>>83
ひなへ

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした
ってぶはって鼻血出そうになったわwちょっとこの連鎖は個人的にはめちゃくちゃ嬉しいけど
にやにやし過ぎて仕事にならなくなるレベルだから、ちょっとクールダウン要るよ、もうw
(倍返し仕掛けたのは自分である)

今日は、昨日より引き継ぎのみに落ち着いた事と、基本は昨日詰め込んだ事で、いくらか余裕のある火曜日
というか、こうしてねって指示出して見てるだけの時間すらそれなりにあったので、遅くはなったけど体力的にはセーブの効いた一日だったよ

だからこうして奥様に釘をプレゼントされても、伝言かけてます(笑
明日からはちょっと様子見ながらになるけど、ちょっとまだ読めないね
何かあったら別途連絡入れるね

ジンジャーエールにウイスキーは、まんまウイスキージンジャーとか、ジンジャーハイボールって言われてて、扱ってる飲み屋さんもあるね
バーボンって呼ばれるアメリカのウイスキーで作られる事が多くて、飲みやすいから良いよ
また二人で呑もうね

さて、おねだり上手な新妻ひなさんに、蛸ちゅう返しと蛸みたいにへばり付いて離さない様にしておやすみするね

明日も二人で一緒に頑張ろうね
俺のにやにや製造嫁様....
(もっと言い方ないんかい、事実過ぎるけど)

おやすみなさい、また明日ね