>>411

こんにちは
伝言、ありがとうございました

道場通い、何とかなってます
昔ほどの脚の上りは無くなりましたが、昔を思い出しながら、何とか型は覚えていましたので
辛うじてツイていってます

一応生徒さんから「先生」(何年ぶりかで…)と呼ばれていますので、無様な恰好だけは見せられませんから
必死で合間を見ては練習してます
(身体が硬くなってしまったのは少しづつ動きを変えながら誤魔化してはいますが、いつまで持つやら心配で…)

オバサンたちとはいえ、皆さん真剣に取り組んでおられるので手を抜くことはしてませんから、ご安心の程…

今、何故Cを選んでしまったのか、少し後悔しています
>aを選んでおけば、僅かな時間でも、短文でも柚季から伝言が戴けたのにと…

暇をみては時々ここを覗いていたので、今、柚季からの伝言を目にして嬉しさが込上げています

後、どれくらい待てばいいのか…待ち遠しいけど柚季が落ち着くまでの我慢が出来ない様では柚季の相手として
長くは付き合えませんので辛抱します

一応、今後の予定を書いておきます
今週は明日・明後日(14・15日)、土曜・日曜(17・18日)が夜勤で19日明けて20日休み、
21日・23日・24日が夜勤の予定です

この伝言に気付いて、柚季の都合の付く日があれば、短時間でもお逢い出来れば嬉しいのですが…
無理の無い日程での伝言をお待ちしております

優斗