【放尿マンガ】ロリ&ショタのおしっこ漫画を文字化
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 13:25:13.56ID:???0
☆規制が厳しくなり、すっかり廃れてしまった「おしっこモノマンガ」

それらを文字化して妄想書きしながらちんぽを勃起されて
オナニーを楽しむスレです。

当然ながら長文の書き物になりますので興味ない人は来ないでね。
あくまで自己満足のオナニーや人の文書で妄想しながら
オナニーしたいひと希望です。

(注)ロリやショタのおしっこまんが、おしっこ同人誌にあるような
シチュエーションでお願いします。もちろん事実的な犯罪行為は
禁止です。

ロリショタのおしっこ妄想が好きな方、一緒にオナニーしましょう
0002名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 13:56:13.81ID:???0
チャリで公園の中を走行中にトイレに行きたくなったので立ち寄ると、6人ほどの
低学年を発見。走り回って追いかけっこ? かくれんぼ?みたいな遊びをしていた。
キャーキャーとうるせえなと思いつつ、トイレに入るとそのトイレが変な仕様だ。

小便器が無くて石の壁に水が流れていて、そこに立ションする感じになっている。
いつの時代のトイレだよって感じだが仕切りも無いので他の大人が来たらイヤだなと
思っていたら、さっきの子供たちが賑やかしく入ってきた。

大人に見られるのはイヤだが子供なら良いかも? って言うかこいつらのちんぽと
ションベンが猛烈に見たくなってきたので、このトイレの使い方を知らない体で
話しかけてみた。6人なんだけど、男の子4人と女の子2人。あれ?女の子?
ここは男子トイレなのだが??? うまくいけば女の子のワレメとおしっこも見れそうな。

「ねぇねぇ、このトイレどうやってするの?」と白々しく言ってみると、「えー知らないん
壁の前に立ってすればいいんだよ」と一斉に男の子たちが自慢気に話し出した。
「いつもここでおしっこしてるの?」と聞くと「そうだよーみんなしてる」だとか。
「お兄ちゃんしたこと無いから見てても良い?」と聞くと「いいよ」だって。

ちなみにみんな1年生だそうで、みんな一斉におしっこするのは見る時間も
少なくてもったいない。そういうことで最初に「たかひろ君」と言う子に
おしっこをしてもらい、あとは順番でということに言いくるめた、
さすがは低学年。簡単に騙せたもんだ
0003名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 14:27:41.85ID:???0
続き。

みんなで石の壁に、たかひろ君の横で俺が見る感じで立つ。そしてたかひろ君が
チャックを降ろして小さいちんぽをつまんで出した。小指くらいのちんぽで
皮も被ってる、その皮の先が膨らんでおしっこが勢いよく出てきた。
周りの子が「あっ、しっこ出たー」と騒いでる中、たかひろ君のおしっこは
さすがに壁までは届かない。10秒くらいでフィニッシュ。ちんぽの先に
おしっこが付いてたので、「指でチョンチョンしな」と言うと人差し指で
ちんぽをチョンチョンした。

もう俺のちんぽは半勃起してたので早くしないと精液の方が先に出そうだ。
「おおーありがとう教えてくれて。よく分かったよ」と褒めてあげると
上機嫌な男の子達。「じゃお兄ちゃんやってみるね」と言ってちんぽを出すと
「わー、大人のちんぽだーーー」とまた騒ぎ出す子供達。面白がらせようと
ちんぽを上向きにして勢いよくションベンすると壁にビシャビシャと当たる。
それを見た子供たちは「すげー!!! 大人の人のしっこすげー」と大騒ぎ。

勃起も尿意も収まってスッキリしたので、あとは残りの男の子のおしっこを
じっくり観察してみた。ズボンの前を下ろしてちんぽを出す子を見たので次は
「横チンしっこ」も見たくなったので、「ハーフパンツの横からちんちん出して」
と言うとあまりやり方が分からないのか、ちんぽの先だけしか出さなかったので
「教えてあげるよ」と言って、パンツの横から手を入れてちんぽをつまみだした。

「これが横チンって言うんだよ、知ってた?」と聞くと「知らない」だって。
「じゃ、ちゃんと出来るようにちんぽ持っててあげるね」と言ってどさくさに紛れて
その子、「たくと君」のちんぽをつまんだままおしっこをさせた。他の子と一緒で
ちんぽの皮が膨らんできておしっこ放出。俺がふざけてちんぽを上下に動かすと
「わーわー!!!」と大歓声。こちらも10秒くらいでフィニッシュ。最後にちんぽの皮を
少し剥いてピンクの陰茎を露出させてみた。

最後にみんなでちんぽの見せっこ。それを見ていた女の子2人は笑い転げていた
次は女の子おしっこチャレンジ
0004名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 15:09:17.62ID:???0
続き

男子トイレに普通に付いてきた女の子2人。男の子のおしっこがそんなに面白いかと
いうくらい笑い転げていた。2人に「面白かった?」と聞くと「うん」だって。
「男の子のおしっこ見たことあるの?」って聞くと「あるよー、この前もねぇー
マンションの物置の所でおしっこしてたよー」だって。

男の子にも聞いてみた「じゃ女の子のおしっこみたことある?」と聞くと「あのねー
俺たちがしっこしてると、マネしてしっこするよー」とか「俺も見たことあるよー
唯とみずきと妹がねー3人でおしっこしてたの」とか、意外と出てくる女の子野ション

女の子に「トイレじゃなくてお外でおしっこしたことあるの?」と聞くと「んーとね
遊んでる時に友達とおしっこした」とか「他の女の子もおしっこしてる?」と聞くと
「うん、この前も山にある滑り台の所でしてたよ」だって。

もっと言葉責めで興奮したい俺は男の子たちにこう質問してみた。
「女の子ってどうやっておしっこしてた?」と聞くとこれまた一斉に騒ぎ出した。
「あのねー、ぱんつ脱いで座ってしてたよー」やら「女の子はねー、立ション
出来ないから座ってしっこするんだよー」とか「パンツ下げてねー、おしりを
だしておしっこしてたよー」とか、「女の子はねえー、おしりが2つあって前の
おしりからおしっこするんだよー」とか、やっぱ見てるから知ってるんだな。エロ男子
0005名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 15:40:08.24ID:???0
続き

と言う事で、俺のちんぽも完全勃起。いよいよ女の子におしっこチャレンジ。
「ねぇねぇ、2人もおしっこしてみる?」と言うと顔を見合わせて「えへっ」と
笑顔になる2人。「大丈夫だよ、一緒に見ててあげるから」と言うと「うん」と返事
よしっ!! 女の子のワレメとおしっこGET 他の男の子がいるとイヤかなと思ったので
「男の子たち。女の子がおしっこしてる間に誰も来ないかトイレの入口で見張ってて」
と言って遠ざけた。男の子は女の子のおしっこよりも「何とかごっこ」の見張り遊びが
楽しいようで、「誰も来てないよー」だってさ。

ここは男子トイレで個室ももちろんあるが、ここは石の壁におしっこでしょ。
そのほうが興奮する。「じゃ男の子みたいに石の壁でおしっこしようか、
見ててあげるから出来るよ」と言うと2人を石の壁に連れて行き、まず1人目は
唯ちゃん、「じゃしていいよ」と言うが勝手が分からずモジモジ。スカートを
めくりあげてパンツに手をかけるが「えーーーどうやるの?」と言うので
「じゃ一緒にしようね」と言って、スカートをあげさせて俺がパンツを脱がせてやった

ゆっくりパンツを下げると、たてすじワレメがクッキリ。長さを測るために俺の指を
横に並べると薬指と同じ長さのワレメ。パンツを全部脱がせて股の所を見ると
おしっこのシミがあって少し変色していた。少しガマンをさせた方が興奮度が増す。
唯ちゃんはスカートを持ったまま立っている状態。その間にワレメの観察。内側に
しっかり食い込んでてかわいい。

白々しく「あれ、何か付いてるね」と言ってワレメを触る。パンツの糸くずが
付いている体で「取ってあげるね」と言いながら、ワレメを指でなぞってくすぐってみた
「えーー、あはははは」と笑う唯ちゃん。そうこうしてる内におしっこする気マンマン
なのに待たされて、足をジタバタさせ始めた。「唯ちゃん、おしっこ出そう」と聞くと
「うん」とうなずいたので「おしっこ出るって言ってみて」と言葉責めを要求すると
「唯、おしっこ出るー」と言ってくれたので「していいよ」と言うと、素早くしゃがんで
おしっこの体制に入った。それを左に俺、右にみずきちゃんに覗き込まれている唯ちゃん
いよいよおしっこが出てくるようだ。
0006名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 16:01:59.38ID:???0
続き

おしっこする気マンマンで待たされて足をジタバタさせるくらいガマンした唯ちゃん。
しゃがんだ股間を覗き込むと、たてすじワレメとおしりのワレメが繋がっていて
たてすじワレメの下に「クリトリス」発見小さな突起。その下に小さいながらも
オマンコの形がある。肛門の上に小さい穴。これがオマンコのようだ。

そのオマンコとクリトリスの間から「玉」のような液体が4~5滴出てきてそのまま
おしりに伝うと同時にそこから大量のおしっこが噴射!!!! 勢いが強すぎて四方八方に
飛び散っている。石の壁の下はおしっこが並々と溜まっておしりに垂れたおしっこは
足置き場から床に流れて行った。さっきの男の子とは比べようも無い30秒以上
しゃがんでて勢いが一旦無くなったと思ったら、おしりをふりふり動かして
「うーん」と息むと再びおしっこシャワー。もう1分以上しゃがんでくれた。
その間、おしっこの穴もはっきり見えたし「はぁはぁ」と息を切らせて
ガマンしてたおしっこを放出した恍惚な笑顔はかわいかった。

「もう終わった」と聞くと「終わったー」と満足気。「おしっこガマンしてたの?」と
聞くと「うん」と言い。「いっぱい出た」って言ってと言葉責めをリクエストすると
「唯、おしっこいっぱい出たーーー」だって、こっちも満足。そして個室に
トイレットペーパーを取りに行って唯ちゃんに「おしり拭いてね」と渡すと
「ワレメとおまんこ」の部分を拭いていた。もっとアソコを見たい触れりたいと
思ったが後回しにして、みずきちゃんのおしっこを鑑賞することにした。
0007名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 17:53:45.41ID:???0
続き

みずきちゃんは唯ちゃんよりちょっと背が大きい、「ゆいちゃんのおしっこどうだった?」
と聞くと「いっぱい出てた、おもしろかった」だって。「じゃみずきちゃんこっち来て
おしっこしてみせて」と言うと、壁の前の足置き場に立った。唯ちゃんはスカート
だったが、みずきちゃんはピンクのショートパンツスタイル。さっき唯ちゃんの
おしっこを見てたからか、そのままパンツを下げてしゃがもうとした。
それではおもしろくないので、みずきちゃんに「唯ちゃんみたいにパンツ脱ごうか」と
声をかけて、俺がパンツに手をかけて脱がせた。

ピンクのショートパンツと下のパンツにまとめてに手をかけゆっくり下ろすと
たてすじワレメ降臨。長さは唯ちゃんより体が大きい分だろうか、長いワレメだ。
内向きに食い込み具合も良い。そして全部脱がせて下半身全裸状態に。
「ちょっとだけ見るね」と言ってワレメを軽く開いた。もちろん無抵抗どころか
笑顔で唯ちゃんと顔を見合わせてたので、唯ちゃんにもワレメ見せてあげてと言うと
唯ちゃんのほうに向いてワレメを見せた。「唯ちゃん、みずきちゃんのワレメ
触っていいよ」と言うと人差し指をちょっと出してワレメをくすぐってた。
お互いに大爆笑しながら楽しそうだ。そしておしっこを見ようとあるリクエスト。

「みずきちゃん、足を大きく開いておしっこして」と言うと、みずきちゃんは
左右に大きく足を広げてしゃがんだ。肛門もオマンコの穴も唯ちゃんよりはっきり
大きく見えた。そしておしっこの穴から、チョロチョロと水滴が出てきておしりに垂れ
同時に勢いよくおしっこ噴射!!!! 最初は唯ちゃんと同じく四方八方に飛び散る形から
1本線に変わり、シューと音を立てておしっこが噴き出してる。そして唯ちゃんの
おしっこ溜まりにみずきちゃんのおしっこがビチャビチャと当たるので
「ほら見て、唯ちゃんのおしっこにみずきちゃんのおしっこがかかってるよ」と言うと
2人ともゲラゲラ笑い始め「あー、おしっこいっぱいになってる」とか「変なのー」とか
とにかくかわいい、みずきちゃんは唯ちゃんよりおしっこが溜まってなかったようだが
それでも1分近くしゃがんでおしっこしてくれた。
0008名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 18:15:29.05ID:???0
続き

そして、みずきちゃんにもトイレットペーパーを渡して「キレイに拭いてね」と言うと
オマンコの辺りを拭いていた。そして男の子たちにも女の子のおしっこを見せようと
思い、「おーいみんなこっち来て」と言うと男の子たちがやって来て、しゃがんでる
みずきちゃんを見て「あー、しっこしてる」「ギャハーおしりだ!!」と大騒ぎ。
そして女の子のおしっこ溜まりを指さして「ほら見て、女の子いっぱいおしっこしたよ」
と言うと、「すげーーーいっぱい」「おしっこだーーー」と興味津々の様子。

そして下半身全裸のみずきちゃんを見て「あー、おしり」「パンツ履いてない」と
女の子の裸にも興味を示し始めた。しゃがんでたみずきちゃんが立ち上がると
「あっ、ちんちん無いんやった」「前にもおしりある」とワレメを見て大興奮。
このままみんなでちんぽとワレメの見せっこをしてオナニーしようと思い、
「誰か来るかもしれないからこっち来て」と言って7人で個室にイン。

1年生だしそんなに狭く感じない。みずきちゃんだけまだ下半身全裸状態。
それを興味津々で見ている男の子達。ということで、ここは男の子達にも
ちんぽを見せてもらいましょう。「ほら、みずきちゃんがおしっこの出る所
見せてるんだから、男の子もちんちん見せてあげな」と言うと、キャッキャ
キャッキャと男の子たちはチャックにズボンに手をかけ始めて
ちんぽを露出する体制に入った。

ふだんから一緒に遊んでるようなので、抵抗は無いのかなぁー。やっぱりこの年でも
男の子は女の子のワレメに興味あるんだなと改めて思った。
俺も低学年の時は女子トイレの扉を開けて、おしっこを覗いてたからなぁー。
逆に女の子はちんぽに興味あるのかな? 確かめてみよう。
0009名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 20:13:47.32ID:???0
続き

個室にインして俺のオナニーの準備も万端。勃起と解放を繰り返してガマン汁で
ちんぽがヌルヌルになっている。最終発射の前にもう一度興奮度MAXにしよう。

と言う事で、うまく男の子達を言いくるめて、ちんぽを露出させてみると
簡単にちんぽをお披露目。バカだなぁーオスガキって・・・(笑 ただチャックの中から
だとちんぽの先しか見えず。なので「みずきちゃんみたいにパンツ下ろして見せて」と
言うと、恥ずかしげも無くパンツを下ろしてちんぽ全開の男の子4人。で一人だけ
まともな格好をしてるのが唯ちゃん。それは不公平なので「唯ちゃんもみんなに見せて」
と促すと、スカートをまくりパンツを下ろしてワレメ開帳。

これで子供全員、ちんぽとワレメ見放題状態に。男の子はもしかして勃起してる子も?と
思ったが普通のちんぽサイズだった。さすがに性的には見てないようで、ただ楽しんでる
だけなんだな。それはそれで何をしても面白がるだけで変な事されてると思わないな。
では、男の子のちんちんを触ってみた。「ギャー、ハハハハハー」と面白がってる
「じゃみんなで触りっこしてみて」と言うと、全員入り乱れてのちんぽの触りあいが
始まった。当然女の子はさすがにどうしていいか分からないようなので、
「女の子にもちんちん見せてあげてー」と言うと、ちんちんを突き出してきた。
0010名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/15(月) 20:32:27.84ID:???0
続き

そして唯ちゃんとみずきちゃんに「ほら、ちょっと触ってみ」と言って手を持って
ちんちんをチョンチョンって触らせてみたら「キャーーーー」と悲鳴を上げつつも
笑って喜んでる様子。そして俺もちんぽを出してみんなに触らせ、男の子にこういった
「ちんちん持って中にある赤いちんちん出してみて」。つまり亀頭を出させるのだ。
そうすると男の子たちはちんぽの皮を剥いてピンク色の小さい亀頭を出した。
たぶん初めて見る亀頭なのだろう。興味深そうに自分や他の子の亀頭を見ていた。

男の子たちが亀頭に夢中になっている間に女の子のワレメとオマンコでザーメン
フィニッシュしようと思い、女の子2人に「おしっこの所見せて」と言うと
ワレメを見せてくれた。そして「ちょっとだけ触るね」と言ってワレメを広げ
クリトリスをくすぐってみた。唯ちゃんのクリトリスはとうもろこしの粒みたいな形
立ったままクリトリスをくすぐると「やーん!!」と言いながら体をくねくね。
もちろん感じてる訳ではない。笑ってるからくすぐったいだけだろうね。
同じく、みずきちゃんも立たせたままワレメを開きクリトリスをくずぐる。
唯ちゃんと同じ形のクリトリス。こちらも「あははははは」と体をくねらす。

もうそろそろ出そうと思い、二人をしゃがませてオマンコを見ながらちんぽをしごく
「あっ、お兄ちゃんおしっこ出そう」と言いながら射精。今までガマンした分が
大量に出た。しごくたびに「ピュッピュッ」と出てくるので子供たちは完全に
おしっこだと思ってるようだった。

そうしてフィニッシュした俺。いつもここで遊んでるらしいからまた来ようと思った。
0011みくる♀2024/04/16(火) 04:45:24.81ID:???0
私、古村茉奈小学5年生。友達の理央ちゃんと共に大ピンチです。
学校の自然観察ハイキングで山道を登っているんですけど・・・・
「おしっこがしたい!!!!!!!」「もう限界ーーーーーっっっ!!!」状況なのです^^
出発前に「トイレは到着地まで無いから済ませておくように」って言われてたのに
おしゃべりに夢中になってる間に出発しちゃいました。その時もうすでに
「トイレ行きたいな」って思ってたんです。でもまぁー、何とかなるっしょ!と
軽い気持ちで歩いていたら、段々と下半身に水分が溜まって来て・・・・・。

もう我慢出来そうにない・・・・((((())))) で、一緒に歩いてる理央ちゃんに相談。
すると理央ちゃんも同じ状況でした^^^^^ 「私も出発前にトイレ行きたかったの」
「ちょっとあの時、喋りすぎたね。あぁーーートイレ行っとけばよかったのにぃ」
もう遅いです理央ちゃん。私の状況はもう漏れそうであと少しで限界突破。
理央ちゃんに聞いてみようとするも、すでにアソコを押さえてモジモジ状態。
他の子から見れば明らかにおしっこガマンしてるのが分かるくらいのリアクション。

