>>510
こんにちは柚季
昨日、あんな話をしてしまったから、柚季は眠れずにいるかも…って思い、起きたらすぐに
伝言をと思ってココを覗いたら、先に柚季からの伝言が…
直ぐに返すことが出来なくて今になってしまいました
今頃は仕事をしている頃だろうね

気持ちを落ち着かせるために散髪屋さんに行って髪を切ってきました
完全夏バージョンの以前にしていたソフトモヒカン(ほぼスポーツ刈り)に・・・

柚季の言う通り、ここは気楽に話したり気楽に遊んだりする場所なんだよね
相手を深く思いやったり、思いやられたりする場所ではないことは承知しているのに、姿・形も解らない相手に
思入れ過ぎて、心配になって悩んだりしてる自分が居たことが重荷にさせていたんだよね

でも、こんな場所だからこそ、相手に思いやりを持って接するのは悪くないことだとの思いに変わりはないよ
(軽い槍は軽すぎて飛ばず相手には届かないけど、重い槍も重すぎて途中で落下してしまい、やはり届かない…なんてアハハ!)
こんなジョークも今が精一杯・・・
無理な時間を割いて僕の我儘に応じてくれた柚季には感謝です
こんな軽い言葉でしか言い表せてないけど、大事な人で大切にしたかった人でした
優しく包み込んだり、甘えてくれたりする、そんな柚季が大好きでした

まだまだ暑さも増してくるだろうし、仕事も大変な時が続くだろうけど、くれぐれも無理せず
身体を労って下さいね
今までお付き合い下さったことに感謝します

ありがとう柚季 

優斗