>>491
優くんへ
拗ねさせる優くんのが悪いのに、仙奈がお仕置きされるのは釈然としないですっw

悪いことはしたことないかもしれないけど、意地悪なことはしたことある自覚あるよね?w
犯行って人聞き悪ーい!ちょっとした反抗期みたいなものだよ?

弱い=好きってことにはならないよね?そうなら、弱い判定されても構わないですw
そうなの。謙虚な子なの!うんうん。最後のワンアウトはストライク制にしてくださいっ。

もー…仙奈だって、優くんが根本は優しいの分かってるもん。ちょっと最近S度が高いだけだよね?そのうちMになるもんねw
や、もうしっかり心に刻んでるので、体に書くまでもないかなあ。それに書いたとしてもお風呂ですぐ消えちゃうと思うしw

うん。ちゃんと覚えてるから大丈夫。抜き打ちテストはしてもいいけど、すぐしても絶対覚えてるから一ヶ月位空けたほうがいいと思うよw
永遠?それは知らなかったです。でも、他の宣言したら上書きになったりしない?

うんう。仙奈も長い時間は取れなかったから、置きレスできてるだけで少し充電の代わりになってるよw
展開のペースも今の感じで好きだよ。迷ってるのは仙奈から襲うかどうかwどっちがいい?
ね。昨日は朝、雷すごくて怖かったあ。風邪ひかないでね。
今日はお天気みたいで嬉しいw優くんも良いお休みをです。またねっ。