えてねw

ううん。いつも仙奈にギリギリまで追い込まれてるからピンチの大変さはよく知ってるって
うんうん。あれ悪魔を極めるんじゃなかったの?
そうやって善の皮を被って騙そうとしたよね?さっそく悪をみつけちゃったw

急ぐことないんだし予定会ったときにパパっとやっちゃおうよ。これなら一番効率的でしょ?w
ほんとに?他の調べたら出てくると思うよw

推理だけだと絶対って確証はないよね?それで他人の罪をでっちあげるなんて酷い弁護士だよ
いいよ。法廷で決着つけてあげるw

それはズルいって。それは後出しジャンケンと同じだからいくらなんでも受け入れられないから
うんうん。占いなんてどれか当たればいいんだからなんでも占えるよw

ないない。それに当たってるみたいだから知れてよかったじゃんw
ん?それじゃまるで俺がクレーマーみたいな言い方なんだけど?w

昨日はほんとありがとね。今夜も少し遅めなら大丈夫だけど明日の朝は難しそう
またあとで少し覗いて見るから時間ありそうだったら伝言待ってるね