>>694
皐へ

こんにちは、皐
伝言ありがとうございます

最近また伝言を残せず、またうとうとしてしまい、心配をお掛けしてすみません…
昨晩もうとうとしながらで、記憶が曖昧ながらも、いつもの場所に皐にお会いていたようで…
長連勤を終えてから、少し身体というか、気持ちというか、上手く表現出来ないのですが、どこか沈んでいる感じがします。
今日は半休をいただいて、午後からお休みです。

先程沈み気味と書きましたが
皐の伝言を読んで、よし、気持ちを切り替えて頑張ろう!
と前向きになることが出来ております
映画のお話ですが、『2分の1の魔法』と『海辺の映画館 キネマの玉手箱』はなるべく映画館で観たい、と思いました。
『コンフィデンスマン』は作品を追ってからになりそうなので、レンタルになりそうです。
皐の映画のお話は、やはり作品への興味を惹きますし、とても読みやすく、ちょっとした感想も添えてくれるので、読んでいて面白く、コピーをしてコレクションしたくなってしまいます。

勤務の予定をお伝えしますね
11日は休み、12日は日勤、13日は夜勤、14日15日は明け休みとなります。
12日僕もとても楽しみにしておりますが、今は皐とすぐにでもお会いして、抱きしめて、お話をしたいです…
自分が悪いのですが…
半休ですが、今日と明日で久し振りの連休なので、沈み気味の気持ちと体調を整えるようにします
しばらくは落ち着いているはずなので、また伝言を残すようにしますね

ぎゅっと皐を抱きしめて、おでこにキスをして
いつも、本当にありがとうございます、皐
皐には感謝の気持ちでいっぱいです
大好きです、皐

直希