昨夜?朝方?添い寝部屋でお相手いただいた、流菜さんへ

改めまして、こんにちは。
本当ありがとうございました。
楽しかったしドキドキムラムラしたし、お陰で素敵な時間が過ごせました。

なのに、最後は勝手に落ちるわ、今朝は起きて慌てて携帯確認したら思わず連投してしまうわ、そしてその部屋を締めるのも流菜さんにしてもらうわ、、、で申し訳ないです。

俺も結局鎮めることもままならず、あのまま寝てしまったので溜まりまくってますw

またお会いして添い寝なり雑談なり、そしてえっちなり楽しめたら良いなーと本気で思ってます。

上から目線で言われるのも気持ちいいし、でも上から言われないようグイグイいこうかしらと考えたり、何だか流菜さんとのやり取りはアレコレ考えるだけで楽しいです。

スレカレやスレカノなんて贅沢は言わないので、まずはここでのやり取りを楽しみつつ、お互い都合つく日があれば再会したいです。

唇どころか、あんなところこんなところ、そしてアレやコレや色んなモノでのマーキング大会しようw

あ、ごめん、下ネタばっかになっちゃいました。。。
昨日の、あの流菜さんからの急展開のレスでどハマりしてしまった寿志でした。