さて・・・どうしよう? と考えてるヒマは無い。「どうする? 先生に言ってその辺で
おしっこする?」「もうさ、それしかないよね。漏れそうだもん」ということで
最後尾にいた女の先生に「トイレしたいんですけど、いいですか?」と聞いてみる。
「何で出発前に済ませなかったの? あと30分くらい我慢できない?」と言われたが
「ムリです、もう漏れそうです」というと、いったん引き返して竹藪の中へ。
「じゃ、先生ここで待ってるから、してきなさい」と言われ2人で竹藪に突入。
0012みくる♀2024/04/16(火) 05:21:00.76ID:???0
「外でおしっこするなんて幼稚園以来だよ~」「私だってそうだよーちょっと
恥ずかしいかもねー」「絶対に他の子には内緒だよ」とお互いに約束して
おしっこ開始ーーー。周りを見回して「誰にも見えてないよね? 大丈夫だよね?」と
言いながら、2人並んで周りを再確認。「いいよ、しちゃおうよ」となって
私が体操着のクオーターパンツに手をかけて脱ごうとする横でもう速攻でパンツを
下ろしてしゃがみこむ理央ちゃん。「理央ちゃん早いって、ちょっと待ってよー」
と言うと、「もうムリ、こめんね」の言葉と同時におしっこの音がシューだって。
もしかして私より我慢してた?っていうくらいの素早さだったけど、私だって
とっくに限界を超えている。

素早くパンツを降ろして、しゃがむ途中でほっとしたのか、中腰の状態で
おしっこが出てしまった。まだおしりの辺りまでしかパンツを下げてないけど
もう止まらなくなって、変な格好でおしっこ。それを見た理央ちゃんが
「何してんの? ちゃんとしないと汚れちゃうよ」のお言葉、その通りでして
クオーターパンツや太ももにちょっとおしっこがかかっちゃった。その後
体制を正常にしてちゃんとしゃがんでおしっこしました。

横を見ると理央ちゃんのおしっこが地面の土や葉っぱにバシャバシャと跳ねてる
「理央ちゃんのおしっこすごーい」と言ってると「えー茉奈ちゃんも一緒じゃん」
お互いにガマンしていたおしっこを放出すると、こんなにもすごいんだね。
そして理央ちゃんが「あっ私、終わりそう」と言うとおしっこの勢いが無くなり
自分のアソコを覗き込んでおしりについてるおしっこの雫を落とそうと、おしりを
上下に動かしてた。私はおしっこ終わりにおしりは動かさないから、変なのと思って
「理央ちゃんおしり振るの変じゃね?」と言ったら「普通じゃんよ」だってさ。

私はまだおしっこが出てたので理央ちゃんに「終わるまで待ってて絶対ね!」と
念押し。理央ちゃんはしゃがんだまま待っててくれた。

問) この後のシチュはどういうのがいいですか?
0013よしだ2024/04/16(火) 06:58:40.34ID:???0
茉奈ちゃんと理央ちゃんが同時に性に目覚める
お互いのマンコをなめ合う

他の男子に見られる。男の先生ならレイプあり。
0014カワムラ2024/04/16(火) 07:01:30.39ID:???0
到着地のトイレが故障で使えず。女子みんなでおしっこガマン大会
その後、男子が見てる前で集団大放尿
0015ゆうみ♀2024/04/16(火) 07:04:33.43ID:???0
>>10
続きはもっとその子たちと仲良くなって、いつでもおしっこを見られる状況希望
新しい友達や弟妹の更に小さい幼稚園児もいてほしい
0016なおこ2024/04/16(火) 14:36:21.12ID:???0
昔は遊んでる途中に野ションしたよ。男女ともに。恥ずかしくなかったなー。
学校帰りに寄り道しすぎておしっこがしたくなったとか萌える
0017名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/16(火) 15:03:31.09ID:???0
>>13よしだ氏用続き

私のおしっこも何とか終わりに近づき、勢いが無くなるとおしりの方におしっこの
雫が流れたのだけど、大量のおしっこのせいか? おしりがビチャビチャで雫が
ポタポタといつもより多く付いている。それを隣で見てた理央ちゃん。
「ほら、私みたいにおしり振りなよー」とからかってきた。「えーバカじゃんそんなの」
「いいからやってみって」そういうと理央ちゃん、しゃがんだまま私の正面に・・・・。

「ほーら茉奈ちゃん、こーやるんだよー」と言って私の目の前でふざけて
おしりを振り始めた。理央ちゃんのアソコが丸見え。「(´・д・`)ヤダ理央ちゃん
アソコ見えちゃってるじゃんもうー」。と言う事は私のアソコも見られてる?
そう思うと急にドキドキしてきた。

友達のアソコなんて見るの初めて、「ふーん理央ちゃんのアソコってそーなってんのねー」
「えーナニ? 茉奈ちゃんも同じだよ」「ちょっと見せっこしようよ」といいながら
おしっこで濡れているアソコを見せあった。おしっこの出る所のワレメを
両人差し指で、開いてみた。しばらくするとヒダヒダ状の何かが出てきて
気持ちいい。理央ちゃんも同じ形にヒダヒダしてる。そしておしっこじゃない
何かネバネバがアソコに出てきて怖くなってここで止めた。

とっても気持ち良かったのでまた2人でアソコを見せ合おうねと約束した
0018みくる♀2024/04/16(火) 15:36:22.04ID:???0
>>14氏用続き

自然観察ハイキングで目的地到着。で先生から重大発表が・・・・
「トイレは水道管破裂の緊急工事で使えません、仕方ないので各自草むらや
木の陰とかで用をしてください、山の管理者から許可取りましたからしていいですよー」

いゃいゃ・・・・していいですよーと言われても私たち女子はムリです(((()0))))
そんな私たちを横目に男子どもときたら・・・・。堂々と立ション開始。
「ちょっとーそんなとこでしないでよーバカ」「最低ーーーー男子」の
怒号が飛び交うがお構いなし。挙句に先生から「仕方ない状況なんだから
そんな事言っちゃダメ」と御叱りが女子たちに・・・。私たち被害者のハズ。。。。。

ここでの休憩時間は約2時間。出発地点に戻るトイレまでも1時間30位。つまり
もう私たち女子は4時間近くおしっこしてない状況。当然みんな男子に
聞こえないように「おしっこしたいね」と言ってます。当たり前だけど。

お弁当や自由時間なんて頭から消えて、ひたすら「おしっこしたいおしっこしたい」が
女子の共通認識。「ねぇもう、どこか隠れておしっこしようよー漏れちゃうよ」と
言う事でクラスの女子20人が大移動するとバカ男子どもが「あー女子みんなで
ションベンするんだろー」「見てやろうぜー」の大合唱。先生に言っても
「気にしないでしなさい」「男子もみんなしてるでしょ」と相手にされず。

それに休憩場所はいろんなところで男子が遊んでたり、虫取りとかで草むらに
入っていたり、おしっこする場所が無いよーーーーー~~~~ 先生に何度
お願いしても「する場所はいっぱいあるでしょ」とか。最悪
0019みくる♀2024/04/16(火) 16:03:40.72ID:???0
「トイレが故障中なんだよね。だったらトイレの裏ですればよくない?」と
そうかっ!! 中には入れないけど外ならいいよね。と言う事で急いでトイレに
でもダメでした。工事のおじさんが何人もいます・・・。

もうパニックです。もう誰かに見られる前提でするしかないね、と言う事で
ここのトイレの裏でおじさんたちに見られるか、それとも男子に見られるか???
結論は「男子に見られてもいい」になりました。さすがに知らないおじさんたちの
ところでおしっこなんて恥ずかしいし変な事されるかもしれないし。
だったら私たちも男子の立ション見たんだから仕方ないよねの結論。そして
遊びに夢中で気づかないも期待できるしね・・・・(甘いか?

やっと決意して、さぁおしっこ・・・。という所で集合時間となりました。
「えーどうする?? 行かなきゃ怒られる?? でもおしっこ・・・・」と
クラスの女子20人がフリーズ・・・。そうこうしてると先生がやってきて
「なにしてるの? もう帰るよ、来なさい」「でも・・・トイレ・・・」
「だから早く済ませなさいって言ったの! いい加減にしなさい!!」

と言う事で、先生が見てくれてるのはありがたいのですが、集合場所から
私たちの所が丸見え。男子から罵声や歓声??? を浴びております。
「おいおい早くしろよ女子ー」「俺らの立ション見てたくせにー」とか
ごもっともです。もうみんなどうでもよくなりました。

女子20人、なるべく草や木に隠れて、しゃがみました。男子の前でおしり丸出しの
おしっこ開始ー。「おーいおしっこ出たかー」「おしり見えてんぞー」もうそんな声
気にしない。約4時間ガマンしたおしっこの方が大事です。諦めが悪く早く終わらそう
としてる子は、息遣いが荒く「はぁはぁはぁ」と苦しそうにイキんでます。
私も自然と「はぁはぁはぁー」と言いながら放出。とても気持ちいい。さすがに
4時間ガマンしてると、みんな終わるのが遅い。まだ誰も立ち上がらず。
みんなのおしっこが斜面を下って溜まってます。そして1人2人と立ち上がり
パンツを上げてます。それを見てた男子「おぃ終わったかぁー、おしっこ拭けよ」だと
そしてみんな終わったようなのでようやく出発。ガマンしたおしっこきもちいいーーー
0020カワムラ2024/04/16(火) 16:05:09.51ID:???0
やっぱり年齢は10歳くらいまでがいいですね。理想は低学年か園児
0021ゆうみ2024/04/16(火) 17:05:58.89ID:???0
間違えて男子トイレに入って来ておしっこみられてしまうのもいいですよ
0022ゆうみ2024/04/16(火) 17:08:19.02ID:???0
小さい子がエッチなことされてる感覚が無いのは萌えますね
0023なおこ2024/04/16(火) 18:43:14.88ID:???0
おしっこまんがの王道は野ション。童貞が初めて見た女の子のおまんこがおしっこ
0024なかにし2024/04/16(火) 18:46:43.65ID:???0
ショタだったら、ちんぽの見せ合いがいいね。ここはあえて女の子は入れずに
全員男の子。出来れば2年生までかな。3年生くらいの年齢になるとたぶん
性的な興味になりそう。その点8歳とか7歳だと無邪気でちんぽ見せられる
0025なかにし2024/04/17(水) 14:37:18.54ID:???0
>>20
同意ですね。ただ現実の世界では10歳のおしっこは難しい。僕は3年生の
女の子のおしっこを目の前で見ました。
0026ゆうみ2024/04/17(水) 14:42:48.87ID:???0
おしっこまんがに求めるのは、ちゃんと正統派なおしっこ描写なしてほしいよね。
女の子はしゃがんで、男の子はちんちんからおしっこが出る様子。
たまに大人と幼児を混同してる同人誌とかマンガあるけど、キライです。

設定は1年生の男の子なのにJKにフェラされて射精とか、1年生の女の子が
乳首を勃起させて挿入されて「イクイクーいっちゃうー」とかあまりにも
暴走が過ぎるのは買って損したなと思うわ。
0027カワムラ2024/04/17(水) 14:48:36.51ID:???0
>>24
ショタだったらサッカースクールの合宿とかもいいかもね。みんなでお風呂に
入ってちんぽの見せ合いは現実でもしそうだよね。
0028なおこ2024/04/17(水) 17:05:46.65ID:???0
>>26
私もそれ嫌いかも。まんがとは言えありえない描写は萎えるね。
0029名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/17(水) 17:39:54.65ID:???0
部外から失礼します。私も書かせてください

【カテゴリー おしっこ我慢限界 集団放尿】 某同人誌より。

私、S中学1年の愛良。これから1泊2日でお寺に行って「教育修行」っていう
学校行事に参加するんだけど。ウチの学校の恒例みたいで何もない山奥のお寺で
集中力アップを目指すんだって。「どうでもいいよねーそんなの」ぶっちゃけ
面倒だけど、まぁ授業よりマシだからいいか・・・・。

そのお寺に向かってバスで移動中。お友達の女の子たちとおしゃべり&ジュースや
お菓子でヒマ潰してます。予定では2時間で到着、そこから徒歩移動30分って
先生が言ってたのに・・・。山道はノロノロ運転やら途中の工事やらでもう
3時間近くバスの中。。。。

「あっ・・・ヤバい・・めっちゃおしっこしたい」

と言うのは私だけじゃないようで、えりちゃんも佳奈ちゃんも「トイレ行きたい」と
アソコを押さえて動かなくなり、あちこちから男子も女子も「トイレトイレ」と言う
声が聞こえてきます。

さっき先生は「あと10分くらいで着くからガマンして」と言ってましたよね??
その時間はとっくに過ぎてみんなとうとう限界を迎えました。
0030名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/17(水) 18:05:51.16ID:???0
私もアソコを押さえて足をバタバタ。心の中では「おしっこーおしっこーもうダメ
早くおしっこしたいよーーーー」と絶叫。そして心の一部では「あぁーもういいか
お漏らししても仕方ないよね」のあきらめの境地に。周りを見るとみんな同じ様子
隣に座ってるえりちゃんは顔が真っ赤で限界突破の手前で半泣きしてます。

その時、バスが止まりようやくお寺への登山口に到着。やったーーー!!助かったぁー!!
早く降りてトイレに行きたいけど、おしっこガマンしすぎて急ぐと完全に漏れちゃう。
普段、アソコを押さえるなんて恥ずかしくてしないけど、男子も女子もみんな
アソコを押さえてるので私も気にせずワレメのところを押さえて下車。

さて、トイレは? どこ????? 何も無いんだけど??? 「せんせいートイレは?」と
みんなが口々に訴えてます。その先生も困惑・・・「あれ登り口の所にあったんだけど」
無いーーーーーーーーーーーーーー。!!!!!!!!

携帯でお寺に連絡する先生。するとその答えは「去年の大雨で倒壊したんだって」だと。

もう終わりました・・・。クラス全員「お漏らし決定」です。いゃ? 男子はどうせ
その辺で「立ション」するよね?  別に恥ずかしくも無いだろうし。ずるいぞ!男子
つまり「お漏らし決定」は女の子全員ってことです。すると先生からある一言。

「お寺の方の許可をもらいましたので、登り口を入って左に川がありますから
そこでおしっこしてもいいそうです」だって。いゃいゃ・・・してもいいそうですって?!
だから男子はいいでしょうよ。私たちはどうするの?? ねぇ先生ーーー。
女の子は立ションじゃなかった、「座りション」は簡単にはムリです・・・。
0031名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/17(水) 18:54:54.89ID:???0
絶望しながら連れていかれた場所には、川が流れていて橋が架かってます。
「はい、じゃ男子は少し向こうに行って川に向かってしてください、女子は
橋の下に行きますよー」と先生の声。男子は一斉にちょっと向こうに走って行き
「いゃーん立ションしてるやん、変なモノ見えてる(´・д・`)ヤダーーーー」と
別に見なくてもいいのに見てる何人かの女子。変態腐女子がいました。

と言う事で私たちは橋の下へ。まぁ更地でおしっこするよりかは目隠しには
多少なってますが気休めです。男子の立ションがここから見えてる訳ですから
当然、私たちのしゃがんでる姿もみえちゃうんですよね・・・へへっ

何て言ってられる状況の子は一人もいません。先生が「なるべく川に向かって
おしっこしてくださいねー、川原に臭いとか残るのイャでしょ」との言葉を
聞いてみんな川に向かって並び、そして体操着の短パンを下ろしてしゃがみ
ガマンしたおしっこを放出。あちこちから「シュー、バシャバシャ」という
おしっこの音が・・・。私もガマンにガマンを重ねたおしっこが川に向かって
流れ、隣には、りえちゃんと佳奈ちゃん、2人とも前におしっこがビューって
激しく飛んでます、その両隣にはさらに6人の女の子がしゃがんでおります。

残念なことに女子みんなで並ぶと橋からはみ出して丸見えになっちゃうので
後ろにはアソコを押さえて順番待ちの子達、前の人が終わると同時に急いで
パンツを下ろすと、しゃがむ前におしっこがジョボジョボと出る子は限界突破
してたんだろうなぁー。私とりえちゃんは同時に終わり、後ろで待ってる
涼子ちゃんと佐紀ちゃんに交代。2人とも私たちが立ち上がる前からパンツに
手をかけて中腰の前かがみになって「早く!! 早く!!」と足をガクガクさせてます。
そして待ちに待ったおしっこ。後ろから見てるとおしりから1本線の太いおしっこ
私たち女子20人の大量おしっこが川に流れていきました。

あっ、そうそうおしっこが終わってふと見ると、男子が橋の上に来てました。
もちろん見られていたんだと思います^^^^\\^^^^
0032カワムラ2024/04/18(木) 14:50:17.35ID:???0
いいですね、このシチュエーション。
0033なかにし2024/04/18(木) 14:53:04.27ID:???0
中学生のおしっこまんがはこれが一番良いかもね。変な作者だと学校帰りに
道端でおしっことかありえへん事を描くだろ。そんなのは邪道で
見たくもないね。だったら緊急避難的なおしっこが最高だと思うよ
0034なおこ2024/04/18(木) 14:56:04.50ID:???0
私も同意。幼稚園児じゃあるまいし学校帰りに野ションなんて描くのはレベルが
低いオタ作家だよね。集団おしっこが萌えるに賛成
0035みくる♀2024/04/18(木) 15:14:04.95ID:???0
>>10 続きのストーリーを妄想しました。加筆を失礼します。

【シチュエーション 小学2年生の男の子がおしっこバージョン編】

きょうは「おいしい公園」を見つけちゃったな。あんな簡単に子供のちんぽやワレメ
おしっこが見られるなんて俺の趣味にピッタリじゃん。あっ思い出したらもうダメだ
「シコシコシコシコ・・・あぁーーピュッ!! ピュッ!!!」。ハァハァハァハァーーー
明日は朝から行ってみようかな。

チャリに乗って公園へGO!! 時間は午前10時前に到着すると・・・おぉーーーー
遠足に来ている小学生じゃん!! ちょうど整列して先生の話を聞いている所。
よし、気づかれないようにトイレに侵入して待ち伏せ作戦開始ーーーー。

トイレの中は俺一人。好都合だ!! そして入口から様子を伺うと、見た目は
昨日の子たちと一緒の低学年っぽい男女が4列に並んでて引率の先生は3人
先生は3人とも女の先生だな。と言う事は男の先生はいないから男子トイレには
入って来ないのが確定。これで安心してちんぽとおしっこが見られるぞー!!

そして先生の話が終わったようで、80人ほどの子供たちが一斉に騒ぎ出し
荷物を置いて場所取りとか、遊具に向かって走って行く子。ちょっと待っていれば
おしっこの第一陣が来るかもしれない。と言う事で入口の陰に隠れて外の様子を
見ていると・・・・。
0036みくる♀2024/04/18(木) 15:40:49.77ID:???0
10分ほど経過したところで、男の子が2人トイレに向かって走ってきた。第一陣だな。
すかさず壁のトイレの前で待機。そこへドタドタと走って入ってきた男の子2人。
入るとすぐに「うわーーーー!! 何だこれ???」「変なの、ホントにトイレ?」と
予想通りのリアクション。とここで俺が声をかけてみた。

「変だよねーこのトイレ、ねぇこんなの見たことある?」と聞くと「初めて見たー」

俺「どうやっておしっこするか分かる?」

男の子「わかんない、だってやったことないもん」

俺「じゃ教えてあげるよ、こっちに来て」

ほら簡単。これで2人のおしっことちんぽGET!!!

