いい子ね、ロストック……

あら、まあ、こんな凶器じみた獲物で娼館の女性達を全員泣かせてきたの…?
こんなに太く腫れて固く反り返ったココで代わる代わる女性を食い荒らして…
まだこんなに涎を垂らして、躾の効かないだらしのない犬みたいね?

(気付けば解呪師と患者の関係から愛犬を愛でる主のような諌める口調で
容赦なく勃起して広がった傘部分を粘液に塗れた羽根で薬剤を広げながら
空いた手で竿部分を指先で撫でて垂れた薬剤を染み込ませるように上下に扱き)

そろそろ、良いかしら…先ほどから言ってる「聖のマナ」
あれはわたくしの体から分泌されますの…これから直接、あなたの一番呪われたトコロに「聖のマナ」で包みます。
ああ、もう、薬かカウパーか判らないわ…

大事な儀式ですので、絶対に、汚らわしい呪いの混じった精液は良いと言うまで出さなように。
わかったわね?ロストック……

(物腰の柔らかな口調は犬にでも躾をするような口調に変わり一方的に告げると
柔らかな唇と舌を熱の籠った色々な粘液にまみれた亀頭に絡み付くように口の中へ閉じ込め
ちゅ、ずる、と自身の唾液を塗るように舌が皮の隙間や雁首を念入りに滑り)