>>571
仙奈へ
分かった。仙奈に都合いいことはちゃんと覚えとくからね。お仕置きの約束や特訓の約束w
それなら仙奈がもらうだけにすればいいんじゃない?もしかして俺がそうしなさいって命令するの待ってる?w
ったくwあざとさのレベルが1つあがったみたいだね

全然違うって。あざとさはいいことに使うもんだよ
内容次第で喜んで付き合うよ。内容次第でねw
嘘?取り消す取り消さないなんかどうでもいいけど仙奈が俺に嘘ついてたってこと?嘘だよね?嘘って言ってくれるよね?

分かった。それなら俺も1年かけてすごいの準備しとくねw
仙奈にはそんなでも俺には大事なデータだから。これでも仙奈は必要ないって言える?
それは仙奈自身が証明してくれるはずだから今度試してみる?w
でも俺忘れっぽいから。仙奈に都合悪いことはねw

ふーん。だったら俺は仙奈を悪い子扱いし続けてもいいんだね?俺の考える悪い子と仙奈の考える悪い子違うみたいだしw
そうだね。富士登山で言ったら新幹線で静岡目指してる段階だからまだまだこれからだよw
ん?歯切れ悪いけど重いほうがよかった?

ん?難しくなりそうだから?大丈夫。簡単にしとくから安心して
どうして?あーやっぱり悪いんだぁw
そうだね。それだと今度会ったときは激辛モードにしなきゃいけないけど仙奈の提案だからそうするよ
ほんとにいいんだね?それならおかわり頼まれても絶対拒否するからw
そっか。それなら俺も仙奈に意地悪してもいいんだね?俺は許さないけど仙奈は自覚してやってるんだから文句言わないでよw
そうなんだ。新年度は落ち着くまで大変だけどくれぐれも無理はしないでね。またね