ご主人様も大概変態ですよね…ギャラリーに見せつけながら…私達にイヤらしい言葉を言わせて…興奮なさって…あらぁ…私溢れちゃってる…縁の…ここ…
ご主人様のおチンポにご奉仕してるだけで期待して…愛液が…ご主人様だけが挿入出来るおマンコ…いっぱい見せてあげますね…見るだけですよ…見てオナニーするのだけは許してあげますね
(ご主人様だけを強調しながら指で割れ目を拡げ愛液が溢れ出すおマンコ見せつけながらギャラリーに微笑みかける)

縁ちゃん…濡れすぎ…って茉莉花も人の事言えないけど…縁ちゃん忘れてないよね今日は私が先にしてもらえる日だからね。みなさんは茉莉花の中に精液注がれる姿を見ながら自分で処理してくださいね
(割れ目に指を挿し込み、抜差しし始める茉莉花)

ご主人様に見初められる前に…オナニーだけで済ませないで…この身体に…教え込んでれば…残念ですね…あっご主人様もうイきそうですね…我慢しないでくださいね…ねっ茉莉花…私達はご主人様のものだから…
何度でも好きなだけ…メチャクチャにしていいんだもんね…そうだね…縁ちゃん…ご主人様が満足するまで何度でも射精してもらおうね、かけられて…注がれて…みんなが望んでも出来ないことしてもらおうね…
(ギャラリーを煽るような事を言いながらご主人様を責め立てる…)