前スレの奏へ

どこかに書いておくから読めって…どこに書いてんだよ、って方々探したよ
てのは嘘。わりとすぐ見つけた
なかなかカオスな状態だったから、奏の大事なレスを見落としてなきゃいいけどな…
見落としてたら、あの老眼野郎、さてはスマホ30cm以上離して読んでやがんなって笑って

長い事ここに出入りしてれば、忘れられない大切な想い出の一つや二つあるよな
俺にもある
俺は運が良かったのと、何より相手の人徳のおかげで全てを空やら土やらへ還す事ができたけど
奏の中にはまだ還らずに残されたものがあるんだな
でも、それが残ってたおかげであの日奏は俺なんかに声をかけてくれたわけだし
俺はその想い出と記憶に感謝するよ

一方そんな奏の想いは露知らず、俺は「この子、どうにか俺のこと気に入らねえかなぁ」と思って全力でレスしてたわけだがw
あまり見えてこない奏の表情探りながら、少しでも何か引っかかれと思ってあの手この手じゃ足りなくて触手まで出して
目の前の女性に結構必死な自分に気づいた
そんな感覚がまたここで湧くとは思ってもなかったよ
だから、確かに誤認だらけの世界だけど、それでも俺にとっては奏は唯一無二だよ
俺は、間違いなく奏に惹かれたんだよ

とはいえまた偶然会えた時に、アナタはかつて奏サンデシタカ?なんて聞くのは野暮でもある世界では
お互いの確証が得られないままきっと時間切れになるんだろう
でもそれが、この世界の面白くて焦れったくて堪らない所でもあるし
奏は今までそういうのも含めて楽しんで来たんだろう
だからこれからも楽しくやってくれ

そうだ、カオスの最中でもビシっと言い返してる姿見て惚れ惚れしたよ
さすが奏

まあ多分今さらだけど、スルーなんてせず奏の言葉はちゃんと読んだって事を伝えるために残しておくよ
短い間だけど楽しかった、ありがとう