>>444
こんばんは、葵

おつかれー!達成感に浸れるってことはひと段落したのかな?年末に向けてひとつひとつ片付いてる感じがいいね。
俺の場合、山が減ったと思って振り返るといつの間にか減ったはずの山が復旧してる、というか前より高くなってる、最近そんなん繰り返しだな。
葵もそんなんだと思うけど、今日はいつもよりすっきりできたんだったならいいんだけどさ。

気付いたら予定表に忘年会が2つ増えてたり、ありがたいことに大きいものから小さいものまで客からのオーダーがいくつも来たり、うん、12月だね。しじみ汁と葵の笑顔で何とか乗り切れるはず、たぶんw

今日はなんか変にあったかくてさ、スーツ着てると暑いくらいだったし、一瞬12月だっけ、って思うくらいだったよ。葵の方はどうだった?
イルミネーション見るならそれなりに寒くなってくれないとな、と思いつつもそろそろ峠越えは雪降ってもおかしくないんだよね。葵に心配かけないように安全運転心掛けます。

ちょっと今週はこんな感じなので、時間できるとすると日曜の夜になっちゃうかな。寝落ち前提でも全然いいので、眠くなる前にいっぱい言ってねw

今夜は俺からそっとキスさせて。
おやすみ、葵。