>>723
仙奈へ

ん?そんな急に態度変えるなんてわざとらしいんだけどw
俺が変なこと言ったからって欲しくないのに無理しなくていいからね

ホントに?俺は最初から秘密なんてないから仙奈が考えすぎてるだけじゃない?w

どうしてそんなにやらせたがるw
誰かさんと違って照れたり恥ずかしがるの嫌いだからそんなことしたらあとでどうなっても知らないよ?

そっか。うっかりならしょうがないよね
でも仙奈は責任感強いからミスしたからには責任取らないと気が済まないでしょ?
検討に変えてもいいけどそれだったら2人の合議制にして最終決定権はこっちがもらうねw

それは面白いけど俺演技下手だし台本通り動けなくて勝手にアドリブ入れたがる男だからw
それでもいいならやってもいいけど仙奈は嫌だろうしやめとくね

そっかそっか。だったらそれでいいけど察しが間違ってたら当然お仕置き取るよね?
仙奈なら絶対しないとは思うけど彼氏の気持ちを汲み取れないなんて彼女失格に等しい重罪なんだしw

ん?それだとせっかく教えてくれたぐーぐる先生に失礼じゃない?
それにぽいするなら仙奈か二度と忘れないよう仙奈の体にしっかり教え込んでからにしないとw

それがいいよ。仙奈は清楚なんだし本来らズル賢いことしたらすぐに厳罰のはずなんだから
ん?それはもっと露出したくて悩んでるって意味?それならしていいけどw

ありがと。1日ごとに寒くなってる気がするw
うん、やっと明日。残り1日一緒に頑張ろ、またね