>>22
勝博さんへ

伝言ありがとう。まず謝らせてください。相談もせずに勝手にお別れを告げてごめんなさい。熱で怠くてわがままになっていました。まだ会えていないから、勝博さんも私のことは何とも思っていないだろうと決めつけていました。失礼でしたよね、ごめんなさい。
それにしても…伝言でなんて大事なことをカミングアウトしてくれたのですか?私の扁桃腺炎なんて霞んでしまう程の病気ですよ。ちなみに扁桃腺炎は扁桃腺(のどちんこの横らへん)にバイ菌がついて腫れる病気です。抗菌薬で治りますよ。
勝博さんは今まで様々な苦労や思いをして生きてこられたんですね。話してくれてありがとう。陽性症状があるのは辛いでしょうね。ちゃんと通院されているのは偉いですよ。お薬をきちんと飲むことは勝博さんの病気の治療の基本ですものね。
この場所自体も、この場所で彼女を持つことも大なり小なりストレスを与えそうなので勝博さんにオススメ出来ないのかもわかりませんが…もう足を踏み入れてしまってますからね。
私は家庭の事情で毎日は会えませんがそれでもいいですか?勝博さんに淋しい思いをさせてしまうことになるかもしれません。もう一度よく考えてみてください。
それでもいいと思われるなら…勝博さんと私の物語を紡いでいきましょう。ゆっくりと。嘘とカッコつけはやめましょうね。結果的にそれを取り繕うために多大な労力が必要になりますから。今日のようにちゃんと伝え会いましょう。調子が悪いときも教えてください。
どんな勝博さんをみても嫌いにならない自信はあります。だから私の前では肩の力を抜いてくださいね。
伝言が長くなってごめんなさい。今夜はゆっくり眠ってください。私も早く元気になれるようにがんばります。おやすみなさい、勝博さん。また明日ね。