☆連投さん傑作集part4☆

謝罪しろガマガエル謝罪しろガマガエル謝罪しろガマガエル謝罪しろガマガエル女

顔は見ないで…顔は見ないで…顔は見ないで…顔は見ないで…崩壊してるの

うまく話せないうまく話せないうまく話せないうまく話せないうまく話せないつらいの

うまく話せないの…うまく話せないの…うまく話せないの…うまく話せない歯が無いの

今日も朝まで一緒だよ…ギュッ今日も朝まで一緒だよ…即性奴隷市場へGO

さらに激しく腰を振るさらに激しく腰を振るさらに激しく腰を振って喜ぶ発達障害笑

大好きもいっぱいして大好きもいっぱいして大好きもいっぱいして大変きもいってば

葉月は知恵遅れ葉月は知恵遅れ葉月は知恵遅れ葉月は知恵遅れ最悪な女

俺は正じゃないがダサくて悪かったな俺は正じゃないがダサくて悪かったな俺は正ダサダサですw

ギュッまさ、こっち向いてお顔近づけてギュッまさ、こっち向いてお顔近づけてキャッ葉月ぶっさいくな顔笑

伝言する暇無くても嵐にレスするクズ
男伝言する暇無くても嵐にレスするクズ男嘘で塗り固めたクズ男

まごうことなき夏だ笑まごうことなき夏だ笑まごうことなき夏だ笑まごうことなき屑

葉月は不安より性欲葉月は不安より性欲葉月は不安より性欲葉月は溜まっとんけ?