>>78
ん、とっても素敵な、お、へ、やwだよ
(甘く低く囁きながら耳朶を啄み、服の上からおへそをくすぐるような手つきでなぞる)
エレベーターでももっと意地悪しちゃおうかなって思ってたけれどw お部屋へどうぞ
(脳内を甘くくすぐるような声で手を取り甲にキスするとゆったりと進みお部屋の前で止まる)

今日も色々ギミックを用意してるんだよね...また撮影しながらされたかったら仰ってくださいね 姫さま
(部屋に入るとゴソゴソとなにやらバックから取り出す物音がする)
じゃあサプライズ開始で一旦解きまーす
(目隠しを外すと天井の高い中世のお城の牢獄、拷問部屋のような装飾が施されて、器具が置かれた部屋が広がる)

今日のまゆりさんは、敵国に囚われたお姫様で...
(ロープを手にすると速の奥に鎮座する十字架にスルスルと手首を括りつけて)
私は救出に来た騎士ってところかなw

まゆりさま、お怪我はございませんか? 我が国の至宝の姫さまがご無事で何よりです
姫さまのお身体には我が国の国家機密が秘められていますので、このような事に...
申し訳ありません その秘術を今、ここで解いてもよろしいですか?
(声は爽やかなイケメンを演じつつも表情は、この後のえちえち展開を想像してニヤつく京一w)

普通にSMした方がいい?まゆりさん
(もう一度視界を覆いながら唇を合わせて)
中世でも現代でも私のお姫様だよ、今日も可愛い
(頬を撫でて唇を柔らかく食んで舌を求める)