>>589
優くんへ
仙奈にできる事なら、拒否しないですw
お仕置きするとこ探すの大変だと思うから、無理しないで大丈夫だよ?
不満なんてないよー。優くんの勘違いですw

わーいwラジオ体操みたいにポイント貰う度に判子押そうかなーw
悪だくみなんてしたことないのにwそうゆうのは優くんのが得意でしょ?
うーん…じゃあ、仙奈も優くんが悪いことしてたらお仕置きしていいんだよねっ!

教育大事なのは同意だけど…なんか不安なんだもんw
嘘じゃないよー?仙奈のこと信じれないの?w
欲張りさん!じゃあ、仙奈めっちゃ優くん好みになれてるくない?w
そうー?仙奈は何も狙ったりしてないけどなーw
言うこと聞くのは全然良いけど、よくないことはだめってゆえるのもいい子だと思うから、変なことならだめってゆうねw
それずるいっ。消化した分はちゃんと消えるべきだと思いますー!

うー…うん。でも、優くんもちゃんと寝る時間取ってね?w寝相なんて三分も見れば十分です。
えー……うーん、嫌いなの…あ、かりんとう?あれ苦手w後は辛いのはあんまり。
うんw残さないから、本当の小盛りならw

それは盛ってるでしょー?w本当にそんなに考えてくれてるの?w
何それ恥ずかしいよっ…それに、見たって似合うとは思わないもん。
最近いっぱいかわいいってゆってくれるの嬉しくて、伝言見てにまにましちゃうんだけど、もうw
明日で真ん中!がんばろーねっw