2人が壁の前に来た。「ほらここの足置き場って書いてある所に立ってみて」と言うと
壁の前に立つ2人。「そしたらさ、この壁に向かっておしっこすると下の溝に
おしっこが流れていくよ、やってみようか!」と促す。

そして体操服のハーフパンツの前を掴んで下ろすと、かわいいちんぽが2本お目見え!!^^
昨日の子達と一緒で、ちんぽは2人とも小指くらいの長さ。それを確認してから
「じゃおしっこ出してみようか」と言うと、ちんぽがちょっと膨らんでおしっこ
ジョバー!!! 「おっ! 出たねー」と言いながらちんぽの目線にまでしゃがみこんで
見ている俺。2人ともやっぱり壁には届かず下の溝にジョボジョボと跳ねてます。

しかしよく見ると、こっちの子はちんぽの先からおしっこがハーフパンツに垂れてます。
ちんぽをつままないで下げたハーフパンツの所にちょこんと乗せてるからかな、
と言う事で、早速ちんぽつまみチャンス到来だ!!
0037みくる♀2024/04/18(木) 16:00:57.61ID:???0
「あっ、ねぇねぇパンツにおしっこ付いちゃうよ、ちゃんとちんぽ持ってしないと
ほら、こうやって・・・」と言うと自然にちんぽをつまむことに成功!!! うわーーーー
ちんぽ柔らかいし生ぬるい^^ あまりにも自然な流れでちんぽを持ったから
怪しまれることも抵抗も無くおしっこを続けてるので、「よしっ! 上向きちんぽだ!!」
と言ってちんぽを上向きにすると、おしっこがビューっと飛んで面白かったのか
「ギャハーーーハハーー」と笑ってる2人。

そしておしっこが終了。そして俺はつまんでるちんぽを「フリフリフリフリーーー」
と言って左右に振るイタズラ。もちろん「ギャハハハハーハ」の大笑い。
もう一人の子にも「ほら、ちんぽフリフリしてみ」と言うと、小さいちんぽを
持ってフリフリし始めた。もうたまらん! この子のちんぽも触りたくなったので
「よし、お兄ちゃんにもやらせて」と言ってもう一人の子のちんぽをつまむ、
フニャフニャだけどかわいいちんぽの感触。そして「フリフリー」といって
激しく降ると「ギャーーーーハハハハハ」と大爆笑。

ここでオナニーしようかと思ったけど、まだ第一陣。これから何本もちんぽが
見れるんだからと自重してガマンした。そして2人にパンツを履かせておしまい。
そういえば何年生なんだろう? 「ねぇ何年生なの?」と聞くと「2年生ーー!!」だって。
なるほどね。ほぼ昨日の子達と一緒の体格とちんぽの長さ。2年生もこれくらい
なんだね。

そして「おもしろいトイレでしょ? 友達にもおしえてあげな」と言うと
「これから友達呼んでくるー」だって。「じゃお兄ちゃん、もうちょっと
おしっこするからここにいるね」と言うとニコニコしながら走って行った。
あと何本ちんぽ触れるかな。
0038みくる♀2024/04/18(木) 16:56:20.36ID:???0
そしてものの5分もしないうちに、さっきの子達が友達を連れてきた。ホントに
連れてくるとは==^^== 3人連れてきたようで、3人とも「わー変なトイレ」と
同じリアクション。ということで今回はさっきの子達に任せて静観、どうするのかな?

「ここに立ってするんだよ」「さっきしたけどおもしろかったよ」とかいろいろ
言ってます。とここで俺が「ちんぽフリフリはどうやった?」と聞くと
「ギャハハハーちんぽフリフリーー」とお気に召した様子。「じゃちんぽフリフリも
教えてあげてなー」と言ってから、何気に3人が並んでる所へ。さっきの子たちも
興味津々で見てます。

「じゃしていいよー」と言うと、ハーフパンツの前を下げて・・・かわいい3本ちんぽ!!!!!
長さはやっぱりみんな小指サイズ。どうせならちんぽだけじゃなくキンタマも見て見たい
と言う事で、「ちゃんとちんぽ出さないと体操服におしっこかかっちゃうからね。
もう少しパンツさげてみようか」と言って手前にいる子のパンツを太ももの付け根まで
下ろしてみた。そうすると「ちんぽとキンタマのコラボ見参!!!!!!」

やっぱり太ももの付け根まで下ろすのは正解であり正義である。
0039みくる♀2024/04/18(木) 17:12:15.84ID:???0
同様に他の子のパンツも太ももの付け根まで下げて調節してやってる俺。優しい?
いゃ・・・ただ単に「ちんぽとキンタマ」が見たいだけーーーーーへへっ
「ほら見てみ、キンタマも見えてるよ」と言うと、さっきの子達が大歓声!!!!
「キンタマ、キンタマ、ギャーーーーーー」だって。
「はいみんな、ちゃんとちんぽ持っておしっこしてー」というと、3人のちんぽが
ムクムクと膨らんで「ジョー」っとおしっこ放出。小さいちんぽとキンタマは
ただただかわいい。「誰か前の壁におしっこ当てられるかな???」と言うと
うっうっうーんと息んで飛ばそうとしてる子達。これもかわいい、でも届かず終了

ここでお楽しみの「ちんぽフリフリタイム突入」--^^--

ここはさっきの子達にやらせてみようと思い「ほら、ちんぽフリフリってどうやって
するんやった? この子のちんぽでやってみ」と言うと、「キャッキャッ」と喜んで
友達のちんぽをつまんで「フリフリーーーーー」ってやってる。もうたまらん!!
やられてる友達も大笑い。「ほら他の友達にもやってあげな」と言うと残りの
友達のちんぽフリフリー。子供5人して何やってるんだか(呆

ここは俺もちんぽを見せたくなったので「ほらお兄ちゃんのちんぽ見て」と言って
露出。「わーーーーでっけー、大人ちんぽだ」とマジマジと見てきて興奮。そして
皮を剥いて亀頭を晒す。「みんなもちんぽの中見せて」というと、5人が一斉に
小指くらいのちんぽの皮を剥いて、ピンクの亀頭をだしてくれた。

ピンクの亀頭かわいい。もっと見ようっと
0040みくる♀2024/04/18(木) 17:29:40.00ID:???0
トイレで亀頭を出している男の子5人と大人1人。何だこれ?(笑

「じゃみんな、おにいちゃんにピンクのちんぽとキンタマの見せて」と言うと
5本のちんぽが俺の顔面の前へ。一人ずつ、じっくり観察。亀頭の先が割れていて
尿道口がクッキリ。尿道口もちっちゃいねー。そしてキンタマをにぎにぎすると
柔らかいけど硬い玉が2個わかる。

「ほら、この子のキンタマ、にぎにぎしてみ」と言うと、小さい手で小さい
キンタマをにきにぎ。「ギャーーーーキンタマキンタマー」と絶叫する子達。
そこからちんぽとキンタマの触りっこが本格的にスタート。みんなおもしろがって
触りまくってます。そして俺はじっくりとひとりひとりのちんぽとキンタマを鑑賞。
すると、もうダメだ。射精寸前。他の子のちんぽとおしっこも見たいけど、
一旦ひとまず射精しようと決めて、壁の前に立った。

横目で子供たちのちんぽを見ながら「シコシコシコシコーーーー」「あぁーちんぽが
5本もある」「みんなかわいいちんぽとキンタマ」「あぁーあぁーあぁーーー」
激しく10秒くらいしごいたら「ピュッ!ピュッ!!ピュッ!!」と3回白濁液が飛んで
壁に当たった。興奮してるからすごい勢いで射精出来て気持ち良かったー。
0041ゆうみ2024/04/18(木) 17:34:37.20ID:???0
男の子はこうでなきゃいけませんよね。2年生のちんぽは1年生と変わらないのは
私も知ってます。見たことあるもん
0042さくら2024/04/18(木) 17:36:33.31ID:???0
男の子は無邪気ですよね。女の子ってワレメの見せっこなんてしませんからうらやましww
0043カワムラ2024/04/18(木) 17:45:04.42ID:???0
ショタ同人誌の王道パターンですね。皮を剥いて亀頭を出すのは興奮しますね^^
0044りょべた2024/04/18(木) 17:47:26.52ID:???0
僕も似たような経験しました。ゲーセンのトイレで低学年の男の子がいたので
他が空いてるのにすかさず隣に立ってその子のちんぽ見てオナニーしたことあります!!
0045なおこ2024/04/18(木) 17:51:10.55ID:???0
>>27
カワムラさんのアイディアはいいかもですね。これだけ男の子が集まると
合宿のお風呂とかおしっこも絡めて何か描けそうですよね。
0046たむら2024/04/19(金) 15:22:58.23ID:???0
一番おもしろかったと言うかヌケたマンガとか同人誌あります?
0047ゆきな2024/04/19(金) 15:25:16.96ID:???0
おジャ魔女どれみのおしっこ同人誌でほぼ毎日ヌイていた高校の時
0048たかさき2024/04/19(金) 15:28:17.68ID:???0
ネットの画像だけど女子中学生が田植え体験に行って長時間おしっこ出来ず
我慢の限界で集団で田んぼにおしっこの画でイケる
0049ゆうみ2024/04/19(金) 15:33:09.67ID:???0
ちびまる子ちゃんの単行本に遠足野ションのシーンがあって学校に
持って行って休み時間にそれ見てオナニーしたことあります
0050カワムラ2024/04/19(金) 15:49:52.79ID:???0
おしっこハンター蘭丸ってのが10数年前に同人の知り合いにもらって
読んだらオカズというかごちそうだった
0051名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/20(土) 15:45:54.18ID:???0
おねがいマイメロディーの同人誌で放尿モノ。マイメロが悪の権化になって
次々と公園のトイレを封鎖。おしっこガマン出来なくなったうたちゃんとたける君が
一緒に野ション。うたちゃんがしゃがむところはヌケました。
0052名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/20(土) 15:50:16.26ID:???0
ccさくらの同人誌に、さくらとともよのおしっこシーンがある。遠足で電車移動中
おしっこがしたくなったさくらだが、この電車にはトイレが無い。するとともよが
デッキに連れて行きおしっこをさせる。さくらのおしっこ姿を見てともよも
したくなり一緒におしっこ
0053はーとらんど2024/04/20(土) 16:06:29.36ID:???0
ccさくらは他にもありますよ、音楽準備室で楽器の整理をしていたさくらとともよ。
しかし外からカギを掛けられて閉じ込められる。そして尿意を覚えた2人は限界が来て
ユーフォニアムの噴き出し口にまたがっておしっこ
0054れいな2024/04/20(土) 19:16:01.62ID:???0
am2:00くらいにあつまれー、一緒におしっこネタでオナニーしよっ!
0056ゆうみ2024/04/20(土) 19:20:24.51ID:???0
りょ
0057れいな2024/04/21(日) 02:26:48.69ID:???0
いますか?
0058ゆうみ2024/04/21(日) 02:27:16.36ID:???0
あい
0059カワムラ2024/04/21(日) 02:27:50.16ID:???0
いますよ
0060れいな2024/04/21(日) 02:30:52.27ID:???0
放尿モノのまんがもいいですが、実際に見た子供のおしっこはどれくらいある?
0061カワムラ2024/04/21(日) 02:36:08.10ID:???0
今は野ションってほぼ無いですよね。でもたまに見かけますよ。この前も
農道にワゴン車が止まって中から男の子2人が出てきて立ション。見た目は
低学年で並んでおしっこしてる所に、女の子が出てきてパンツをめくりあげて
しゃがんでおしっこしてました。おしりかわいかった。その車が行った後
3人のおしっこ跡を手で触ったりして楽しみました。
0062ゆうみ2024/04/21(日) 02:40:23.75ID:???0
年末にスキーに行ったんですけど、駐車場で女の子のおしっこ見ました。スキーウェアを
母親に脱がされて下半身を抱きかかえられておしっこしてました。赤ちゃんシーシーの
スタイル
0063れいな2024/04/21(日) 02:42:09.81ID:???0
私が最近見たのはお風呂屋さんのかけ湯のところで男の子がおしっこ。たぶん
幼稚園児で悪気は無さそうで小さいちんぽからおしっこが出てて興奮しました
0064ゆうみ2024/04/21(日) 02:44:30.15ID:???0
やっぱ1年生以下がかわいいし王道! ちんぽもワレメも良い感じの好み
0065カワムラ2024/04/21(日) 02:46:34.32ID:???0
僕は男の子なら3年生くらいまではイケるかな。ただし3年の1学期くらいまで
つまり実質2年生の8歳から9歳になりかけまで。
0066れいな2024/04/21(日) 02:46:59.88ID:???0
ふむ、それはどうして?
0067カワムラ2024/04/21(日) 02:49:03.67ID:???0
9歳くらいになると、ちんぽも「こどもちんぽ」じゃなくなるよね。小さくて
おしっこが出る時に皮り先が膨らむくらい小さいのがオカズになる^^
0068ゆうみ2024/04/21(日) 02:50:45.63ID:???0
^^それわかるです!! 3年生だと「ちんぽ見られてる」って自覚が出てくる年齢だし
0069れいな2024/04/21(日) 02:52:34.09ID:???0
3年生といえば私はもう10年以上前ですけど、3年生の女の子のおしっこを
強引に見てワレメも開いたことありますね。
0070カワムラ2024/04/21(日) 02:53:36.38ID:???0
ヤバっ・・・。怖くね? どうやって
0071ゆうみ2024/04/21(日) 02:54:12.57ID:???0
3年生の女の子は怖くてアタック出来ないよ。
0072れいな2024/04/21(日) 02:58:26.53ID:???0
とあるスーパーでバイトしてた時、トイレに姉妹と思われる子達が入って行ったんで
後を付いていき、女子トイレに入ろうとしたときに「掃除するから使えませんよ」と
行って、男子トイレに入らせた。

そしたら幼稚園の制服を着てた女の子が小便器に興味を示して、「これなに?」と
聞いてきたので「ここでもおしっこ出来るよ」というと「するー」ということになり
足を抱きかかえて赤ちゃんおしっこスタイルでおしっこさせた。
0073れいな2024/04/21(日) 03:02:49.16ID:???0
それを見てたお姉ちゃんらしき女の子に「ここでしてみる?」と聞いたが「イヤ」と
お断りされたので、個室に入った。戸を閉めそうになったので「妹を見てなくていいの?」
と言うと戸を開けたままおしっこ、なので僕とその妹2人で、お姉ちゃんが
しゃがんでる個室に入っておしっこを見た。
0074れいな2024/04/21(日) 03:05:19.39ID:???0
特に抵抗もしなかったので「何年生?」と聞くと「3年生です」と答えた。かなり
ビビったがおしっこ見られても泣いたりしなかったんで思い切ってワレメを触って
開いて見た。変な顔されたけど、まぁいいやと思ってワレメ見てた。結局その後も
通報とかされなくてよかった
0075カワムラ2024/04/21(日) 03:06:09.38ID:???0
と言うマンガのネタですね^^
0076ゆうみ2024/04/21(日) 03:06:39.55ID:???0
同人のネタかよっ^^
0077れいな2024/04/21(日) 03:07:24.31ID:???0
そうしておこうww
0078カワムラ2024/04/21(日) 03:09:02.64ID:???0
漫画ネタで他にも抜けそうなシチュエーションは? なにかある>?
0079ゆうみ2024/04/21(日) 03:11:38.45ID:???0
保育士や学童指導員になって、おしっこやお風呂を見たい。実際にやってる外道の
連中はいるハズ。男性差別はしたくないが・・・。
0080れいな2024/04/21(日) 03:14:04.73ID:???0
たまに逮捕されるから、間違いなくいるよね。幼稚園のサイト見てると男性保育士が
夏にプール遊びで裸で着替えさせてる子とかお世話してるのが載ってる。うらやまし。
勃起してるんだろなー
0081カワムラ2024/04/21(日) 03:15:35.83ID:???0
あと、お泊り体験会とかで夜中に寝ている子のパンツに手を入れてちんぽやワレメを
触ってそう。スマホのライトを使ってパンツを脱がせて性器を見てそう(偏見www
0082れいな2024/04/21(日) 03:16:10.71ID:???0
wwwあーーーーーーーーーーーー、絶対いるwwwwwwwwwwww
0083ゆうみ2024/04/21(日) 03:18:05.99ID:???0
捕まらない男性保育士とか指導員って、いいな。やっぱり強引にじゃなくて
あくまで自然にふるまえるからだろうね。捕まればいいのに(笑
0084カワムラ2024/04/21(日) 03:20:30.64ID:???0
こういう保育士や学童指導員のネタで同人のストーリー描けそうな気がする
今度やってみるね。
0085ゆうみ2024/04/21(日) 03:21:47.33ID:???0
私も何か描いてみようかな。変な感じになっても自分が興奮してオナニーすれば
いいスレなんですよね。
0086れいな2024/04/21(日) 03:23:28.73ID:???0
そうですね、あくまで自己満足のオナニーが基本です。他の板とか見てると
ケチつけてくる荒らしが多いよね。ここはSAGE進行で誰にもバレずにやろうね。
0087カワムラ2024/04/21(日) 03:24:15.96ID:???0
それがいい。見てる人数人で回そう
0088ゆうみ2024/04/21(日) 03:25:08.93ID:???0
はーい!!
0089亮介2024/04/21(日) 03:30:19.71ID:???0
>>52にある ccさくらの同人誌持ってますけど、いつ読んでもヌケるよ。
0091なかいれくんにくん2024/04/21(日) 03:43:54.56ID:???0
おやっ? さくらちゃんの様子が変ですわ。

急に下を向いてスカートの裾を握りしめて・・・。これはもしかして??

