たくへ

最後寝る前に、ここの伝言気付かないでアン行っちゃってたら悪いなと思って、アン覗きに行ったら、他の方と移動するの見ちゃって、ショックで寝れなくなっちゃった…
勝手に見ちゃってごめん。

雑談されてるところにスレ入れようかとも思ったけど、楽しそうにお話してるの邪魔するのも悪いかなと思ったからここに伝言しとくね。

たくは、スレカノいるって伝えてくれてたみたいだけど、私は正直別の方からの誘いに乗って2人で移動するのはショックでした。
たくが付き合い初めの時に、「思いやれる関係でいれると思った」って言ってくれたけど、思いやれる関係になれなかったと思う。

正直、ここでの関係でここまで感情が高ぶるとは私も思わなかった。自分でもビックリしてる。
けど、それほどにたくのこと信頼してたし好きだったんだなとも思った。
こんな相手に出会えたことは感謝だけど、今夜はそれ以上に辛かったです…

ただ雑談しただけと言えばそれまでだし、そう言われてしまえば私は何も言えないけど、どうしてもキツかったので伝えさせてもらいました…

心の狭いおんなでごめんね…

あゆ