>>97
春輝さんへ

こんばんは
春輝さんに褒められると、とっても嬉しくて疲れや暑さなんて一瞬にして消えてしまいました
自分が一番大変なはずなのに、私の体調まで気にかけていただいて、本当に素敵なご主人様です
伝言も、ありがとうございます
会っていなくても春輝さんを癒せているとわかって、私はご満悦で一日を頑張れましたよ

今日は早くにお仕事をスタートしたみたいですし、暑かったし、忙しい木曜日をお疲れ様でした
七点セットの内容を考えてみましたけれど、ここで書けない物を勝手に想像してしまったイケナイ妻です
でもきっと合ってる物もありますよね、ご主人様

私は何も頑張っていなくて、春輝さんに甘えて好きにさせて頂いているだけなのですよ?
ただただ、楽しんでますw
私が見上げる分にはいいのですが、春輝さんに見上げられる事は苦手です
だから、できればいつも同じ目線か少し私が見上げるくらいでお願いします
その方が手も離さずにずっと繋いでいられそうなので

土日も会議や仕事絡みの用件が入ってしまうかもしれませんが、まずはあと一日
明日も一緒に頑張りましょうね
その為にも、安全運転で今日も私の元に無事に帰って来てください
増やすと春輝さんが大変で、減らすと私が悲しいので、今夜も謎の多い七点セットをおねだりしておきます

一緒に眠りましょうね
愛してます
おやすみなさい、私の大切なご主人様