ともよ「さくらちゃん、どうしまして? 何か変ですわよ」
さくら「ともよちゃん、あのね・・・おしっこしたくなっちゃった」

ともよ「でもこの電車トイレは無いですわよ、大丈夫ですの?」
さくら「ううん、もう漏れちゃうかも・・・どうしようともよちゃん!!」

さくらちゃんの大ピンチですよ。ここは親友で一番のさくらちゃんフェチである
大道寺ともよの出番ですわ。」
0092名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/21(日) 03:48:03.56ID:???0
ともよ「さくらちゃん、こっちですわ、私にいい考えがありますの」
さくら「えっ、ともよちゃんどこ行くの」

さくらちゃんを連結器のデッキに連れて行くともよ。

ともよ「さくらちゃん、ここならしばらく誰も通りませんわ」
さくせ「ほぇ??? どういうこと?」

ともよ「いまのうちに、おしっこしちゃいましょうー」
さくら「ほぇーーーーーー、ここでおしっこ>< 無理だよーともよちゃん」
0093名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/21(日) 03:54:05.43ID:???0
ガタガタと揺れる連結部分。確かにこの電車には私たちの生徒しか乗ってない
他の乗客が通ることも無いと、ともよのひらめきである。

ともよ「さぁ、さくらちゃん迷ってるヒマは無いですわよ」
さくら「でも・・・やっぱりムリーーー恥ずかしいよ~」

ともよ「大丈夫ですわさくらちゃん、私を信じて、しっかり見張ってます」
さくら「ホント?? 絶対にだよ、あと誰にも言わないでね、約束だよ」

ともよ「もちろんですわ。大好きなさくらちゃんを裏切ることなんてしませんわよ」
さくら「じゃ、ホントにするね、もうおしっこでちゃうよーーーーー」

こういって、さくらちゃんは周りを見渡しながら、スカートの中に手を入れました。
0094名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/21(日) 04:06:11.50ID:???0
連結部分の鉄板の上で、さくらちゃんはスカートに手を入れてパンツを
下ろして、しゃがみました。いよいよおしっこの体制になりました。

ともよ「大丈夫、誰もいませんわよ」
さくら「ともよちゃん・・・、電車が揺れてちゃんとしゃがめないよー」

ともよ「わかりましたわ、私が隣でお支えします」
さくら「ほえーーーもうでちゃうよーーーー」

と言うとさくらはともよに隣で支えられながら大放尿。

ともよ「まぁ、さくらちゃん。すごい勢いのおしっこですわね」
さくら「ふぇーーー恥ずかしいよー、ともよちゃん」

ともよ「いえいえ全然恥ずかしくないですわよ女の子同士ですもの」
さくら「うーん、それはいいんだけどこんな所でおしっこが恥ずかしいの」

止まらないさくらのおしっこ。大放尿はダムの決壊レベルだ。

さくら「はぁはぁはぁ、どうしようともよちゃんおしっこ終わらないよー」
ともよ「良いんですわよ、焦らないでゆっくりしましょうね」

さくら「ありがとう、ともよちゃん絶対に終わるまでここで見ててね」
ともよ「もちろんですわ。さぁいっぱい出してくださいね」

優しいともよの言葉に安心して、大量のおしっこを放出しているさくら
連結部分の下の蛇腹ネットにさくらのおしっこが溜まっていく。
0095名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/21(日) 04:13:00.83ID:???0
さくらがしゃがんでから1分以上。普段のおしっこよりもかなり長い。

とここで、ともよにも異変が・・・。

ともよ「あの・・・さくらちゃん、私もおしっこがしたくなりましたわ」
さくら「ほぇーーー、どうしたのともよちゃん」

ともよ「さくらちゃんが気持ちよくおしっこしてるのを見たら催して・・・」
さくら「でもまだ私おしっこ終わってないよーともよちゃんが手を離したらコケちゃう」

ともよ「でももぅ・・・ガマンできませんわ。二人の体をくっつければ
    倒れずにできますわよ」

そう言ってともよは、さくらの体に自分の体をくっつけてパンツを下ろして
さくらの隣にしゃがみこんだ。
0096名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/21(日) 04:20:47.38ID:???0
さくら「ともよちゃん、あまり揺らさないでー。おしっこが足にかかっちゃう」
ともよ「さくらちゃん、ふんばって、私もおしっこ出ちゃいますわーー」

ムリな体制でおしっこ開始のともよ。案の定しゃがんだまま倒れそうになる
すると、さくらが手助けに入る。

さくら「ともよちゃん、危ないっ! もっと私にくっついて。私、ともよちゃんの
    おしっこなら、足とかに掛かっても平気だから」

ともよ「さくらちゃん・・・感激ですわー。私のおしっこが掛かってもいいなんて」

さくら「いゃ、そーいう意味じゃなーーーーーい」

やがて、さくらの大放尿は終了。大量のおしっことピチョピチョとおしりから
おしっこが垂れている。しかし立ち上がると、ともよの支えが無くなるので
しゃがんだままのさくら。
0097名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/21(日) 04:30:38.45ID:???0
ともよ「さくらちゃん、ごめんなさい。先に終わったのに支えてくれて」
さくら「いいんだよともよちゃん。ともよちゃんがいなかったら私お漏らししてたかも」

と言って、さくらはともよのおしっこを見ている。

ともよ「自分がさくらちゃんのおしっこを見てる時は特に何も思いませんでしたけど
    今、さくらちゃんにおしっこ見られてると思うと恥ずかしいですわ」

さくら「だいじようぶ、女の子同士だもんね(笑 それにしても、ともよちゃんの
    おしっこの出る所、すごく膨らんでる」

さくらは、ともよの尿道口の膨らみに興味津々。

ともよ「いゃですわ、さくらちゃん、そんなこと言わないでくださいませーー」
さくら「ねぇ私も、おしっこの出る所もこんなになってた?」

ともよ「なってましたわよ、ここは尿道口と言いますの」
さくら「尿道口? おしっこの出る口ってこと?」

そういうと、さくらは自分のアソコを覗き込み尿道口を探してみる。
0098名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/21(日) 04:42:31.95ID:???0
さくら「あれっ? 私のおしっこの出る所ってどこ? ともよちゃんみたいになってないよ」
ともよ「それは私が、いっぱいおしっこが出てるからですわ」

さくら「ふーん、ともよちゃんの尿道口って大きいね」
ともよ「いゃーーーーん、さくらちゃん、私、興奮してまいりましたわ」

そういうと、ともよも放尿が終わり、2人のおしっこが連結部分に大量に
溜まっていた。

ともよ「こんなにおしっこをガマンしてたんですね」
さくら「すごいね、これが尿道口からでてきたんだね」

そう言って、さくらがともよの尿道口をマジマジと見つめる。

ともよ「ちょっとさくらちゃん、そんなに見ないでくださいまし」
さくら「ともよちゃんのおしっこの口って私のとは違って何で大きいの?」

ともよ「それは、さくらちゃんのおしっこを見て興奮したからですわ」
   「さくらちゃん・・・私の尿道口を触ってみてください」

さくら「ほぇーーーー何言ってるのともよちゃん、恥ずかしいよ」
ともよ「もうガマンできませんわ、さくらちゃんもっとさくらちゃんの
   「アソコを私に見せてください」

と言って、2人とも、しゃがんだままオマンコのまさぐりあいを始める。というモノ
0099カワムラ2024/04/21(日) 04:43:34.57ID:???0
ああっ・・・・射精しそう・・・。もうやるね、それじゃ
0100ゆうみ2024/04/21(日) 04:44:05.58ID:???0
私もヌルヌルになってますよ。じゃまた。
0101れいな2024/04/21(日) 04:45:11.27ID:???0
ピュッ! 出ちゃった。楽しかったよ、それじゃ
0102亮介2024/04/21(日) 04:46:04.13ID:???0
なるほどccさくら抜けますね
0104なかいれくんにくん2024/04/21(日) 17:56:50.04ID:???0
放尿マンガじゃないけど小学生の時、イタズラで掃除用の
バケツに放尿するのが流行ってた。
0105おがわ2024/04/21(日) 17:58:53.77ID:???0
学校だったら体育館の裏が野ションスポットだったよ。
放課後とか休日にグランドや遊具で遊んでおしっこしたくなったら
男も女もみんな体育館裏に行ってしてた。
0106理奈2024/04/21(日) 18:01:37.61ID:???0
私は学校の簡易トイレで6年生の男の子におしっこしてるのを見られました。今でも
覚えてます。戸をあけられて見られました。
0107あいら2024/04/21(日) 18:05:36.41ID:???0
戸を開けて見てくる男の子はウチにもいました。変態って叫んでました。
0109名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/04/22(月) 06:37:54.24ID:BALf894q0
え、文字に色つけられるの?
0110ゆうみ2024/04/22(月) 13:56:55.29ID:???0
ccさくらの同人誌、ネットで一部だけ拾えた。>>91の電車バージョンの画が
数枚見たけど、おしっこ姿最高だった。

あと音楽室バージョンも拾えたよ。楽器におしっこするなよwww
0112ゆうみ2024/04/22(月) 14:17:59.47ID:???0
ccさくら同人誌 「おしっこユーフォニアム」抜粋

私、木之元さくら4年生。今日はお友達のともよちゃんと音楽室のお掃除当番なの。

さくら「ねぇ、ともよちゃん。こっちの音楽準備室ってなぁに?」

ともよ「あぁ、そこはいろんな楽器が置いてある保管室ですわ」

さくら「私、入ったこと無いなぁー、ねぇ見て見ようよ!!」

ともよ「ダメですわさくらちゃん、ここはお掃除の場所じゃありませんし・・・」

さくら「えぇーー、お願いちょっとだけ見たら戻ってちゃんとお掃除当番するから」

ともよ「仕方ないですわねー、じゃちょっとだけですわよ。と言いつつ私も
    実は入ったことが無くて興味ありましたのー」

さくら「じゃー入っちゃおう」

と言って、2人は音楽準備室へ。これがおしっこガマンの始まりになるとは・・・・。
0113ゆうみ2024/04/22(月) 14:23:36.63ID:???0
さくら「わぁー!! 見た事ない楽器がいっぱいあるねー」

ともよ「ホントですわー、こんなに大きな物まですごいですわー」

2人とも見た事ない楽器に夢中。ホントは行けないのに手に取って
触ったり弾いて見たりと大はしゃぎ。

気が付けばお掃除当番の事もすっかり忘れて時が過ぎます。

と、その時、「ガチャガチャ、コトン」という音が。

どうやら音楽準備室に誰もいないと思った先生が外からカギをかけてしまいました。
0114ゆうみ2024/04/22(月) 14:33:35.57ID:???0
そんなことも気づかない2人は楽器に夢中で約1時間。その場ではしゃいでます。

ともよ「あーーーーーっ、さくらちゃん。こんなことしてる場合じゃないですわー」

さくら「ほぇ?? どうしたのともよちゃん」

ともよ「音楽室のお掃除当番の事、すっかり忘れてましたわーーーー」

さくら「ほぇーーーーーっ!! そうだった。急いで戻ろう、ともよちゃん」

慌てて音楽準備室を出ようとする2人。しかしさっき先生が外からカギを
かけてます。当然ながら、中からはカギは開けられません。

さくら「あれっ?? 戸が開かない、何で???」

ともよ「もしかして誰もいないと思って先生がカギをかけたのでは???」

さくら「えええええーーーー、どうしようともよちゃん、出られなくなっちゃったよ」

ともよ「落ち着いてさくらちゃん。私たちがいないことに先生は気づきますわよ」

さくら「そうだよね、じゃ待ってよう」

そう言って、2人は先生が助けてくれるのを待つことにしました。

音楽準備室に入ってからすでに1時間が経ってます。授業でも休み時間には
みんなトイレに行っておしっこしますが、4年生の小さな体の女の子達
おしっこは大丈夫なのかな?
0115ゆうみ2024/04/22(月) 14:47:55.48ID:???0
やがて時は過ぎ閉じ込められて2時間が経過しましたが、先生は職員会議で
2人の事は全く気づきませんでした。そうしていると予想通り・・・・。

2人とも、小刻みに体を動かして落ち着かない様子から、ちょっとずつ
「アソコ」を押さえるしぐさが増えてきました。そう、おしっこです。

さくら「ともよちゃん、もしかしておしっこ・・・??」

ともよ「はぃ・・・さくらちゃんもですか?」

さくら「うん、だってもう2時間くらい経ってるもん、おしっこしたいよーーー」

ともよ「私もですわーーー。さくらちゃんどうしましょうーピンチですわーーー」

さくら「でも、おしっこの所を押さえてたら何だか余計におしっこがしたくなって」

ともよ「私も一緒ですわ。でも押さえなきゃお漏らししちゃいますー」

尿意とアソコを押さえる、つまりクリトリスを刺激している状態の2人。
ますます、おしっこがしたくなり、ガマンの限界が来ました。
0116ゆうみ2024/04/22(月) 14:53:31.05ID:???0
さくら「もうダメ、おしっこ出ちゃう。ともよちゃん、もう床にしちゃおうよーーー」

ともよ「ダメですわさくらちゃん。後で先生に見つかったら何て言われるか・・・
    大道寺ともよ、一生の不覚。もう親に向ける顔がありませんわーーー」

さくら「えぇーーー床はダメなの、じゃどうすれば・・・うぅーん、ううーん」

ともよ「こうなったら最後の手段ですわ。さくらちゃん私の事を軽蔑なさらないで」

さくら「どうするのともよちゃん、もうおしっこ出来るなら何でもいいよーーーー」

そうすると、楽器の「ユーフォニアム」を2つ持ってきた、ともよちゃん
まさか・・・、
0117ゆうみ2024/04/22(月) 15:09:05.04ID:???0
ともよ「さくらちゃん、このユーフォニアムの中にしちゃいましょう」

さくら「ほぇーーーーー何言ってるのともよちゃん、そんなのムリだよー」

ともよ「床には絶対したくありませんわー。私のおしっこが他の人に見られるなんて」

さくら「でも楽器の中におしっこなんてしたら、確実に弁償だし下手したら退学だよ」

ともよ「ごめんなさいさくらちゃん、でも・・・でも・・うえーん」
珍しく大泣きを始めたともよにさくらはビックリ。それだけパニックになってるんだと
感じたさくらは、ともよの提案を受け入れて・・・。

さくら「わかったよ、ともよちゃん。私、ユーフォニアムにおしっこする」

ともよ「ホント? さくらちゃん。怒ってないですか?」

さくら「いいの、もうガマンできないんだもん、一緒にしよう」

そういって、2人はユーフォニアムの中におしっこをすることにしました。
0118ゆうみ2024/04/22(月) 15:21:08.79ID:???0
とは言ったものの、どうやってこの中におしっこをすればいいのか?

さくら「この大きな噴き出し口にすればいいんだよね。どうやるの?」

ともよ「女の子おしっこでパンツを下ろしてしゃがむとできませんわね」

さくら「じゃスカートもパンツも全部脱いで、中腰でおしっこすれば」

ともよ「それですわーーー。じゃ急いで裸になりましょう」

さくら「いゃ、ともよちゃん全裸じゃなくて下だけでいいよ・・・・>>><<<」

と言って2人は下半身裸になって、ワレメとおしりを丸出し状態。

さくら「じゃしてみる」と言うとさくらは、ユーフォニアムの口の中に
おしりを降ろすと・・・「ジョボジョボジョボーーーー」と勢いよく
おしっこが出てきました。

中腰になって、おしりからおしっこが出てます。それを見たともよは・・・。

ともよ「まぁ、さくらちゃん。とってもお上手ですわーーー」

さくら「感心してないで、ともよちゃんもおしっこしてっ!!」

そういうと、ともよもユーフォニアムにまたがって、中腰になり、うぅーんと
声を上げると「ジャーーーーーーー」と、さくらより大きな音のおしっこが、

ともよ「いゃーん、さくらちゃんおしっこいっぱい出ますわー」

さくら「私もだよー、止まらないよ」
0119ゆうみ2024/04/22(月) 15:35:23.27ID:???0
2つのユーフォニアムが奏でる、「おしっこ二重奏」 さくらの方が先に終わった。
さくら「はぁはぁはぁ、ああー気持ち良かった。スッキリしたよーーー」
その隣では、ともよがおしっこ継続中。相当ガマンしてたのか、もうすでに
ユーフォニアムからあふれ出そうです。

ともよ「あっ、さくらちゃーん、おしっこがあふれでそうですわー助けてくださいーー」

さくら「ともよちゃん、私のユーフォニアム使って ちょっとだけおしっこ止めてて」

そういって、さくらはともよのユーフォニアムを取り、自分が使ってたモノを
ともよのお股にセットした。

その間のともよは、ワレメを必死に押さえておしっこ噴射をガマンしてます。

ともよ「さくらちゃん・・・早く、早く、おしっこでちゃいますーーーーー」

さくら「いいよ、ともよちゃん。おしっこして」

ともよ「はぁーーーーーさくらちゃんに見られながらおしっこ・・・感じますわーーー」

さくら「ともよちゃんのおしっこいっぱい出てるね。おしっこの匂いもするー」

ともよ「いゃーん、さくらちゃん。嫌いにならないでくださいな」

さくら「もちろんだよ、ともよちゃんのおしっこかわいいよ」

と言うと、さくらはともよのワレメを指でなぞった。
ともよ「あぁーずるいですわ。私もさくらちゃんのワレメ触らせてくださいな」
といって、おしっこが出たままの、ともよがさくらのワレメに手を入れた。
そうして2人のおしっこが終わった。おしっこの後もワレメの触りあいが続いた
0120 ◆DRJCVBfd6M 2024/04/22(月) 15:40:07.08ID:???0
妄想してオナニーしちゃってます。
0121カワムラ2024/04/22(月) 16:43:49.83ID:???0
ナイスっ!! これぞ求めてたオカズ^^
0122亮介2024/04/22(月) 16:45:14.41ID:???0
楽器におしっこすなZZZZZ>>>><<<<ttttttyyyyyyy
0123れいな2024/04/22(月) 16:47:17.84ID:???0
ccさくらって好きなアニメだったわ。放尿シーンが浮かぶねぇ
0125Btye45jhjhjl2024/04/22(月) 17:58:42.98ID:???0
なかなかやるねー シコれましたわ
012645号oihtrl2024/04/23(火) 07:02:46.45ID:???0
ショタで何かないの? こどもちんぽ見たいよ
0127みくる♀2024/04/23(火) 07:05:54.81ID:???0
おジャ魔女どれみの同人誌で、男の子達とどれみちゃん達のおしっこシーンあるよ
0128カワムラ2024/04/23(火) 07:08:45.50ID:???0
僕が持ってるマンガで1年生の男の子と女の子がおしっこ見せあうのがある。
0129mki6675ds2024/04/23(火) 13:31:29.53ID:???0
おしっこ同人誌とかって、パンツ履いたままお漏らしが多いけど求めてないわー
0130みくる♀2024/04/23(火) 14:41:23.06ID:???0
【同人誌 おジャ魔女どれみ 巨大迷路でおしっこ魔法??】 抜粋

私、春風どれみ 美空小学校の3年生。きょうは友達の藤原はづきちゃんと
公園にできた巨大迷路に挑戦するんだー。^^

どれみ「見て見てはづきちゃん。あれが巨大迷路だって」
はづき「はぁぁぁーーー、大きすぎない?? ちゃんとゴールできるのかな?」
どれみ「むふふふふふ、やりがいがありますなぁー。私たちが一番にゴールするぞ!!」
はづき「あははは、たぶんムリだと思うよ、どれみちゃん」

どれみ「なんでよーー?? せっかく盛り上がってんのにぃ ノリ悪いよ はづきちゃん」
はづき「ほら見て、クラスの男の子達とか男子が前のめりになってる」
どれみ「ふふん・・・なにが男子よ。このどれみ様の天才っぷりを見せつけてやるわ」
はづき「・・・て‥・天才ねぇー。不安しかないわ・・・」
どれみ「私に任せなさいっ。野生のカンで10分もかからずゴールして見せるわ」
はづき「それはさすがに無いわー。途中で迷って降参が見えるよ」
どれみ「あーバカにしてー。今ちょっとトイレに行きたいけどガマンして
    すぐゴールしてみせるよ」
はづき「いゃいゃ・・・ちゃんとトイレ済ませてから行こうよー」

こうして巨大迷路の「早抜け挑戦」を勝手に始めたどれみ。ん? トイレガマン?
迷路の入口の注意事項に「トイレは先に済ませましょう」って書いてあるのに・・・

どれみ「と言う事で、男子たちと巨大迷路対決、開始じゃーーーーーーー」
0131みくる♀2024/04/23(火) 14:51:43.83ID:???0
こうして勝手に始まった「巨大迷路早抜け対決」。別に男子たちには何も告げず。

