>>504
みゆへ。
おはよう!
えっと、めっちゃ寝坊してましたw
今朝はさわやかな目覚めでした。みゆのちゅっのおかげかな?

前の時とは違って居酒屋さんも特別の持ち帰りメニューを出したりしてなかったです。
地元でも、出社当番時の街でも人が変わりなく出てて…不思議な感じです。
飲みに行くのは自粛しているけれどいつも行ってるお店に聞いたらそこそこお客も入ってるから20時までは平常営業してるって言ってました。

雪、大変だったね。こっちも初雪が降ったらしいけれど俺が起きてる時間じゃなかったみたいですw

事故にならなくてよかったねぇ。
俺も昔、ちょっと雪が降ったとき、スキーに行くように冬タイヤをつけてたから買い物行こうとしたら、
ちょっとした坂道で前の車が斜めになってすーっておっこってきてw
やばい!と思って狭い道だったけど必死に切り返してUターンして自宅に戻りました。
よくあんな狭いところでUターンできたなぁって今でも思います。あの時だけ運転がうまくなったみたいw
景色はいいけれど移動するのは大変だよね。お仕事大変だけどこれからも気を付けて過ごしてくださいね。

今夜、了解しました。俺もまたリモートで飲んじゃおうかな。
やっぱりめんどくさいからスーパーでお酒もおつまみも買おうかなって思ってます。
また伝言しますね。

あったかくしてくれてありがとう。俺もみゆのことをぎゅーっとしてあっためて、ちゅっ。
みゆもいい週末を。