>>81
旦那様へ

こんばんは
宛名頑張ってみましたけれど、どう頑張っても春輝さんの倍返しには勝てないでしょうかw
どうでしょう、にやにやしてくれていますか?
旦那様とは勝負なんてしないので、実は勝てなくてもいいんですよ
ただ、いつものように今やっと見返せてるのだけど…もうっ…春輝さんは本当に悪戯っ子さんですね
残暑とはまだ言えない暑さの中でもにやにやにやにや、エアコンで涼んでいてもにやにやにやにやしてしまったじゃないですか
結局、今日も朝から夜まで笑顔…うーん、にやにやしっぱなしでしたよ

いつもだったら火曜日、なのですが春輝さんが教えてくれた昨日一日を思うと、今週は平日は大変そうだと思うのですよね
土日も、会えても短時間ではないかと思っているので、私に寂しい思いをさせるのではないかと心配するのはやめてくださいね
その分、日曜日にたっぷり春輝さんを感じさせてもらえましたし、今朝の伝言なんてもう…春輝さん大好き!ってなりましたから
あっ、だからといって伝言も無理しないようにしてください、と釘を刺しますよ

ジンジャーエールなんですけど、ウイスキー入れると美味しいかもしれませんね
記念日にでも、また二人で呑みましょうね
今夜は蛸のように唇を尖らせて先に寝ていようと思いますので、ただいまのキスをぶちゅっとお願いしますね?
手を繋いで、旦那様の腕で抱き締めて眠ってください
ブルーの枕が少し濡れていたら、旦那様の帰りを待てなくて私が枕にキスしたんだと笑って頭を撫でてくださいね

何個もおねだりしちゃいましたが、今日も安全運転で帰って来てください
慌ただしく、暑い今日をお疲れ様でした
明日も二人で一緒に頑張りましょうね

おやすみなさい、愛してやまない私の旦那様