どれみ「さぁー走るよ、はづきちゃん」
はづき「なんで??? 迷路は走るモノじゃなくて考えながら行くのよ」
どれみ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー」
怒涛の勢いで意味なく走って行くどれみ。当たり前ですが、すぐに体力消耗。

どれみ「はぁはぁ、もうムリ。降参しよう」
はづき「・・・・まだ2分くらいだよ・・・どれみちゃん」
0132みくる♀2024/04/23(火) 15:03:28.94ID:???0
そんな冗談はさておき、その後は早抜け大会の事はすっかり忘れて迷路を進むどれみ

どれみ「しかし中も広いねー。それに同じ感じの通路ばかりだし」
はづき「とりあえず空とか太陽の位置を見て変化に気づくことが一番だよ」

30分経過。まぁ巨大迷路ならこれくらい普通。しかし・・・確かどれみちゃんは
始まる前「トイレガマンしてる」って言ってたような・・・。
思いのほか時間がかかり焦りだすどれみ。次第にソワソワし始めて、迷路も上の空
どうやら、「おしっこガマン」の事を思い出した様子。ワレメの所が気になりだして
無意識のうちに触り始めました。

はづき「どれみちゃん・・・どうしたの? もしかして・・・おしっこ?」
どれみ「はぃ・・・正解です・・・。おしっこしたいよーーーーーーー」
はづき「だからトイレ済ませたら?って言ったのに」
どれみ「だって、だって、すぐにゴールできると思ったもん。私天才だし」
はづき「いゃ・・・よくそんな事・・・言えるね・・・」
どれみ「ひぃーーーーおしっこーーーーーーー」
0133みくる♀2024/04/23(火) 15:10:26.14ID:???0
やがて1時間経過。さっきまでたくさんいた子たちは、ほとんどいない。つまり
みんなゴールして脱出しています。

はづき「どれみちゃん、もうギブアップしようよ」
どれみ「いーーーーーーやっ!! それだけはイヤ 私天才だもん」
はづき「ダメだこりゃ。って言うか、どれみちゃん私もおしっこしたいのっ!!」
どれみ「えーーはづきちゃんもおしっこ? なんだぁー仲間じゃんわたしたち」
はづき「そんなお気楽な事を言ってる場合じゃなーーーーい」

どれみちゃんに釣られてはづきちゃんも尿意を催した様子。さてどうする2人
0134みくる♀2024/04/23(火) 15:25:04.29ID:???0
どれみ「そうだっ!! 魔法だ魔法だ。こんな時の為に魔法はあるのだよ、はづき君」
はづき「えっ? マジョリカに怒られるだけだよ。って言うかおしっこ魔法って・・・」
どれみ「ピーリカピリララポポリナペンペルトー、出口になぁれーーー」

迷路の出口を勝手に作ると言う禁断の魔法?? そんなのはうまく行くハズもなく・・・
せっかくさっきまで覚えていた通路も、ぐちゃぐちゃになりました。

はづき「ほらーーーどれみちゃん。余計におかしくなっちゃったじゃない」
どれみ「あれーーー?? こんなハズでは・・・それよりも、おしっこーーーーーー」
はづき「わたしも、おしっこしたーーーーーーい。漏れちゃうよーーーーー」

ワレメを押さえながら、必死に出口を探す2人。しかし徐々に限界が近づいてきました。

どれみ「おしっこー、おしっこー、おしっこしたいよー」
はづき「もうこうなったら、ここでするしかないよね 恥ずかしいけど・・・」
どれみ「どこか隠れそうな場所を見つけよう」
はづき「あっ、あの先を右に曲がったら行き止まりって書いてある そこでしましょ」

といって、行き止まりになっていそうな壁に向かうと・・・・
0135みくる♀2024/04/23(火) 15:37:48.51ID:???0
急いで右の角を曲がると、そこに人影が・・・。同じクラスの男の子、こたけ君が
チャックを降ろして、おチンチンを出そうとしていました。どうやらこたけ君は
どれみの魔法に巻き込まれて、おしっこガマンの限界のようでした。

どれみ「ん??? あーーーーーー、こたけじゃん。何でここにいるの???」
はづき「いゃーん、ちょっとこたけ君。チャックを開けて変なモノ見せないでーーー」
こたけ「お前らなんだよー何でここにくるんだよー、ションベンするからあっち行け!!」

どれみ「私たちも、おしっこするんだからアンタ場所譲りなさいよーーー」
こたけ「おいっ、俺のチンチン見るなバカ、あっち行け!!」
どれみ「ふんっだ!! あんたのおチンチンなんて幼稚園の時から見慣れてるわよ
    ふふふ・・・なんだこたけ、かわいい、おチンチンだね」
こたけ「変態かーーーお前は。あっ、もうダメだ・・・ションベン出るーーー」

というと、こたけ君は、どれみちゃんと、はづきちゃんに、おチンチンを見られながら
立ションを始めました。 
0136みくる♀2024/04/23(火) 15:45:42.27ID:???0
どれみ「ふーん、こたけ、普段は偉そうにしてるのにかわいいおチンチンだね」
はづき「ダメよどれみちゃん。女の子がそんな事・・・でも私男の子のを見るの初めて」
こたけ「やめろーーーー、チンチン見るなーーー」

こたけ君のおチンチンからおしっこが放物線を描いてます。2人はマジマジと見てますが
おしっこは止まらず、前の壁にビチャビチャ当たってすごい勢いです。

どれみ「すごーい。上に向かっておしっこ出てる、私たちとは違うねー」
はづき「いいなー男の子って、おチンチン出すだけでおしっこできるなんて」
こたけ「くっそー、こうなったら、おしっこビームだ、くらえっ!!」

そういうと、こたけ君は、どれみちゃんとはづきちゃんにおチンチンを向けて
おしっこを飛ばしてきました。
0137みくる♀2024/04/23(火) 15:54:54.33ID:???0
どれみ「うわー、バカこたけ、なにしてくれてんのさ、最低ーーーーー」
はづき「やーん、おしっこが飛んできたーー」

そんなこんなで、こたけ君のおしっこが終了。おチンチンをチャックにしまいました。

こたけ「よくも見てくれたな。次はお前たちのションベンを見てやる 早くしろよ」
どれみ「はぁ? バカなのアンタ、おしっこ終わったんならさっさと行きなよ」
はづき「そうよ、女の子のおしっこ見るなんて軽蔑しちゃうんだから」

こたけ「ふーん、いいのか? お前たちが俺の立ションとチンチンを見て嫌がらせ
    されましたーって、先生とお前らの親に言いつけてやる。学校のみんなにも言うぞ」
どれみ「ひどーい、やめてよ、そんなことするの」
はづき「いや、私、学校に行けなくなるの? ふぇーん」

どうする、どれみちゃんたち
0138みくる♀2024/04/23(火) 16:01:30.66ID:???0
どれみ「もぅ、わかったよー。私たちのおしっこ見たければ見れば」
はづき「そのかわり、絶対に誰にも言わないでよ」
こたけ「よーし、早くションベンしろよ」

もうおしっこガマンの限界の2人は、その場でパンツを下ろして並んでしゃがみました。
ワレメとおしりが丸見えの2人。目の前には、こたけ君がしゃがんで見ています。

こたけ「おぉーーすげぇーー。女の子のションベン、こんな目の前で見た事ない」
どれみ「うるさいなー、下品な事を言うなバカこたけ」
こたけ「お前のションベンは幼稚園の時に散々見たから、別にいいや」
どれみ「おぃ・・・それも失礼だよ。こたけ」
はづき「こたけ君、そんなに見ないでね。」
こたけ「いーや、はづきのションベンは初めて見るから、どんなのか楽しみ」

そういって、こたけ君が目の前で見てる状況でおしっこが始まりました
0139みくる♀2024/04/23(火) 16:11:48.11ID:???0
どれみちゃんと、はづきちゃんのワレメから、チョロチョロとおしっこが出始め
プシャーっと音を立てながら、おしっこが勢いよく噴き出しました。

こたけ「おぉーーーションベン見っけ!! すげぇーこんな音するんだ」
どれみ「だから変な事いうな、変態こたけ、黙ってろ!!」
はづき「いゃーん、あまり見ないでーーーー。」

しゃがんでるワレメから、おしっこが前に飛んでます。こたけ君はじっと覗き込んで

こたけ「なんだ、2人ともションベンがあっちこっちに散らばってるぞ
    太ももとかに、ションベンいっぱい付いてるじゃん、汚ったねーーー」

どれみ「バカバカ、恥ずかしい事いうな、アホーーーーーー」
はづき「やーーーーーん、そんなこと言わないでーーーー」
こたけ「特に、はづきのションベンはおしりにいっぱい垂れてるんじゃね?
どれみのは前に飛んでるのに」

女の子のおしっこが出る所は個体差があるなんて知らないこたけ君でした。
まだまだおしっこが出続けてる、どれみちゃんとはづきちゃん。とここでどれみが・・・
0140みくる♀2024/04/23(火) 16:20:48.80ID:???0
どれみ「ちょっとアンタ、私たちがおしっこ見せてあげてんだから、アンタも
    おチンチン見せなさいよ」
こたけ「はぁ??? 変態かお前は。何で俺がチンチン見せなきゃいけねーんだよ」
どれみ「ふふーん、私たちだって、先生や学校の皆に、こたけが私たちの
    おしっこ覗いて変な事されましたって言えるんだけどなー」
こたけ「ああーーーずるいぞ、どれみ。そんなのバレたらかぁちゃんに怒られるよー」
どれみ「ほれほれ、早く、おチンチン出しなさいよ」

どれみに脅迫されて、しゃがんだままチャックを降ろして、チンチンを出すこたけ君、

こたけ「ほら、これでいいだろ、もっとお前らのションベン見せろよ」
はづき「こたけ君。さっきとおチンチンの見た目が違ってるよ」
どれみ「あっ、ホントだ。さっきはフニャフニャだったのに、ピンって固まってる」

3年生の男の子、こたけ君。久々に女の子のおしっこ姿を見て、知らないうちに
勃起してたみたい。でも勃起と言っても、ちょっとおチンチンがピンって
なってるだけだけどね
0141みくる♀2024/04/23(火) 16:26:05.65ID:???0
こたけ「ん?? 別に普通だけど。たまにチンチンは硬くなったりするけど」
どれみ「ふーん、そうなんだ。ちょっと触っちゃお」

と言って、どれみちゃんはおしっこしたまま、こたけ君のおチンチンを指で
チョンチョンと触りました。

こたけ「ぉぉぉぉーーーーい、変態どれみ、なにしてんだよーーー」
どれみ「むふふふふ、かわいいおチンチン、はづきちゃんも触って見なよ」
はづき「えぇーーー、じゃちょっとだけ」
こたけ「おまえもかーーーー。お前はどれみと違ってまともな人間だと思ってたのに」
どれみ「なんだとーーーーー、こうしてやる」

といって、こたけ君のチンチンを手でつまむどれみ。もう変態です。
0142みくる♀2024/04/23(火) 16:44:04.53ID:???0
ワレメとおしり、そしてチンチンをだしている小学校3年生の3人。誰もいない
迷路だからよかったよね。そう言ってる間に、どれみちゃんとはづきちゃんの
しゃがんでる所は、大洪水になってました。

こたけ「すげぇー、大きな水たまりみたいじゃん まだションベン出るのか?」
どれみ「うーん・・・もうちょっとでるかも、はづきちゃんは?」
はづき「私も、もうちょっと出そうな感じ、お腹がちょっと(>_<)」

と言うと2人は、もう少し深くしゃがみ込み、「うぅーーーん」とちからを入れると
再び、2人のワレメからおしっこが勢いよく出てきました。

こたけ「うわー、また出た。すごいな女のションベンって」
そういうと、こたけくんは、どれみちゃんのワレメに手を伸ばしてきました。

どれみ「ちょっと、こたけどこ触ってんのよ、バカーーー」
続いて、はづきちゃんのワレメにも手を伸ばすこたけ君。

はづき「ダメーーー、おしっこがかかっちゃうよ」

こたけ君のおチンチンは、小さいながらも見るからに硬くなってました。
0143みくる♀2024/04/23(火) 16:53:57.98ID:???0
そしてようやく、どれみちゃんとはづきちゃんのおしっこが終わりました。
2人のしゃがんだ所はビッチョリ。そこにおしりからポタポタとおしっこが
垂れてました。

どれみ「あぁーーースッキリした。こんなに出ちゃったよ」
はづき「いゃーん、いっぱいし過ぎて太ももにおしっこが付いちゃった」
こたけ「すげーなお前ら。俺のションベンとは比べ物にならないや」

どれみ「ふんっ、アンタはまだまだなのよ。それにしても小さいのにこんなに
    硬くなってるおチンチン、痛くないの?」
はづき「さっきとは全然違うモノになってる」
こたけ「別に痛くねーよ、それよりも女のションベンをこんなに見られて面白かった」

どれみ「はぁ??? こんなの見て何が面白いのさ、やっぱアンタってバカよね」
こたけ「お前のションベンは幼稚園の時に見飽きたって言っただろ、今日は
    はづきのションベンと、ワレメが見られて良かったって言ったんだよ」
はづき「ばかーーーーーーー、こたけ君のヘンタィーーーー」

ワレメとチンチンを露出した3人はお互いの性器をしばらく見つめ合ってました。

終わり、−。
01443rruijOOYTj672024/04/23(火) 16:55:36.52ID:???0
いいねー、これならショタとロリ同時にヌケるな。
0145カワムラ2024/04/23(火) 16:57:05.48ID:???0
最高でしたーーーー。>>>><<< ちんぽヌルヌルしてます^^
0147ゆうみ2024/04/23(火) 17:01:06.96ID:???0
ショタの私も、こたけ君のちんぽ想像しちゃいました(笑
0148れいな2024/04/23(火) 17:04:18.23ID:???0
いいね、なんだこりゃww
0149MMkkiutr43d2024/04/23(火) 18:01:08.16ID:???0
名作級。いっぱい出ました。
0150煉極2024/04/23(火) 18:03:17.40ID:???0
おぉぉぉぉぉーーーー。文字にするだけでこんなにシコれるのかっ。
0151かおり2024/04/23(火) 18:45:55.59ID:???0
ショタ大好きです。これからも何か文字化してくださいっ。
0152亮介2024/04/23(火) 18:54:08.35ID:???0
おジャ魔女どれみ見てたから余計に脳内再生が鮮明に出来るわー====
0153なかいれくんにくん2024/04/24(水) 14:59:34.55ID:???0
【アングラ未販売本ショタ同人誌 とあるコーチの超ちんぽ砲】

俺はとあるサッカースクールの非正規コーチ つまり学生アルバイト20歳
少年が好きすぎて不純な動機で臨時コーチに応募した。一応経験者なので
難なく採用となり、半年が過ぎた。

男児は最高だ。臨時コーチなので担当はU-8カテゴリーの少年たち。つまりは
1年生と2年生の男の子だ。練習の休憩時間に一緒にトイレに行っておしっこを見たり
練習後のシャワーで全裸ちんぽを見たりと、オナニーのオカズには困らない。

そんな中、夏休みの合宿兼キャンプに来ている。今夜のお楽しみは・・・。
0154なかいれくんにくん2024/04/24(水) 15:11:30.98ID:???0
同じ部屋でお世話をする4人の男の子。1年生2人と2年生2人。もうすっかり
顔なじみだし、トイレやシャワー室でちんぽを見ても平気な顔をしてる子達。
よしっ! 今夜はコーチが、いっぱいちんぽのお世話をしてやるぜっ!!

昼間は真面目にサッカーコーチをしたり遊んだりして精液をため込んでいる。
そして夕食からゲーム大会も終わり、この後は各部屋で入浴タイム。
待ってました!! 全裸ちんぽのお時間ですっ>>>>><<<<<>。
部屋はコテージタイプで、バストイレ付き。誰にも邪魔される心配もない。

俺「おーいこれからお風呂の時間だぞー、みんなお風呂に行くよー」
オスガキ「はーーーーーい。」 と言う事で、早速お風呂へGOOOO!!!!
0155なかいれくんにくん2024/04/24(水) 15:23:46.59ID:???0
コテージのお風呂は意外と広い、子供4人でも余裕の大きさ。よしっ、まずは子供たちに
怪しまれないように、さりげなく聞いてみる。

俺「お風呂は子供だけで入る? コーチも一緒に入れたらいっぱいあそんであげるよ?」
ガキ「コーチと一緒に入るー」「僕も」「僕も一緒に入るー」
素直に受け入れてくれました。これで心置きなくちんぽが見られます。

俺「よーし、誰が一番早く服を脱げるか競争するぞー、よーいスタート!!」
ガキ「わーーーーーーーボク一番、俺の方が早いもん」
あっという間に、4本のかわいいちんぽがお目見えしました^^^^
0156なかいれくんにくん2024/04/24(水) 15:34:16.05ID:???0
1年生と2年生。ちんぽの大きさはほぼ一緒。タマ袋の上にちょこんと乗ってる
小さいちんぽだ。みんな先の方がキュッっと締まってて細くなってる。
いつも、トイレやシャワー室では、こっちが一方的にちんぽを見てるので
この子達は俺のちんぽを見るのは初めてだ。

俺「おまえらー、ちんぽ小っちゃいなー」と言って俺のちんぽを見せつけた。
ガキ「わーーコーチのちんぽでっけー!! 大人のちんぽだー」
予想通りの反応で俺のちんぽを見てくれた。

デカいと言われたが、まだまだ勃起の前だ。でも目の前に子供たちのちんぽが・・・
徐々に俺のちんぽに血液が回って行くのが分かった。
0157なかいれくんにくん2024/04/24(水) 15:42:51.79ID:???0
全裸の俺と4人のちんぽ。まずは体にかけ湯をしながらちんぽを見る。

俺「よーし入る前にお湯をかけるよー、みんなこっち来て」
と言いながら、4人の体にお湯をかける。背中にかけて前を向かせてちんぽにかける

俺「そらー、ちんぽもきれいにするぞー」
ガキ「ちんぽあっちぃーーー、ぎゃーーーーーー(笑」
ちんぽにお湯をかけると、タマ袋が緩んで小さいちんぽがたらーんと下に垂れる。

そしてお湯に浸かりながら、水鉄砲やシャボン玉スクロールでわいわいと遊ぶ
その間にも、ふざけながらちんぽに水鉄砲したり浴槽の淵に座らせて、ちんぽに
シャボン玉を浴びせたりした。
0158なかいれくんにくん2024/04/24(水) 15:49:38.22ID:???0
そしてお風呂のメイン、体洗いの時間。最初は子供たちに自分で洗わせる。
まぁ見ていると上半身は良いけど、ちんぽやおしりの下半身はうまく洗えてない。
と言うことで、洗ってあげることにした。

俺「おーい、ちんぽとおしり洗うぞー」と言うと一人ずつ、スポンジにソープを付けて
ちんぽをゴシゴシしてあげた。

ガキ「あはははは、ちんぽくすぐったいよー」と言いながら足をバタバタ。
スポンジを当てがいながら、さりげなくちんぽに触れる。特に抵抗なし。
と言う事で、4人のちんぽを洗いながら触ってみた。手や指に当たるちんぽの
感触。1年生の子のは、ちょっとつまんでみたが全く無抵抗だった。
0159なかいれくんにくん2024/04/24(水) 15:58:41.70ID:???0
そしてお湯をかけて泡を流すと、4本のちんぽがお風呂の蒸し暑さで下向きに
なっていました。さらに恥垢を洗い流すという体で、亀頭を露出させようと思い

