>>327
おかえり&おつかれ、葵

葵が俺を圭吾って呼んだことあったんだけど、覚えてる?俺から答は言わないけど。覚えてて欲しい気持ち半分、忘れてたらそれはそれで面白いなが半分だけど、さてどっちかな。葵を信じて覚えてるに賭けてみようか。
それ以来ずっとさん付けで呼んでもらってるから慣れちゃってはいるんだけど、恥ずかしくなるって聞いたら無性に圭吾呼びさせたくなった。どうせならですます禁止もおまけで。
どっちが好きとか嫌いとかじゃなくて、一週間くらいお試しでやってみない?やりにくかったら俺が後輩とか生徒役になってもいいよ。セーラー服姿で一番前の席に座って見つめてあげる。なんならそのまま手を繋いで買い物行こっか?
テロテロの話を一週間引っ張るとは思わなかったけど、テロテロとのれんが気になって気になって仕方ないことだかはよくわかったので、仕方ないなあ、俺がノリノリでお誘いすればいいのねw

俺は今からもうひと頑張りするけど、今のところ予定は順調にこなせてる。明日の夜、葵は時間とれそうかな。少しでも葵の笑顔が見れたら嬉しいな。
難しかったら、まあ…、先週のストックがあるのでw

今日もよく頑張ったね。ゆっくり休んで。
ちょっと早いけど、おやすみ、葵。