さっき>>2の970ができましためちゃめちゃ興奮してます
仕事帰りだったから水色のブラウスと膝上の黒のスカート黒丸のだてめがねベージュのマスク下着は青、キャミは車で脱いでアダルトショップに入りました

エッチな漫画が元々欲しくていちばん奥のコーナーに向かいました
途中の中古DVDコーナーには人がいっぱいで漫画のところは無人でした
後で人がいっぱいのところへ行って軽くお尻とか触られたいなぁと漫画を探しながら妄想してたら両サイドから男の人が入ってきたんです
わたしは棚の下に並んでる漫画を探してたからしゃがんでて正面から入ってきた人は2mくらい前で座って後ろから入ってきた人もわたしを追い抜いて前の人と同じ位置に立ちました
駅とか電車とかでバレないように見てくるとかじゃなくてスカートの中を凝視っていうかめちゃめちゃ見てきて、あとフッフッって息がすごくて
視線がヤバすぎでわたし自然にショーツに手が伸びそうになって、でもだめだってテンパっちゃってよれてもないのに食い込みを直すようなふりしたら隠すなよって立ってる人に言われました
何でそんなエラそうなんwってそもそも話し掛けられたのがちょっと怖くてでもますます興奮したんです
足がほんとに痺れたのもあって立ち上がった瞬間に背後からブラ透けてるよ青やんな?って声掛けられてびっくりしすぎてまたしゃがみこんじゃったんです
そしたら後ろからお尻に足を当てながら後ろの人もわたしの前に来て結局3人の人にめちゃめちゃパンツ見られました
ひとりなん?とかそういうプレイ?とかいろいろ聞いてきたけど何も返せなくて足閉じようとしたらだめだよwって
帰ってオナしたくてレジ行ったらお金出してくれて店員さんはカード作りますか?って何度も聞いてくるしとにかく恥ずかしくて
いま漫画はまだ読んでなくてさっきの記憶だけでめちゃめちゃオナってます