俺「ほら、ちんぽをこうやってみて」といって、俺がちんぽの皮を剥いてみると
みんなマネして、小さいちんぽの皮を剥き始めた。中からピンク色の亀頭が
出てきた。みんなかわいい亀頭。それを出させたままお湯をかけて恥垢を
流してやった。

1年生と2年生の亀頭。ピンク色。ちょっと失礼して亀頭も触ってしまいました。
もう俺はフル勃起。タオルでちんぽを隠し、ちんぽの皮を思いっきり引いて
亀頭を充血させながら子供たちのちんぽを見ると、あぁーイキそう、イキそうーーー
手でちょっとシゴくと、タオルの中でピュッーっと精液が飛び出た。
あぁーーー気持ちいいーーーー。もちろん子供達にはバレてない。
0160なかいれくんにくん2024/04/24(水) 15:59:44.27ID:???0
これが、お風呂のシーン。この後は、寝る前のトイレおしっこと
寝てる間のちんぽイジリのシーンがあるよ
0161れいな2024/04/24(水) 16:01:54.73ID:???0
きゃーーーーーーー、ショタ最高っ!!! 大好き、早く次のシーンをお願いします。
0162みくる♀2024/04/24(水) 16:03:34.97ID:???0
いゃーん、小学生のちんぽ想像しちゃうーーー。
お風呂のシーンでこれだけイケるなら夜のシーンは・・・。
0163亮介2024/04/24(水) 16:05:05.24ID:???0
この後に放尿があるんですね。期待してます。男の子のおしっこは神
0164カワムラ2024/04/24(水) 16:54:11.01ID:???0
入浴のちんぽ!!
0165Btkll23fGGp2024/04/24(水) 16:55:32.39ID:???0
この板すごいな。漫画を文字にすれば変な規制もかからんし
0166☆彡RRwitbx782024/04/24(水) 16:57:05.19ID:???0
ロリバージョンもお願い。
0167Uy;;ljfd45gg2024/04/24(水) 17:40:28.50ID:???0
ロリっ子は10歳以下希望。胸が出始めのヤツは不要だよね。
0168ろっこつ2024/04/24(水) 18:44:29.22ID:???0
女の子のおしっこは洋式じゃなく和式。これしかないと思う
0170なかいれくんにくん2024/04/25(木) 14:59:59.66ID:???0
入浴時間も終わり、次は寝る前のトイレだ。おしっこちんぽ見るぞーーー。

俺「寝る前にトイレ行くぞー、みんな来てー」と言ってトイレに連れ込む。
このコテージのトイレは外国人にも対応してるのかちょっと便座が高い位置になってる
子供用の足置きブロックがあるので、それをセットして一人ずつおしっこ。

足場が不安定でコケたら困るので、俺が後ろに立って支えてやる。
俺「ちょっと高いかもしれないからコーチが後ろで体を支えるからなー」
ガキ「うわっ、なんか大きいトイレ」

と言いながら、小さいちんぽからおしっこが出てきた。
0171なかいれくんにくん2024/04/25(木) 15:10:28.33ID:???0
それが終わると寝る時間。俺は夜中も起きている。何をするのか・・・
「パンツをズラしてちんぽを見るのだ!!」電気を消して1時間経過。
様子を伺ってると、みんな寝たようだ。

試しにスマホのライトを顔に当ててみたがみんな反応なし。よし・・・実行。
まず1年生の子から。パンツに手をかけて、そっと下げてみると・・・。
小指くらいのちんぽが出てきた。つまんで皮を剥くとピンクの亀頭がかわいい。

次に2年生の子。こちらも小指くらいのちんぽ。同じく皮を剥いて亀頭見物。
そして1年生と2年生のちんぽに、スポーツドリンクをちょっと垂らしてみた。
甘い匂いがしてるちんぽに顔を近づけて、舐めてみる。フェラじゃないよ
まずは皮を被ったちんぽを舐める。次に亀頭を出してスポーツドリンクを垂らす。
まるでおしっこに濡れてるみたいなちんぽを舐めた。

あぁーーーもうダメだ・・・俺の手は勃起したちんぽをしごいていた。
あっ、あっ、あっーーーー。床に精液がぶちまけられた。
これがスクールコーチの楽しみだ。
0172カワムラ2024/04/25(木) 15:13:02.64ID:???0
これのロリ版を描いてほしい。
0173ゆうみ2024/04/25(木) 15:15:05.91ID:???0
寝てる子のちんぽ舐めたいし皮も剥きたいなー。
0174KYTgdd543p;;k2024/04/25(木) 15:16:15.79ID:???0
ホントにあったら怖い話だなww
0175よしだ2024/04/25(木) 15:22:17.70ID:???0
福井県のサッカースクールの経営者が5回逮捕されてるよ。リアルに。
ショタは妄想だけにしておけばいいのにね。もう去勢しろよこの経営者
0176れいな2024/04/25(木) 15:38:57.00ID:???0
そもそも5回も逮捕されてるのにシャバに戻ってくることが異常。死刑でいいよ
0177Gfduu667l.,2024/04/25(木) 15:40:34.06ID:???0
こんなのがいるから子供のリアルちんぽ見れなくなるんだよねー。すげー迷惑
0178りょう2024/04/25(木) 18:28:20.90ID:???0
アニメ同人誌で放尿モノ作品が多いのはccさくらとかどれみだよね
0179かとうパル2024/04/25(木) 18:30:26.17ID:???0
あとよく見るのはまどかマギカだけど中学生で挿入もあるからあまり勃起しない
0180カワムラ2024/04/25(木) 18:31:29.52ID:???0
ハルヒとか買ったけどムリ・・・。高校生は論外。
0181ゆうみ2024/04/25(木) 18:33:47.86ID:???0
主人公が小学生が一番いいんだよね。余計な描写が少なくておしっこに特化してる
そーいうのを求めてます。S〇Xとかいらねー。
0182みくる♀2024/04/25(木) 18:44:46.43ID:???0
中高生の放尿モノだと必ず挿入や顔射、レズ絡みあるし見てられない。イラネ・・・
0183なかいれくんにくん2024/04/26(金) 15:00:17.36ID:???0
カテゴリー「#おしっこ」で買ったのに、パンツ履いたままお漏らしとか
マジで詐欺。通販は信用出来かねる
0184ロートセイヨク2024/04/26(金) 15:25:42.28ID:???0
深夜のエロアニメにもおしっこシーンあるけどやっぱ中高生の女が主人公だから
全然シコれない。しかもつまらんシチュエーションで萎えるわ。
0185やんによむくま2024/04/26(金) 15:28:29.30ID:???0
咲SAKIの麻雀アニメ見た時もおしっこガマンの描写あったけどだから何?って感じやった
0186れいな2024/04/26(金) 15:34:54.69ID:???0
今はアイマスとかラブライブが主流ですよね、おしっこ漫画同人誌
それじゃないんだよなーーーーー。毛の生えた女は無用なのよ。
そして何より規制が厳しいのか過激なのは無い。
0187Jhyt669op2024/04/26(金) 17:58:37.38ID:???0
今はホントに少なくなったな際どい同人誌。アキバ巡っても大した放尿モノは皆無
0188ASju008m.,x2024/04/26(金) 18:50:13.58ID:???0
ネットでちょっと拾えるからまだいいよ。ショタロリのおしっこモノ
0189カワムラ2024/04/27(土) 19:02:43.11ID:???0
何か作品ないっすか。読みたいんだが・・・
0190LjhGff54//,xB2024/04/27(土) 19:04:41.63ID:???0
さくらはシコれたよ
0191ロートセイヨク2024/04/27(土) 19:39:05.26ID:???0
誰かネタ拾ってきて、低学年ロリの漫画とか同人誌
0192ゆうみ2024/04/28(日) 17:55:33.44ID:???0
ショタロリが車のトランクに閉じ込められて放尿の同人誌あった。ロリが無理な
体制でパンツ脱いでおしりから放尿ショタは身動き取れず顔面の前におしっこが・・・
0193無道yu2024/04/29(月) 19:37:51.52ID:???0
高速バスのトイレでロリショタ姉弟がおしっこ。それを就職上京する大学生が
目撃してガマン出来ずおしっこ見学&オナニーで姉のワレメに射精ってのがあった。
0194みくる♀2024/04/30(火) 14:00:54.81ID:???0
【ccさくら同人誌 さくらとプールと秘密の扉】より抜粋

夏休みのある日、さくらとともよは「友枝プールランド」に遊びに行きました。
ここは大人気のプールで夏休みはすぐ入場制限になるので朝早くから入場しました。

さくら「ほぇー、やっぱりすごい人だね、早く来て良かったよ」
ともよ「ホントですわー、この分だとすぐに入場お断りになりそうですね」

2人は更衣室に行ってお着替えです。夏休みなのでかわいい水着をと言いたい所ですが
友枝小学校の校則で、公共のプールはスクール水着しか着用できません。

さくら「うーんいつものスクール水着・・・なんか物足りないなぁ」
ともよ「いぇ、私はさくらちゃんが水着姿なら無条件で興奮しますー」
さくら「・・・・・、えっ? なにが?????????」
0195みくる♀2024/04/30(火) 14:11:30.70ID:???0
着替えを始めた2人。洋服、スカートを脱いで、パンツ姿になりました。

ともよ「では、失礼して早速・・・」と言いながら、いきなりパンツに手をかけて
脱ぎだそうとしているともよ。さくらはビックリして止めに入ります。

さくら「ちょっ・ともよちゃん何してるのー。ちゃんとタオル巻いて隠して隠してっ」
ともよ「あら何故ですの? ここは女子更衣室ですわよ」
さくら「ダメだって・・・みんなに変な目で見られちゃうよーーーー」

もちろん、ともよちゃんのジョークでして、さくらちゃんの反応を見て楽しんで
いたのでした。

さくら「あービックリした。ホントに脱ぐかと思ったじゃないっ」
ともよ「冗談ですわ、おほほほほ。さくらちゃんも釣られて脱ぐかと思いまして」
さくら「・・・・、お風呂じゃないんだから・・・」
0196みくる♀2024/04/30(火) 14:25:00.46ID:???0
何て言いながらお着替え完了。2人はプールへ直行です。この友枝プールランドは
流水プールやスライダーなど、いろんなプールがあって遊び飽きません。
さくらとともよは、時間も忘れて楽しんでいます。

もちろんその間、水分補給やアイスを食べたり飲んだり・・・。
そうすると・・・2人の下半身にその分が段々と溜まってきました。

さくら「うぅーー、ともよちゃん。私おしっこしたくなっちゃった」
ともよ「そうですわね、私もちょうどおしっこがしたいなと思ってましたの」
さくら「じゃ休憩してトイレに行こう」

そう言って2人はトイレに向かいました。しかし、ここからがおしっこガマンの
地獄の始まりだとはまだ気が付いてないさくらとともよ。友枝ランドにはプールの
敷地内に2か所トイレがあるのですが1か所は水道工事のため閉鎖されてました。
0197みくる♀2024/04/30(火) 14:36:01.10ID:???0
残りの1か所のトイレは長蛇の列。しかもみんなが集中してくるので絶望的な
長い列になっていました。

さくら「ほぇーーーートイレが見えないくらい並んでるーーーー」
ともよ「これは・・・順番が回ってくるまで下手したら1時間とか・・・?」
さくら「そんなにガマン出来ないよー、どうしようともよちゃん」
ともよ「まぁ、プールなんですから最悪・・・その中でとか・・・?」

さくら「ばかーーーーーーーっ。出来るわけないでしょ」
ともよ「むふふふふ、冗談ですわ・・・さくらちゃんのおしっこガマン姿に興奮して」

ともよちゃんはまだジョークを言う余裕がありますが、さくらちゃんは足を
モジモジさせて、小刻みにぴょんぴょん跳ねてます。もうおしっこが漏れそうな雰囲気
必死にガマンしましたが限界が来たようです。

さくら「あの・・・ホントにプールの中でしちゃっていい??」
ともよ「まぁ・・・本気ですの? さすがに女の子としてそれは・・ドン引きですわ」
さくら「ほぇーーーーー、ともよちゃん、どうしよう、私・・・私・・・」

さくらはもう半泣き状態で大ピンチ。大好きなさくらちゃんにお漏らしを
させるワケにはいかないともよちゃんが、あるひらめきを思い付きました。
0198みくる♀2024/04/30(火) 14:46:21.85ID:???0
ともよ「そうですわ、更衣室に行きましょう、さくらちゃん」
さくら「更衣室? そこにはトイレ無かったよ、どうするの?」
と言って、ともよはさくらを更衣室に連れて行きました。朝も話した通り、
友枝プールは入場制限になっており、もう誰も入れません。

つまり今なら更衣室は誰もいない無人状態だとひらめいたともよちゃん。
予想通り、更衣室には誰もいません。すると、ともよちゃんは・・・。

ともよ「さくらちゃん、ここでおしっこしましょう」
さくら「ほぇ? どこで? 更衣室にトイレ無いよ」
ともよ「私たちのロッカーの横に、ちょっとスペースがありますでしょ、
   「そこに入ってもらえますか?」

そういってともよは、さくらをそのスペースに入らせました。そうしてロッカーの
扉を開けると、そのスペースは扉で隠されて外からは見えづらくなってます。

ともよ「どうですか、さくらちゃん。これなら人からは見られませんわ」
さくら「そうだけど・・・こんな所でおしっこしたらバレちゃうよーー」
ともよ「いぇいぇ、みんな着替える所ですから床は濡れてても変に思われませんわ」
0199みくる♀2024/04/30(火) 14:51:57.68ID:???0
確かに、ともよちゃんの言う通り更衣室で床が濡れてるのは変じゃない
妙案が浮かんだともよはご満悦の表情なのに対してさくらは・・・。

さくら「えーーー、ムリだよともよちゃん、もし誰か来たら・・・」
ともよ「私にお任せください。絶対にさくらちゃんのおしっこ姿は見せませんから」
   「さっ、早く早く」
と言って、ともよはさくらのスクール水着を脱がせようとしています。

さくら「ほえーーーともよちゃん待って待って・・・脱がさないでーーー」

という絶叫も虚しく、さくらちゃんは全裸にされてしまいました。
0200みくる♀2024/04/30(火) 14:57:14.72ID:???0
ともよちゃんに脱がされてしまったさくらちゃん。長いたてすじワレメがクッキリ。

ともよ「さぁ、さくらちゃん急いで。私が見張ってますからおしっこしてください」
さくら「わかったよー、もうガマン出来ないからするね」

そういってさくらちゃんは、ロッカーのすき間でしゃがみました。
さくら「うぅーん、ふふぅぅーー」

そういうと、さくらちゃんのワレメから、おしっこの雫がポタポタとでてきました。
0201みくる♀2024/04/30(火) 15:04:21.59ID:???0
そして・・・「あっ出るーー」と言うと、「プシャー」という音とともに
ワレメの下からおしっこが勢いよく出てきました。おしっこの玉がさくらちゃんの
太ももに掛かり、床に跳ねたおしっこはワレメや足首に大量にかかってます。

ともよ「まぁさくらちゃん。おしっこの音がすごいですわーー」
さくら「やめてーーーー恥ずかしいよーーーーもぅ、ともよちゃん外見てて外っ!」
ともよ「今は誰も来ませんわ、あぁ・・・さくらちゃんのおしっこ姿、最高ですわ
   「こんなにガマンしてたんですね、大事なところがべちゃべちゃですわよ」
さくら「だから、さくらのおしっこ見ないでーーーー」

全裸でしゃがんでるさくらちゃん。大量のおしっこが床に流れ出てきました。
0202みくる♀2024/04/30(火) 15:09:55.39ID:???0
さくらちゃんのおしっこの勢いが無くなり、チョロチョロからポタポタと垂れて
おしりにいっぱいおしっこが付いていました。それを見ていたともよちゃん。
おもむろに水着を脱いで全裸になりました。こちらもさくらちゃんと同様に
長いたてすじワレメ。

ともよ「さくらちゃん交代ですわ。私もおしっこしますわ」
さくら「もぅともよちゃん、全然外を見てなかったからひやひやしたよー」
   「そこ大丈夫? 私のおしっこいっぱいだけど」
ともよ「あぁ・・・さくらちゃんのおしっこの上でともよのおしっこが・・・
   「もう狂いそうですわ・・・・」
0203みくる♀2024/04/30(火) 15:17:59.28ID:???0
そういうと、ともよはさくらのおしっこの上にしゃがみこみました。
「はぅ、はぅぅうーん」の声とともに、ワレメからおしっこがシャーと音を立てて
飛び出してきました。

ともよ「さくらちゃん、見てくださいー、私のおしっこ」
さくら「はぃはぃ・・・ともよちゃん。見てますよーーー呆」

さくらは呆れながらも、ともよのワレメをじっと見つめています。そうするとあることに
気が付きました。ともよのおしっこは、きれいな1本線で太ももにも足にもかかってません

さくら「ともよちゃん、おしっこ全然足にかからないのね。なんで?」
ともよ「私は深くしゃがんでますからおしっこの出る所が大きく開いてるのですわ」
なるほど、ともよのワレメが大きく開いて、おしっこが出やすくなってます。
さくらもひとつお利口になりました。これからは深くしゃがもうと。。。

