★ふつーの伝言板 188・:*:・゜★
0099◆p3FT1ejJmo 2024/06/24(月) 21:36:52.41ID:???0
胡桃へ

私の愛するメイドの胡桃
昨日は有難う。
久しぶりに胡桃わんこと愉しいひと時を過ごす事が出来て、心が和んだ一日だった。
胡桃が悪戯好きで天真爛漫なことは知っていたが、少しだけ甘えんぼだということも良く分かった。
これからも胡桃の好きな分だけ甘えて欲しい。

次の逢瀬だが、やはり来週は月曜日の7月1日しか空きそうにないようだ…
胡桃も忙しいと思うので、無理しないで日程の都合がついたら教えて欲しい。
胡桃も私の体調の心配をしてくれていたが、まだまだこれから暑くなっていく時期なので、
お互いに体調管理に気を付けて、無理のないデートができたら、と思っている。
今年の夏は逢ぅことが出来た時は、たくさんの思い出をつくろう。

ではまた次に逢える日を夢見て…
おやすみなさい、愛する私のメイドの胡桃へ

0100胡桃 ◆n1P2f6XSgM 2024/06/27(木) 13:12:07.94ID:???0
>>99
柊様へ

敬愛するご主人様、お返事をお待たせして申し訳ありません。
先日は胡桃も使用人の立場を忘れてしまうほどとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました……
ご主人様と一緒に戯れるのに夢中になりすぎて、少しだけ甘えすぎたかもしれませんが…
ご主人様がそう仰ってくれて安心しました、これからももうちょっとだけ甘えにいきますね 笑

お次の逢瀬なのですが7月頭から慌ただしくなってしまい
7月1日も、その次の週もこちらに来られなくなってしまいました、申し訳ないです。
二週間ほど空いてしまい14日、15日の連休中のどちらかで都合が付くと思います。

お逢い出来ない間は寂しいですが、ご主人様といきたい夏らしい場所でやりたいこといっぱい考えておきますね。
お次の逢瀬ではもう梅雨も明け夏本番の時期でしょうか……
夕涼みをしながら花火を見上げたりしてご主人様と夏の思い出を作るのが楽しみです。

それでは、気温も高くなり始めましたので水分補給をしっかりして
これからの季節を頑張って健康に過ごしていきましょうね。
またお逢いできる日をお待ちしております。

胡桃
0101◆p3FT1ejJmo 2024/06/28(金) 10:23:22.17ID:???0
>>100 胡桃へ

愛する私のメイドの胡桃
多忙な中、伝言を有難う。
胡桃は真面目だからいつも自省してお詫びをくれるけど、先日は私もとても愉しかったので、これからも遠慮なく私に甘え切って欲しいw
胡桃が心のままに接してくれることが、私にとって一番の歓びだと覚えておいて。

来月は胡桃も忙しく過ごすようだね。
逢えないのは寂しいが、それよりも無理をしないで胡桃が体調を崩さないように気を付けるのを第一に考えて欲しい。
月半ばの連休くらいに逢えたらいいな、と淡い期待だけ抱いておくので、リアの生活を優先して心おきなく過ごして。
大丈夫、胡桃のことが大好きなのでいつまででも待っていられる。
胡桃からの逢瀬のお誘いを心静かに待ち続けていくつもりだ。

私も今度逢えた時に胡桃とどう過ごすか物思いに耽っている。
真夏の蒼空の下でのプライベートビーチ、満天に輝く打ち上げ花火、
かがり火の宵の頃に二人浴衣を着て夕涼みをしたり、もしくは森林の中でのバーベキューや川遊び…
胡桃としたいことが山のように溢れてくる。

次の逢瀬に愉しく過ごせるように、くれぐれも体調には気を付けて自愛して欲しい。

それではまた逢える日まで。
大好きで愛する私のメイドの胡桃へ

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況