>>519
直希さまへ

お帰りなさいませ、直希さま。
お仕事、お疲れさまでした。
台風が近づいておりますが、予定どおり、土曜日はお休みになったのでしょうか?
もしかすると、急なご出勤や、お泊りが入ったのかもしれませんね。

私の方は、気になっておりました『キネマの神様』を観て参りました。
この作品は、「やっぱり映画館で観て、良かった!」と思いました。

まず、キャストがとても豪華で、しかも、「観せ方が上手い!」と唸りました。
幾人かの登場人物は、最初の登場シーンで、はっきりとお顔が映されず、
「あれ?今のは…○○さん?」と気になって、自ずとスクリーンに集中いたしました。
それから、昔の映画の撮影は、「こういう雰囲気だったのか…」と、のんびりしているところや、
今ならブラック企業に認定されそうな、ピリピリしたところも、知ることができました。
本作の中で、主人公が語る「撮りたい作品」は、『今夜、ロマンス劇場で』に似ていますが、
これはインスパイアされた作品が、どうやら同じ映画のようです。

直希さまも、機会がございましたら、ぜひご覧ください。

直希さまを抱きしめ、頬にキスして、髪を撫でながら、休みます。
ぐっすりお眠りになって、お疲れを癒すことができますように☆
お休みなさいませ、大切な直希さま…きゅっ…ちゅ…なでなで…。