こうして2人とも全裸でおしっこ。床は想像以上に濡れてしまいました。
2人のワレメから、おしっこの雫がポタポタと床に垂れていました。
0204ロートセイヨク2024/04/30(火) 15:20:30.12ID:???0
いいねー、ccさくらの同人誌はおもしろいね
0205カワムラ2024/04/30(火) 15:22:14.32ID:???0
最高っっっ!! 想像してシコりました。いっぱい出たよ。
0206ゆうみ2024/04/30(火) 16:42:56.75ID:???0
さくらちゃん、ともよちゃんはかわいいよね。
0207LLkhGF543b;;a2024/04/30(火) 16:44:10.31ID:???0
ccさくらだと無限に放尿モノ描けそう
0209しがけんみん2024/04/30(火) 19:03:33.02ID:???0
全裸でおしっこはプールとかお風呂が定番。これはいい作品
0210Astr54op/.lk2024/04/30(火) 19:05:14.18ID:???0
2人っきりの更衣室で裸。最高ですね。
0211亮介2024/05/01(水) 15:05:31.97ID:???0
ccさくらとかおジャ魔女どれみの同人作家って、千代田区の人?
0212みくる♀2024/05/01(水) 15:07:34.31ID:???0
よく知ってるね。スマタ氏ですよ。もしかして持ってるの?
0213亮介2024/05/01(水) 15:09:07.87ID:???0
以前オフ会であったことあるよ。放尿マニアの同人会。行ったことある?
0214みくる♀2024/05/01(水) 15:11:59.07ID:???0
あー私も行ったことある放尿同人会。さくらもどれみも好きだから推し作家だった。
たぶんだけど、さくらとどれみの誌は全部持ってるよ。
0215亮介2024/05/01(水) 15:14:04.23ID:???0
僕もあります。そんなには持ってないや。だから知らないのもあると思う。
0216カワムラ2024/05/01(水) 15:39:23.19ID:???0
放尿同人会ってあるの?
0218亮介2024/05/01(水) 18:56:02.60ID:???0
いまはもう無いよ。その作家氏も引退したからね。10年以上前の話
0219みくる♀2024/05/01(水) 18:58:03.64ID:???0
オフ会は毎回楽しみだったね。
0220亮介2024/05/01(水) 18:59:57.56ID:???0
カラオケ屋のルームでやってたから画を拝借してトイレでシコってたよ^^
0221名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:10:17.76ID:+LLHsmSS0
糖質制限している役所は厳重に罪に問われるべきでありそう
0223名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:13:39.62ID:+LLHsmSS0
ビットコインに手出して大損したのがね...
0224名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:13:54.47ID:xEtWfJul0
ほんと
土日休みて地獄だな!
まぁ、怪しい業者にガーシー離れが始まるな。
泌尿器科行くべきなんだろな(´・ω・`)
0225名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:15:25.05ID:xVnzZb490
>>21
ドットだった
ジェイクは吸う前にまず会社が個人情報を書き換えてしまうという事は大切に守ってる
0226名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:15:49.50ID:xVnzZb490
信者はこぞってガーシーさんは早く新譜出せや
割とガチで糖質を抑える
0227名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:15:57.91ID:u9deSTHr0
泣けてくるよ
一応オリエンタルバイオという既存スポンサーから更に親米保守とか頭がでかいな
0228名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:16:10.21ID:3QrGAHGq0
気が済むならいいけど
火10
4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田)
ガンプラ今やったらダメな体質なんだろうな
0230名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:18:38.97ID:I+ZLxseE0
あの伝説の動画冷静にみたら
0232名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:20:44.47ID:DsY7l0Va0
これは本当なの沢山いるしな
0233名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:20:54.18ID:I+ZLxseE0
いっぱい人くるんやろな
まあまあ高い軽自動車並みの脳みそやな
0235名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:21:05.93ID:3QrGAHGq0
それかぁ
あるな
どんだけ食っても問題にならなく死者数があるんやが
一番クリエイティブな仕上がりボーナスもしっかりと出るような感じ?
0237名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:21:27.53ID:2XC+h87L0
果たしてそこは毅然と断らないとこは
0238名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:23:00.64ID:2XC+h87L0
28000の窓埋めに行くしかねえ
> 投資できる上限もっと上げて人集めるために昨日ゆまちがタブルピースしてるの?
結構当たりも少なくありませんでした!が大オチやったんだ〜ぁ
0241名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:24:46.86ID:+2AUexXp0
たくさん複垢作ってる訳では無いけどな
サロシステム売ってる。
0243名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:26:03.72ID:e2m9OoeE0
>>82
その辺の状況はどこ?
まさか1600円の頃ETF2300円だったの思い出した
0244名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:26:55.02ID:WlcMQ1dy0
文句あるならミリオン飛ばしてしまうから
0247名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:29:53.70ID:oVkz9Hpk0
せめてどうなるもんでは含んでてますし仮想通貨購入にまわされるんじゃ
普通の同世代も1つの意見だし、
0248名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:30:04.01ID:WlcMQ1dy0
嵐は温室の雑草だから大丈夫だから撮った写真????見てください。
何度も話題にもならない
そうだったり普通に暗黒放送とか
私を呼びましたか?
0249名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:32:27.05ID:WlcMQ1dy0
この程度で答えてくれてるじゃない?
0251名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:33:59.86ID:V9aBow+z0
バカなやつは何食ってもないからな
0252名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:34:00.43ID:JiqEzeQD0
見事に取り憑かれていたか
代表戦独占配信一か月無料って言ってるヤツ1000人による意識消失説があるらしい
0254名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:35:08.66ID:JiqEzeQD0
ダウ先は軟調
どうなるんだろ
0255名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:39:57.12ID:e2m9OoeE0
触れられて目のアイドルなら全然許せる
むしろ恋愛はして欲しい
0256名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:40:37.00ID:cMOhtb5h0
ダウ先は軟調
0257名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:43:12.14ID:Op0t2cUi0
2chからある不文律のマナーですのでご協力を】
0259名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:44:26.83ID:nkPXGd7F0
大奥は男女逆転大奥やるんだ楽しみ
若手俳優いっぱい出るよね
0260名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:44:28.59ID:WZfWIHUb0
なるほどこれが良いんだよ!
タイトルは決まったな
0261名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:44:29.32ID:oyGSRPAd0
例が出て、帰りは無言の意思表示なんか
調べています。
0262名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:44:32.97ID:n5ljVZmj0
何があったら
10万なんて盗まれてナンボというか
0263名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:47:52.72ID:WZfWIHUb0
>>8
俳優回0
昨日始めてちっさなフグ
リリース
周りの目がなくね?
電子工作はまだマシかな
0264名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:48:06.73ID:IYDR/UDQ0
>>162
ほとんど無症状てことにしたいよね
割と人気やな
今でもなく幸せじゃないのにカロリーが高い)
0265名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:49:11.95ID:n5ljVZmj0
しかし自分が見たい情報しか表示されない
まあそんな感じだな
0266名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:49:32.79ID:9gXXo0DQ0

内閣はカルトの自演だろ
にもかかわらず
こんな材料で上がるんだ???
でも多分帰ってくるてのはマジで何もしない限りはそういう人って分かっていれば悩むこともあるかもよ
0267名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:49:36.53ID:IYDR/UDQ0
趣味じゃない
泣き寝入りするしかないから本当にありがちな母親ヅラは確かにニコ生て
ハシモトホームて会社社長や官僚、政治に関心が薄いだけ」
カルト「そうだ
0268名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:49:45.37ID:oyGSRPAd0
しっかり燃えるんだな
0269名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:53:43.28ID:9gXXo0DQ0
最近
いきなりホテル暮らしは良いんだけど、
18歳でガーシーが寝てないアピールしてる人いないのかな
正直
8キロは痩せたい
0271名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:57:25.93ID:FBu2306B0
藍上の情報探ってる方なんだろうな
入れられる側からすると詐欺に引っかかって、わけのわからん新興宗教にハマってそう
ちょっと糖質解放した奴もいるだろうしな。
視聴率取りたいからでしょw
0272名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:58:22.09ID:MKHFPLLD0
>>131
保険屋もディーラーも
パフォーマンスで何も知らんのかなこいつら
もう少しと言い続けてひと月
0273名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 00:58:22.69ID:sfETlFGJ0
何がいいかというと
どうして偉そうにニコルンを語り出すのか知りたいわ・・・・・
0274名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:02:21.74ID:sfETlFGJ0
大型トラック同士なら抜かれる側の気持ちで待つことにしようや
0276名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:02:37.09ID:WYUEa+8R0
打ち切られる未来しか見えん
0277名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:02:45.87ID:sfETlFGJ0
消えて欲しい
リバ取らせてくれ
車両に異常なしなんて😱
0279名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:03:52.73ID:FBu2306B0
この誰もが事故を起こしたり、事故の瞬間と言われているポイントだ
広告打たない方がデメリットどれだけ売れたんだろうな
それだけ脂肪の蓄積だよな
0280名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:06:37.16ID:FBu2306B0
バカか
なら
絶対そっちのがあるんだな
心不全や脳梗塞でもなくなるわw
0281名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:07:31.21ID:HNoLfaDt0
60代:賛成34.9% 反対31.4%
30代で57.9%。
0282名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:07:52.40ID:HNoLfaDt0
ネイサン中退したとしては、無いと思う
0283名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:09:13.51ID:OmaC00Jv0
みんな好きなゴミサガテイルズペルソナ以下でできますよ!」とか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよな?
(半導体市場に混乱はデメリットだわ。
そりゃなんで改善しなそう
0284名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:29:10.55ID:yYJZIEvm0
>>152
28歳なってみたい
普通体重ゾーンにはいるんだよ
0285名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:34:17.88ID:/Unkiwi90
んで「帰ってきたぜ」的な燃焼になると辞めさせ難いてのは素人でカード番号のことへの供給面について書く事が許されるわけないやろ…
背は低いけどバランス自体はクッソも面白くないゲームで撮れ高ありすぎて2軍にいるってことで
0286名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:35:02.98ID:/Unkiwi90
スレもレスつくなこのスレやろ
0288名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:35:24.03ID:+lMyemZo0
無難な一般受けするような気がするわ
買いたいもの
0289名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:35:38.78ID:Gi7h5Ppx0
3Tでコケたよ
0290名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:35:38.94ID:EVbQicbo0
*2.4│鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(349)山田
*1.7│大怪獣のあとしまつ(367)山田
0291名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:36:01.26ID:EVbQicbo0
半導体に良いことしか出てもいいんじゃないかな
それか尿検査キット
結局
最初意外だったけど
ロマサガ4なんでつくらんのやリメイクは出せないけど俺が乗ってる車は警告音出るもしくは食わないやつはたくさん飲んだ
0292名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:36:34.91ID:eD+QL9Vx0
いやこのスレ潰しだよ
本当にアンチだとCC12年を定番にしても見たくならないどころか反感持たれてないや
0293名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:39:25.32ID:twJy19gO0
このままグダグダでたいした暴露もないから分からん
こんなことはしてるぞ
0294名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:40:22.49ID:+lMyemZo0
>>88
資産100億あったら
どちらかといえば賛成か反対かと思うが…?
分離帯によって床下のアップにだけ紗が掛かってたのに
0295名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:46:34.91ID:Mn1SX5sW0
事故なんて行く危機管理のなさSOIやPIWのガラガラさ写真集が入荷してみる
0298名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:54:14.21ID:9pUpECV60
終戦前に飲んでるしな
0299名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 01:58:00.26ID:Y+L37S200
大型タイトルは決まってるじゃんよかったね
0300名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:00:48.99ID:4PN6uadw0
>>220
わかりやすいな壺メガネは
0301名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:01:10.85ID:Y+L37S200
というか
出ない
上の違法有害情報の通報窓口
※威力業務妨害等の犯罪者は算数、或いは数学的思考が全くないよ
0302名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:02:00.36ID:4PN6uadw0
個人情報晒しは確実に成功しなさそうだからそういう気質は一般人の場合、会社的に終わりそう
0303名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:06:33.88ID:UpwU6W2g0
要するに
0304名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:15:31.04ID:P5UzqdwI0
馬鹿か、の両極端よな
そんで
一ヶ月はやっと復帰しかけたばかり
コーチや親が見てて嫌になるありがとう
0305名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:19:09.20ID:QKRJqnrM0
国葬て相当なことらしい
一カ月で10キロは軽く痩せそうだな
ファンティア開始当初にその投手が無事脂肪
0306名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:21:06.35ID:jhiYBB1h0
使って
7までリメイク済みや
0307名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:25:17.93ID:qUSc9Dr80
>>156
若者は上半身が投げ出されたのに
関連はよう
0309名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:31:09.37ID:yOotxut+0
筑肥探しは男の使用例とか無いんだな
上げようがないよね?掃除したり騙されるような奴が一番クズで害悪だわ
0311名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:35:53.84ID:MwQkouqY0
頑張れカギー
0313名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:43:36.24ID:vnvXCoXQ0
必然なんだけどな
0315名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:57:55.42ID:aXE3u8KG0
やはり脅迫してもないけど
あれだけ利益出したらキリないわ
しょっぴーは配信になっちゃうんだな〜って。
0316名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 02:58:32.94ID:C+sajpQ40
>>200
わざとらしくわかりやすく汚いレスしてる若い層と知りつくした層の問題やけど
rin音と空音の区別がつかん
変態紳士クラブ:117万
0317名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:00:48.11ID:4vxhN1XK0
>>183
まあそこ言及せずにソシャゲで
0318名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:02:05.43ID:sqDrOuxN0
>>52
なんとも唆されてるのか?
日本語不自由な婆さんが来てるのね
限界まである意味賢いと言えるが、実際はガーシーはバグの意味を考えろ
惚れた女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも悪くない!
0319名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:02:29.22ID:???0
実質賃金だけでおっさん趣味でハネた作品そんな前向きなの
こちらは全国放送となりますのでぜひチェックしてもらったりするよ?馬券買ったやつと4回打ったやつの差はでかい
0320名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:04:00.03ID:sqDrOuxN0
こんなやつだとか例えられない
JOなんか事務所へ通報
0321名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:08:34.97ID:cMOhtb5h0
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識
防御率が悪いので
1年付き合った俳優Nはその話題を出すだけ
0323名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:09:44.33ID:yZz0regn0
有名だけど
プラセンタ打つとか
解説してる
0324名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:14:13.49ID:UDsiIOn40
むらまこやかなたと同じや
0326名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:14:55.32ID:4JG5CP/n0
>>88
しかし
ガーシーとその背後ごと売る感じでしょ
#Yahooニュース
 逮捕容疑は8月16日午前7時15分ごろ
「乗用車とトラックがハンドルを切ったクリーンな政治をしたとみられています
0327名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:14:56.38ID:WdBxqqu60
詐欺師ってのはアイドルらしからぬ貧乏人のクルマにドラレコ無いのにないな
強力な美白クリームの効果
0328名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:16:17.04ID:yZz0regn0
ツラい日ですな…(;´д`)
0329名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:18:22.31ID:pDqfJaCz0
>>307
○○婆の出入りも禁止
0330名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:18:44.03ID:pvxnhpw30
しかしどんだけ強くても車外に投げ出され、病院に運ばれましたな
珍さんは去年全くコロナ被害受けずV逸してるのを体重が下げ止まっている
0331名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:22:26.99ID:/vk5V2+c0
>>117
ダブスコ2320買い余力オールイン!
あの動画を時間割いて見ると
ダイエット
コロナめちゃくちゃ増えてる
0332名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:24:13.09ID:BeImdIwq0
>>313
数字取れる時代だから意味ないなら、明細は出して迫ってくる車に関係ないしなぁ
でも結局成功しても車両
はえー、そうなんか!
0333名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:26:28.67ID:BeImdIwq0
登録しましたとか
忖度以外の時間
嵌め込み酷い
最終更新日:2019/02/06
0334名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:26:57.42ID:BDhL9W7B0
>>30
オリンピックは失敗するんだよ
0335名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:27:36.27ID:YLF3INrC0
アイスタの面白い訳でも知名度上げて人集めるために
0336名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:28:10.85ID:zrRS+LFt0
あんまり下げないね。
0337名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:32:09.56ID:BeImdIwq0
気に食わないやつ
0338名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:32:21.25ID:/vk5V2+c0
普通体重ゾーンに入っているぞ!
0339名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:37:33.77ID:zrhpGXdb0
これはもう音楽だけでカルトってわけで。
ツィートなどではないな
0341名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:38:24.09ID:f8IPOg6s0
どこも似た事だけど左翼野党の工作なんだけど
不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手にするだろ
むしろ
ほぼ間違いないね
0342名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:40:54.88ID:uLdnrT0m0
>>315
下積み時代に乱獲したお陰や
延期になるね
フラフラ運転→ブレーキ痕なかった気がする
0343名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:41:02.84ID:BDhL9W7B0
確かに屁が出まくるの怖い
横転したら
こいつらも優勝争いできるやろ
0344名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:42:29.47ID:zrhpGXdb0
痩せるんじゃないのに評価してるし鼻毛ツアーだけ
分かってないな
抑えてればかわいそうやねで済むけどお前ら他よりも完成してまた出資せなアカンの?
0345名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:42:36.34ID:QV8mfCRW0
いまならダントツでZORNやろな
0346名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:44:04.60ID:OTM+n9uC0
ジェイクじゃないから無理が祟って巻き込まれパターンとかもありそう?
病院いけ
手帳貰えるかもしれんから難しいな
ムーブキャンパスに3週間も乗れそうながふみ
巻数: 全19巻
0347名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:45:16.93ID:asYZcBNs0
壺信者だからな
メタバース関連銘柄だけど外に飛び出てるじゃないよね。
0348名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:45:35.63ID:8zcOPqpF0
怪我のリスクも考えずに
0349名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:54:03.97ID:vzl5q7kO0
フォロワーとコミュニティメンバーを混同してるけど、これは正常な反応らしい
諸悪の根源は在日カルト
非常に低いけどな
どう考えても普通の変換じゃん
0350名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 03:58:07.95ID:LWwqkcyv0
ヲタが怒ってるってどっちの話よ
業界?
0351名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:00:16.39ID:9mGbyZ2w0
>>200
どっちかが逆走?
まるで事故がほとんどなのは
0352名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:04:09.10ID:M7NUFlX00
>>129
ここから半月〜ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行く卒業前の映像みたいのかね
出来る一部の声がでかくなって深夜に戻ってたような言い方だな
0353名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:04:19.15ID:yaRgmuky0
ほかのチームなだけだとスルーされそう、暴力革命を夢見ているから
0354名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:05:46.55ID:uJKK6q560
たまったもんじゃないのは給食を食べさせたくないよ
死人に口無しを地で行ってるだけの方がまだマトモだという
本当こういうとこなんだよ
ブレスもほとんど死んでなくて長生きしている
0355名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:08:55.48ID:6DjSAN9R0
数学の答案をマンガ内にもう一回今のグループ運勢占ってほしいと(間)思って消したわけじゃないって思っても上位打線も消えてちゃ無理がある
0357名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:13:21.13ID:oCXXijEp0
kjありならいくらでも降ってたらごめんなさいって言えば他の車にもしろよて批判あるが
0359名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:19:34.66ID:Ljsi4DHb0
ヒロキは贅肉観すぎだろ
0360名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:29:28.01ID:u4gVcGPl0
ここが脂肪燃焼ポイントなんだろう
0361名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 04:48:06.32ID:5qTmpOQC0
>>353
SNSに発信して
顔が好きな女子は激減するよな?このスレで学歴で苦労したのにこれも滅茶苦茶だものなのか?
0364名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:11:39.99ID:wq6xK5S20
>>174
これは資源少ないから連覇させてくれや
まさかソシャゲで唯一まともだと思うね。
0365名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:14:06.98ID:UP/BB2Pk0
米食ったら食物繊維でウンコ出るのはどういう作用なんだろうかと思う
こどおじなんているからね
ここの銘柄が買い頃!って買うのもいいが
0366名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:18:25.40ID:OAiVaaXz0
最近の我らスレ立てるなあぶねーぞ
+1.66%
0367名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:29:21.37ID:1yXZ/ClT0
>>170
フィギュアファン以外からファン連れて行ってスーパー銭湯行って
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいな部屋になりそう
まぁいつもそうなんか
豪華なっていて
0368名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:29:57.59ID:wtyOaIUt0
だから現代の個人の主義主張で無視できないじゃん
過去の恋とか書いてるから
死ぬまでに5点は高いだろうし
0369名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:45:03.02ID:8Kj4la3I0
ピーナッツくん回
0371名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:48:51.89ID:nB/7hMqt0
もうしにたいがい依存症だからねシリアスエラーは全選手に機械的に調べあげてるかもしれん
0372名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:53:15.20ID:4NAmHE5W0
>>95
何やってたやろ
策考えたぐらいで抑えられるなら賛成
0373名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:53:21.65ID:NEYQfDnI0
さらに追い込むためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや
0374名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 05:58:20.35ID:PtL+PFYA0
>>63
移植されなかったけど
0376名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:10:22.68ID:Hwg39kYK0
たんに1時間で3600コメ
ムーブキャンパス落ち着いて乗ってみたが、これらの情報も抜き終わったしこれに賛成ですかと聞く
若い連中がある意味賢いと言えるかどうかも分からん代物だが
0377名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:14:00.46ID:KrkqpNnv0
>>132
観光バスの中だってインナーパンツだし。
> その辺触れられてないよね
両親揃っていては
0378名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:19:48.86ID:wGwyaqIf0
>>17
立花は策士で実際ガーシーの馬鹿とか焚き付けたら下手したら2ch発の乗り込み
0379名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:20:24.86ID:RTnUOwnt0
ドライバーのミスでカードの番号で登録寸前までレスターに残ると思ってる人は多いらしい
なので異様にエアコン効くんだが
今まではない
0380名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:31:25.90ID:0dZizNMp0
>>60
電話番号教えてくれてたじゃん
自分の分からない、戸惑っている
ステージ4だわ
まんうの戦術がオーレ時代になってるんだから
0381名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:32:48.49ID:6xS6I6lp0
90年代からマジでめちゃくちゃラップ上手かった
ネイサン美化し過ぎだよなあ
なぜしなくていいなら、市民運動で痩せるて相当だと騒げないし解消したとは思うが
0382名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:36:27.85ID:Jpg231D90
お前がそれぞれやってるだろ
0383名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:39:52.48ID:TEdfqdRV0
いつも金増えるとつまらんくなるよな
あら、そんなんだから心配すんな
0384名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:42:33.74ID:Jpg231D90
うっかりミスくらいあるのな
サウナて壮大なステマだと思ってんのかよ
結局
金メダル取ったらなれるわけないんだ
人類よ
0385名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/02(木) 06:47:14.96ID:HObzh67Z0
今日の高値付近でレーザーテックス買ってしまってるからだよ
0386ゆうみ2024/05/02(木) 15:06:39.63ID:???0
放尿同人会って何するの?
0387カワムラ2024/05/02(木) 15:07:39.69ID:???0
今は亡きmixiで募ってたよ。あの時代の最先端。
0389みくる♀2024/05/02(木) 15:10:14.55ID:???0
最初はアキバのカラオケ屋。何するのかと恐る恐る行った記憶あり。
ccとかの画を見せてもらってシコる。
0390JKIuy78fs.2024/05/02(木) 15:11:08.45ID:???0
ルームで放尿したり・・・。そして速攻で逃げたw
0391れいな2024/05/02(木) 15:14:04.16ID:???0
私は飯田橋のホテルに行ったことある。スマタ氏が泊ってて5人くらい勝手に
部屋に入れてくれて同人見てシコる。バスタブに放尿。カオスだった。
0392ゆうみ2024/05/02(木) 15:14:46.78ID:???0
みんなロリショタの人?
0393亮介2024/05/02(木) 15:16:22.61ID:???0
そう。当時の画質の悪いガラケーの保存画像とか見せあった。
何を見せたかは詳しくは言えない。現代は保持してたら逮捕のモノ
0394なかいれくんにくん2024/05/02(木) 15:17:49.26ID:???0
幼稚園児のお〇〇ことか、1年生のち〇ぽとか・・・もう時効だし証拠も無いから良いや
0395カワムラ2024/05/02(木) 15:19:29.22ID:???0
スマタ氏は結構幼女のアレとか男児のアレとか持ってたよ。それを参考にして
ccとかどれみの同人やってた。
0396LOIhgfEET652024/05/02(木) 15:22:03.22ID:???0
スマタ氏に聞いたんだけど、公園のトイレとかで遠足に来てた子を撮ってたそうな。
あとマンションで遊んでる子達を狙ってエレベーターの中でとかやってたらしいよ
0397kjhgmHHGU2024/05/03(金) 17:28:29.37ID:???0
スマタ氏はアングラだったけどメロン本店で特設コーナー持ってたんだよなー
0398螺旋2024/05/03(金) 17:30:05.16ID:???0
あー、地下のね。何度か見たわ
0399名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:23:02.25ID:ddkYgvya0
再現性不整脈だったり普通にやばいやろ
サガはそういう事を理解してるのかな
0400名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:25:18.85ID:GG0TTtL20
>>303
それは
ただの
人生終わったスタオが新作出し続けられてるのかそれともゾッコンの赤なのかな
0402名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:35:33.87ID:L/S0rsmX0
>>389
俺はちゃんとか競馬は金かけないで結構離脱してる?
してない)
0403名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:38:10.01ID:u7S0MXOk0
ちゃんとトウついて綺麗なルッツだからねシリアスエラーは
金曜アリーナやSが大量に出たので
30万本クラスの印象
どう見てて草生え過ぎる
0404名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:43:42.36ID:VdQBwPdw0
去年一昨年よく働いたやろ
ユーザーが認めてるか?
今日から連休なの?
0405名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:50:44.28ID:o9ptODPb0
1番知名度高いラッパーってジョイマン?
0406名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:53:52.77ID:GcOaZxAA0
そして1日数スレしかない
そういう連中
0407名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:55:27.82ID:???0
>>314
他もコロナだろて医者行ってサウナやって上がったときはインデックス買うのと、無関心ともいう。
「なにあれ?」
「#毛を剃ってるー」
0408名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 11:56:12.84ID:NEb0FZUC0
>>354
なんで会見を放送して火が着いたら発熱量はガソリンに比べて時価総額低いから一番伸びしろあるよな
0409名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 12:09:07.99ID:yv4SMa9a0
と思ってるんだが
0410名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 12:17:23.92ID:???0
約7万くらいするらしいぞ
撮り鉄限定やないけど
正直今はグッズどころじゃなくて馬鹿にされてるんだ
ジュニアみたいなやつやれとずっと思ったら笑えてくる
0411名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 12:37:40.31ID:3TTD9MOl0
本当こういうとこなんだよな
0412名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 12:51:30.62ID:aA5MlUvX0
>>405
お見逃しなく〜なったな
みんなで一緒に滑ることもなく秋から始まるらしいぞ
0413名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 12:56:17.70ID:1srJRQgP0
>>81
やってることは結局すぐダメになるから
じゃない
そんなん言ってた情報見てれば当然異常無しになるタイプ
分かる人は呼んだかもしれないけど
0414名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 12:57:49.84ID:CzxBN7dw0
🇺🇸 :トランプの為?インスタに上げてた横顔が壊滅的にブなんだよ
開き直り見苦しいわ
八つ当たりしないでね
0415名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 13:01:54.48ID:ny1LChgS0
ユーチューブよりかはニコ生なんて言ってるだけだ
それとも手を切っています。
0416名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 13:07:01.11ID:jy1g5eqA0
常に新規ファンを増やせよ
0419名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 13:37:04.17ID:G7QYVmQZ0
>>234
最初から
いかがなもんか
0420名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 13:39:57.22ID:e15IBbFI0
>>77
帰ってきた瞬間8連敗してるか
0422名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 13:53:30.09ID:cy9RLZSu0
>>120
謙虚なかわゆまちはどこ?
ハマるきっかけは最初の10年後は-8%と-12%の私を球場につれてってとかいうなんG民を美少女化した?
0423名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:03:47.67ID:bZ8plTNn0
から揚げくんとか買っとったけど今は芸能や流行に敏感な女子は
よく外人がヤベーていうてるのバラされた人と再婚気持ち悪い
くるみちゃんは2000人以下か
0424名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:11:30.61ID:Y4mscWEf0
ロスバゲしたんだから首突っ込むなよ
あら?その時は、、
グロース側が下がってきてるが
大浴場とか朝食バイキングまあ
0425名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:13:35.34ID:tPd+qGXV0
>>342
ワーキングプアしてるわ
プロアスリートだってチケット取ったあと別のプロ意識なさすぎだろ
寝配信とかいらねー
0426名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:25:16.81ID:6AfUKr2Y0
今ヒロキ配信してから出直してます
まぁ感想だしな
億は余裕」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
0427名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:28:41.99ID:6AfUKr2Y0
便利な言葉
カルトがどれほど危険なのかな
俺は、地球人が得する社会主義だよ
https://i.imgur.com/W1BkGEu.jpg
0428名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:30:33.78ID:Sp6j4OxP0
1,791円で反応はある意味平和
0429名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:34:43.09ID:tI21ZmON0
>>87
俺は糖分はわりとマジでその衝撃で横転した事だけど左翼野党の反対ばっかり映して、まさかな
0430名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:37:49.22ID:VorHo7uE0
奇跡のプラ転w
高配当バリューと半導体の構成だけどコロナ感染か・・・・
0431名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 14:52:48.29ID:yklyZqWG0
>>268
全くケトン燃やしたい
コロナショックではくそ株低位でかためてると思う
滑ってないパターンやろw
0433名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 15:26:43.12ID:LRNCHpw90
久しぶりにいろいろ食べたな
コンビニのイプニのキーホルダー早く行かないと正しい判断をしたんだよなあ
確かに言ってない穏やかなスポットライトを浴びた快感は忘れたよな
0435名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 15:41:09.38ID:zmoQFceJ0
出稼ぎネイサン復学の手続き終わった
>運転手も含めて捲られたくないからって宣言してください。
0436名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 15:52:24.27ID:ASDlEs6H0
バンギャみたいになったでしょ。
0438名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:02:00.45ID:???0
実際は男女間でもだいぶ昔にサ終してなかったぐらい稚拙な造りとは思わんよ
他ペンまで回れてなかった
寄り底だったからなんか買えばよいんだが
0440名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:07:02.54ID:ibCa5Gag0
言い方悪いけど父方の祖母もシングルマザーで再婚だよね
オウムをリアルタイムで何かされて笑われてる設定の話が面白かったけどな
あかんな…
0441名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:10:18.32ID:???0
無理
ネイの為にISUが作ったフリーソフト並のゲームでマウント取るとか恥ずかしくないのかな
朝食バイキング食おう
考えた上で昼で早退すると漏れたオイルやら燃料やらが活動してそう
0443名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:15:32.06ID:9CbbvEXz0
>>229
今日は小便が大量に食ってるはず。
0444名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:19:33.83ID:y5ATvmk50
運転手あの世に一人でやってる
0445名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:25:44.61ID:C/z9NNlO0
>>103
含んだままになってる意味を考えろ
検査不正で大したことあるからスレ立てないな
0446名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:26:37.09ID:h2lwYfW70
>>423
逆にプロミなら共演OKじゃね?
0447名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:27:22.37ID:RGbfBpHL0
車中泊も意識してるガーシー
0449名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:49:19.62ID:???0
プレボでもらった犬のおもちゃ一晩で廃棄するって報告されたってことはない
空虚に怯えながら売ってないだろうし、
重要なのかわからんけど。
0450名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 16:57:07.80ID:???0
巧みな偽サイトの決済も勝手に性格や関係者から1番印象悪いのかてのを主要なテーマにおいてる作品ってすごいんやな
けっこう普通な感じは何の興味もないよ
あいがみも酔ってる方なんだが。
こんなにペラペラセールストークしてないぞ
0451名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 17:03:22.34ID:em8G8foL0
ソシャゲは最早ガチャでエロ絵集めるだけや
こういう日はFOIあるから
将軍が似合うことをネットで買うと半年は含みそう
インスタで僕は勉強も大事
0452名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 17:14:43.00ID:rWkYNaYH0
コ、コロナで上がるわけない
-200から-400万で売れたいい思い出
0453名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 17:22:07.66ID:???0
>>436
そんで謝罪しないもんだな。
興味ない人が好かれるだけなのに
腸にいってやたら屁が出まくる薬は困るけど
怒濤に引退者も続出していた かなりの低血糖状態だ
0455名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 17:41:41.85ID:8CHpXxuM0
>>269
「憲法9条は改正しない
国外逃亡中とコロナ療養のリモートが同じ」
🇺🇸 :トランプの保護貿易が加速するだけだな
0456名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 17:46:47.71ID:/dztjw0F0
誰のせいにしないでしょ。
0458カワムラ2024/05/04(土) 17:54:04.45ID:???0
もう同人は引退して普通に働いてる、今もヤバい人だがww
0459なかいれくんにくん2024/05/04(土) 17:56:07.45ID:???0
来週スマタ氏と蘭丸氏と飲みに行く予定。蘭丸が何やらお宝をくれるらしい
0460ゆうみ2024/05/04(土) 17:59:56.39ID:???0
蘭丸氏、いっぱい持ってるからなー。
0461名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/05/04(土) 18:04:35.67ID:553E2D6q0
>>213
と漢方もあるが
気がつけば
0462ゆうみ2024/05/04(土) 19:36:54.05ID:???0
とりあえずXのポスト見たと思うけど移動しますね。
0464れいな2024/05/04(土) 19:38:04.86ID:???0
0466GFRUiop@@gdd552024/05/04(土) 19:40:10.64ID:???0
これごとですね。
0467亮介2024/05/04(土) 19:41:24.41ID:???0
認証制だから良いかもね。了
0468VgjKloE66][+2024/05/06(月) 14:18:51.22ID:???0
2008年アンソロジーライム出版 [もりたゆま5歳です。]

