は、はい、かしこまりました。
(北条が言葉を発すると、藤堂と涼宮にも目配せし、響子様に割れるがままに全裸になり)
(露出されたちんぽはもうパンパンに膨れ上がり、それどころかちんぽ全体が我慢汁でヌルヌルになっており)
(北条が他の使用人たちにも目配せすると、他の使用人たちも全裸になり、いきり立ったちんぽを晒し)

(ボディーソープ塗れになったち乳房とお尻を一度お湯で洗い流すと…)
響子様、今度は私たちの口と舌で響子様のお身体を綺麗にさせて頂きます。
(と言いながら、北条が右の乳房に口を付け、ちゅっちゅっと軽く吸い立てるようにキスしたり、乳房全体を舌で舐め回し)
(乳首にも口を付けるとちゅうちゅうと吸い立てたり、乳首を口に含み軽く甘噛みしたり、乳首を下で転がすように舐め)
(響子様の左に陣取った藤堂も北条と同様に響子様の左の乳房と乳首を丹念に責め上げ)
(響子様の後ろに回った涼宮もお尻全体にちゅっちゅっと軽くキスをするように吸い立てたり、お尻全体を舌で舐め回したり)
響子様、申し訳ありません。響子様を見ながらオナニーしてても構いませんでしょうか?
(その様子を見ていた使用人の一人が居ても立っても居られなくなり、使用人である分際で主人である響子様にお願いする始末…)