>>290
葵さん、こんばんは

今日もおつかれさま。
昨日は家着いたら葵さんの伝言見つけました。髪色効果でハッピー気分の葵さんを想像したら頬が緩んじゃいました。俺の中では天使のようにキランキランしてた。
遅くなるって聞いてたけど今日も頑張れたかな。キレイな髪にどんより顔は似合わないので、楽しく一日が終わってくれたらな、って思ってます。

俺も今週の山場だった月火が終わりました。
移動中は…Lunatic、hunting、vanity、dry、Labyrinthとか…、カラオケで歌えない系だねやっぱりw
でも大物はやっつけたし、あとは何とかなりそう。なので、水木はどちらでも行けそうだけど、少しでも早く会いたいので、葵さんの都合がよければ明日を希望します。
お掃除はお任せ下さい。隅から隅までキレイにするために資機材と採取用品じゃなくてお掃除道具を準備は万端です。それと、観葉植物や小物で死角を確保じゃなかった落ち着ける空間をデザインするつもり。お楽しみに。
あ、そうそう。久々の夜更かしってすっごく惹かれるんだけど、週末の予定がまだ確定しないので、決まったら連絡します。

昨夜は葵さんが優しくぎゅってしてくれたから、疲れて帰ってきたであろう葵さんを俺がぎゅって抱き締めてあげたいです。
よく頑張りました。(なでなで)

会えるまでの時間が待ち遠しいです。
大好き。おやすみ、葵。