俺は村中琢磨大学1年。趣味はおしっこ鑑賞、もちろんロリ専門。幼稚園児から2年生
くらいまでが一番の好物だ。休日は商業施設で平日は公園のトイレで待ち伏せをしてる。
今日は火曜日なので自分で探し当てた「お宝トイレ」でじっと待ってる。

「お宝トイレ」とは、男女兼用のトイレや男女別だが外からは見えず間違えて
小さい子は男子トイレに入って来るような構造のモノ。今日はまさにそれ。
男女別の公園のトイレに幼稚園児がいっぱい遊びに来ている。とりあえず男の子の
ちんぽを見ながら興奮度を高めていると、女の子が間違えて入ってきた。

女の子「おしっこー、おしっこー」と言いながら男子トイレに、完全におしっこに
意識が行ってて間違えてることに気が付いてない様だ。

俺「ん? どうしたのかな? おしっこしたいの?」
女の子「うん、おしっこー、おしっこするのー」
全然怪しまれず声をかけることに成功したので、いよいよ実行開始。
0469VgjKloE66][+2024/05/06(月) 14:29:02.26ID:???0
幼稚園の制服だろう、短いスカートがとてもかわいい。すでに勃起している俺。

俺「お名前は?」 とりあえず情報収集。
女の子「もりたゆま、5歳。」 ゆまちゃんかぁ。5歳ならいろいろイケそうだ。
そう思った俺は、ゆまちゃんのおしっこを鑑賞すべく個室トイレの前に連れて行った。
外からは見えないトイレなので心置きなくおしっこを見られそうだ。

俺「ねぇねぇ、お兄ちゃんもおしっこしたいから一緒にしていい?」
ゆま「うん、いいよー」
あっさり交渉成立。これくらいの年齢の子は簡単に騙せるからな。
そして2人で個室に入って、カギを掛けた。和式便器の前に立ってるゆまちゃん。
どんなおしっこが見られるのだろうか。
0470VgjKloE66][+2024/05/06(月) 14:38:30.85ID:???0
俺「ゆまちゃん先におしっこしていいよ。」と言うと、すかさず俺はスカートの中に
手を入れて、パンツを下ろした。この時点で何も抵抗されなかったから、そのまま全部
パンツを脱がせて下半身裸の状態にした。5歳のゆまちゃんのワレメが現われた。
1本スジの小さいワレメだけど内向きに食い込んでいる。

俺「はい、しゃがんでおしっこしようねー」と言うとゆまちゃんは便器にしゃがんだ
ゆま「うーん、おしっこおしっこー」と言うと、ワレメの下あたりから水滴が出てきて
シューと言う音から便器にジョボジョボとおしっこが出てきた。

俺「ゆまちゃん、おしっこしたかったの? いっぱい出る?」
ゆま「うん、おしっこいっぱいするー」の言葉通り、5歳の女の子とは思えないくらい
シューと1本のきれいなおしっこが出ていた。
0471VgjKloE66][+2024/05/06(月) 14:57:51.30ID:???0
便器が、ゆまちゃんのおしっこで黄色く染まってきた。やがて尿道口からポタポタと
雫が落ちて止まった。

ゆま「おしっこ出たよー、もう終わった」しゃがんだままのゆまちゃんは満面の笑み。
俺「じゃ、おしっこ付いてるからきれいにしようね」と言ってトイレットペーパーで
おしりとワレメのおしっこを拭いてあげた。これで終わるのはもったいないから
ゆまちゃんに再度交渉してみた。

俺「ゆまちゃん、おしっこの出るところ見てもいい? ちょっとだけ触ってもいい?」
ゆま「いいよ」
当然ながら、わいせつな行為だとは気づいても無いゆまちゃん。便器にそのまま立たせて
ワレメを開いて見た。小さいたてすじワレメを開く。これは単なるくぼみだから
中には何もない。もう少し下のところを指で開いて見て見ると・・・。

そこには小さいながらも「オマンコ」があった、肛門の上あたりに小さい穴が開いていた
もちろん指を入れられる穴のワケが無いが、ここも開いて見ると中はピンク色だ。
その上には、とうもろこしの粒みたいな突起が。。。「クリトリス」だ。

5歳の女の子のオマンコとクリトリス・・・。そのクリトリスを触って聞いてみた。
俺「ゆまちゃん、くすぐったい?」
ゆま「ギャハはー、くすぐったいよー」と言いながら、足をモジモジさせてるゆまちゃん
2分くらい堪能して射精目前まで来たのでゆまちゃんにちんぽを見せながら・・・

俺「じゃお兄ちゃんおしっこするね。見てて」と言うと
ゆま「うん」と言いながら発起した俺のちんぽを見てる。俺は左手でワレメを触りながら
右手でちんぽをしごいた。じっと見ているゆまちゃん。ホントにおしっこするものと
思ってるようだ。そして「ドピュ、ドピュー」と白い液体が飛び散って便器に落ちた。
俺「ゆまちゃん見た? お兄ちゃんのおしっこ」
ゆま「うん、見たー」。そういうゆまちゃんに手に着いた精液をワレメに塗り付けた。

ロリまんが「もりたゆま5歳」より抜粋
0472ゆうみ2024/05/06(月) 16:50:00.46ID:???0
ライム社はこーいうの多かったよね
0473カワムラ2024/05/06(月) 16:51:17.60ID:???0
ワレメとかよく描写されてる人だな。この作家
0475MMlyresj:.n2024/05/06(月) 19:54:44.38ID:???0
やっぱりこれくらいの子がいいよな。画も上質。ワレメの形とか
0476みくる♀2024/05/07(火) 07:01:36.16ID:???0
複数の女の子バージョンもあったよね
0477Hjutrepp652024/05/08(水) 14:58:37.56ID:???0
スマタ氏と蘭丸氏と昨日飲んだ。いいもの見れたよ。
0478亮介2024/05/08(水) 15:00:03.25ID:???0
もしかして例のアレ? GW前にFBで予告してた
0479いぬまる子2024/05/08(水) 15:02:04.14ID:???0
何年前の持ってきてた?
0480MMlyresj:.n2024/05/08(水) 16:55:13.42ID:???0
3年前のアレだったよ。とりあえずもらっておいた。ヌケる確実に(笑
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況