>>488
こんばんは、葵

今日もおつかれさま。その時間まで起きてたってことは…、サッカー見てたけど途中で寝落ちしてて、起きたらメッシがワールドカップにキスしてたとか、そんなオチ?w
俺も結局最後まで見ちゃってさ、まあすっげえいい試合見られてよかったんたけどさすがに眠いよw
職場も取引先もみんな今日は眠たそうだったしさ。

そっか、長い休み取るのもそれはそれで大変だね。
人に頼むのって段取りも必要だし、その段取りから任せちゃうと休み明けの出来上がりがどうなってるか不安だし、って、気持ちはすっごくわかるw
でもある程度覚悟して人にぶん投げないとお互い成長しないしさ、そこのさじ加減って難しいよね。
実家がど田舎なんで休み中は携帯通じませんくらいのこと言って逃げちゃいなよw

俺は29日から4日まで休み、だったと思う。あとは普通にカレンダー通りだね。実家帰るとなんだかんだ夜更かしになるし、今週末から29くらいだと時間取れそうかな。あ、27とか28は飲み会のお誘いあるかもw
葵の都合つくなら、24か25の夜にクリスマスデートなんてどうですか。寒空の下どこか出かけなくても、葵がいつ眠くなってもいいよつにおうちクリスマスでもいいですよw

キレイな髪の毛をそっと撫でたら頬にキスして寝るね。
おやすみ、葵。