>>508
仙奈へ
よーし約束だからね。いい子なら逃げないと思うけど特訓は完了するまで終わらないから覚悟しといてねw

それそれ。その姿勢を待ってたんだけど反撃する気ならこっちは先制攻撃から超強力にすればいいんだよね?
それで仙奈をボロボロにして反撃させなければいいんでしょ?w

俺は普通に話してるだけだし仙奈が勝手に追い詰められてるだけじゃない?そういうとこドMだからw

ちゃーんと大切に扱うから反撃する必要なんかないんだって。俺より仙奈を大切に扱う人が他にいると思う?
そっか。計算で言ったなら甘やかしてもいいと思ったけど天然なら少し治したほうがいいから今度は厳しく行くねw

仙奈は北風や鳴かせてみようの話忘れたのかな?それでいいけど本当に俺が飽きると思ってる?w
そんな無理しないでちゃんとしたドMになればいいんじゃないの?仙奈なら簡単にできるってw
ん?それは負けを認めたと思っていい?だったらもしこの言葉を一瞬でも忘れたら罰としてタトゥーにしようか
忘れなければいいだけだから簡単でしょ?w

あれば忘れにくいでしょ?
ん?ん?もしかしてあの言葉忘れた?仙奈が宣言したあれw
持ってないって。仙奈にやられた分をやり返して引き分けに持ち込むのが精いっぱいなんだけどそんなに負けたくない?w

そっかそっか。どうやら仙奈はよく分かってないみたいだから俺も今度確認してあげるね
それじゃまた明日ね